 --:--|
20080713012617
うーかーれっ

介護 か カメラ か
両天秤の中
わくわくする方に進め!
と導かれた先は
介護 だったんですが
やっぱり写真もいいなぁと言う矢先
毎度お世話になっている
キタムラグループの店舗が
新しくジャスコみたいなでっけぇデパートのひとつに入るらしく
これはとってもいい話な気がして
さっそく応募です!
落ちたら介護にするよー(笑)

資格欄に
普通自動車免許取得 ほか、
介護福祉士、社会福祉主事 取得
って2行だけ
本当はレクインストラクターも持ってんだけど
まるで関係ないから書かなかった
英検も漢検もパソコンも無取得
介護の世界から出たら
普通の社会に役に立たないんだなぁ おれって

明日面接ですよ!
応募が多いみたいでやだなぁ
働けたらいいなぁ
普通の面接スタイルじゃないので
極緊張!!ああああ
お座りください で座るのよね・・・
2002年って6年前!!
あの頃のおれさま思い出せ・・・!

たかがバイトなんですけどね(笑)
カメラ屋の正社員になれたら
ちょーいいのになぁ

とりあえず行ってきます!
じゃなくて寝ます!
あわあわあわ
 01:26| Comment:0 | TrackBack:0
2008.07.07 ギャボー!!
20080707004448
「現れたよ」って
だいすきくんから写メ

うあ゛ーーーーーー
いつか会えると信じている
おかっぱズラミッキーじゃないすか!!!!

ひどいよー
なんで連れてってくんないんだよー
(まるで私には関係ない)
ひどいよー
なんで写メなんかであっさり撮れるんだよー
(なんでレアさが一般人には伝わらないんだッ)
ひどいよー
なんで対して好きじゃないのにミラコで挙げられるんだよー
(単なる妬み)
 00:44| Comment:0 | TrackBack:0
ちけっとさぎ にあってるかも・・・
これだけいままでやってきてるのに
なんで代引きにしなかったんだろう
なんで振り込んじゃったんだろう
あんなに出ないえるれのチケットを
定価で私に譲ってくれるなんて
送料も手数料もいらないなんて
そもそもそんなおいしい話あるだろうか

ディズニーの年パスあるって言ってきた
ディズニー好きな人に
悪い人はいないって信じたい

ものすごい良い人だって
今も信じてる
冷静さを失って
有頂天になって
真っ先に銀行に振り込んだ
読み返せば読み返すほどはてなマークだらけ
お母さん病気で大変なんでしょう?
本気で心配しているの
どうか 信じさせて
 22:03| Comment:0 | TrackBack:0
20080627154826
最近あたしの中で熱い芸人は髭男爵です
貴族のお漫才ってだけで笑える
あと織田裕二の人と(ぽっちゃりしててかわいい)
フルーツポンチと(うざい感じがおもしろい)
しずると(小さなことから固い絆を見せるのが良い)
はんにゃです(この人たちもうざい感じがいい)

で、食べたのはイタリア料理です
(ルネッサンスってフランスだよね?)

24日、最後にひとりディズニーしようと思ったのですが
母とテレビで見たブッフェを食べに
わざわざ目黒まで行ってきました
そしたら長蛇の列でびっくり!
90分のブッフェが60分になってました(´д⊂;)
でもおいしかった!
生ハム!ラザニア!ティラミス!
ただ、だいすきなシーザーサラダが
びみょーでしょぼん
本来のシーザーサラダってあれなんだろうけど。
庶民の私はキューピーシーザードレッシングが1番!
ボンジュール!(関係ない)
あれで1000円ぽっきりは安いですね

その後渋谷へ
素敵な100均を見つけたんですよ!
いろいろ買って楽しかった☆
 15:48| Comment:0 | TrackBack:0
2008.06.24 6月24日
20080624014208
年パス切れます
1年間どうもありがとう
しばらく更新するつもりないよ
でも夏のキャスルショーが
ファンタズミックに勝るものは
この世に存在しないけど
少しでもアメリカを思い出せたら
ウェルカムセンターにGOします

最近めっきり行ってないですが
トータルするとなんだかんだ行ってるからなぁ
でも盆ファイヤー見たいんだよなぁ
でもひとりで行く気になれないんだよなぁ
今日最後に行ってもいいはずなのになぁ
腰が重い
ひさしくミッキーにだっこしてもらってないなぁ
 01:42| Comment:0 | TrackBack:0
