 --:--|
Img_4156.jpg
私のわがままな要望を鵜呑みにしてくれた皆様本当にありがとう!

Img_3897.jpg

Img_3783.jpg


Img_3340.jpg

Img_3354.jpg

Img_3355.jpg

Img_3029.jpg

Img_2997.jpg


Img_7481.jpg

Img_7658.jpg

Img_7927.jpg


Img_8261.jpg


もっともっと勉強します
あたしに撮られたいという勇気ある方挙手を!!!!!
 19:11| Comment:2 | TrackBack:0
やる気満々
セットストックからこの熱い夏は始まりました

会場風景
人イッパーイ 
エルレにバンプにファンキモンキベイベにすっげ良かったなぁ
来年も行きたいな

その後関西あむちゃんちで11日間過ごす

順番めちゃくちゃお許しください
マウスの電池がなくなったのでコピペが非常にめんどいのです

アジ釣り
アジ釣りしにいきました ものすごい釣れました

はなび!
看板を!看板を取っ払えー!!

夕焼け!
初めて海にバーベキューでした 楽しかった!!

Img_3464.jpg
川に行ったらカニがいた!!

Img_3482.jpg
今年最初で最後なひまわり撮影

Img_3577.jpg
コアラも初めて見た!名前はサナエさん

Img_3634.jpg
パパパパパンダ!!やっと会えた!!!!神戸まで行ったよ

Img_3680.jpg
マジックミラーで遊ぶ(子供か!)
このくらいグラマーになれたらなぁ

Img_3685.jpg
こうはなりたくないなりたくない

Img_4276.jpg
浴衣も着せてもらいました 

Img_4503.jpg
花火も初めて見た!

先輩に赤ちゃんが生まれた

Img_5380.jpg
小さい 小さいよ可愛いよ

Img_5411.jpg
また会いたいなー

海も行った!
だけどフィルムカメラだったから写真なーい
写真展も行っていろいろ吸収

モンバスの写真取り込んだらまた載せる☆
 19:07| Comment:0 | TrackBack:0
ファンパーチー
今年は行き足りなかったヨ!

夏の恒例行事ファンパーチー
今年も両パーク当選して行ってやりました
楽しかった!楽しかった!
心臓に悪いんだけど楽しいんだよ!

なであげ!
リズムオブワールド復活に涙目 ミッキカコイイ!!!!

元気にジャンプ!
ミニちゃん元気でよろし!

もう少しがんばりましょう
ジャンプすらかわいいじゃないか

やっぱり元気!
ぴょんこぴょんこしてるミニーちゃんだいすき

ディズニーキッズ!サマアドベンチャー!
結局1回しか見れなかったなぁ
シーは1回も見れずに終わっちゃった また来年よろ!

リニューアル
パイレーツオブカリビアン かっこよくなってますた

キャプテンつけなー!
たまたま会えた奇跡 ヨーホーゥ!

ウェット!ワイルド!
かっこいいかっこいい!!みんなの待つ気持ち分かる!!

水を操ります
音楽に合わせて吹き出る水がなんとも!!

彼らが海賊!
「俺らだって海賊になれるよなー!?」
ちびっこの剣を奪い振り回す危ない熊ども

くふふっ
夏の空に青い衣装が映えるなー

くふふふっ
ペコスも勢いで行ってやりました 満足ー!

浮気発見
夏だからしょうがないよね ってヲイー!!

奇跡!ミラクル!
足がデコについてます 足上げフェチにはたまらん
ミッキーかっこいいぜかっこよすぎるぜ

シャイニンスター☆
いつ見ても彼は元気で元気をもらえます

カメハメハー!
日本のお祭りが見たいんじゃあ~!と国王不在で開催したお祭り
最高に楽しかった 撮るのがもったいない!
踊りたい!踊りたい!楽しかった!!

ボンファイアー!!
最後の演出とか久しぶりに泣いたショーだったよ!!

今年の夏は暑かったけど本当に楽しかった!!
ありがとう!!
 17:24| Comment:0 | TrackBack:0

お花の頭なんて愛くるしいよ 可愛かった!可愛かった!

あむちゃんの来る日が延長されたため、デスクの前に座っています
大丈夫!あと一日あればなんとか!
舞浜には行かなかったよ!

やっぱり髪の毛が暑苦しいので切りに行きました
やっぱり自分で切ったことを叱られました
トップを一番短いのに合わせてほしいと言ったら
もっての他ざっくりいかれました
ドライヤーで「ブローをこうやって!こうやって!」と
頭のてっぺんの毛を全部持ちながら頭が動くほどひっぱられるので
軽くいじめられてるかのようでした
そ、そんなに一生懸命やるほど・・・?
「こうやってボリューム出したいんでしょ?」とプチアフロ
「・・・はい」としか答えられない私は所詮チキン
店が見えなくなった頃に深く帽子をかぶりました

近くのイトーヨーカドーにて髪型チェック
まぁ少なくなったからいいか
長さはそのままと伝えたつもりが軽くウルフカット

そういえばちっちゃい写真屋さんが入ってたな
バイト募集してないかなと見に行くけどしてなかったクスン
1枚37円か 普通だな
そばに見本ファイルがあったのでめくると
東京ディズニーリゾート 2007夏」と題して
めちゃめちゃショー中心なマニアックな写真の数々
この写真屋さんに勤めてる人なんだな
でも所詮デジカメだな なんかぶれてたりもったいないな
とふーんくらいでパラパラ見ていると
男「好きなんですか?」と話しかけられる
私「まぁ・・・えぇ・・・」と答えてみる
男「月に1回は行っちゃうんですか?」
私「そうですね行っちゃいますね(本当はそれ以上)」
男「へぇー・・・!」
私「(あっひいてる・・・)」
男「この人が撮ったんですよー」
と奥からファイルを作成した人らしい普通の女性現れる
ものすごく食いついてくる
写真の場所からして常に中央に居るので
私「朝から大変じゃなかったですか?」と聞くと
女「そうなんですよ!でもアーリーエントリーの人たちに取られちゃって!」
男「アーリーエントリー?ってか写真見ただけで分かるの?」
私「まぁ・・・なんとなく(恥ずかしい)」

彼女はデイジーが好きらしく
私「そうですよね、ビック5からいつもはずされちゃいますもんね」
女「今年のプリンセスデイズ後ろになっちゃうし」
女「キッズにも出てませんしね!」
私「ドナルドの恋人なのにひどいですよね!」
とデイジーのポジションについて分かち合えるが
男、ついて来れず
シーのプリマではまったそうで単パスしか持ってなくて
ハロウィン始まったらランドも買おうか迷ってるそうな
しかもトイカメラのフィルム、キタムラより安い!
デメキンちゃん復活させてここに出しにこよー♪
ミッキーたち出しに来るのは見られまくりそうだな(笑)
「アトラクションはどうでもいい」というセリフから
お友達になりましょうは言えませんでした
きっと種類が違う 朝からショーのために毎回待てません
こんな小さなお店でバイトしたら
休みたい日が同じとかまずいだろうな(笑)
なにはともあれこんな地元でマニアックな話ができて楽しかったです

いつものコンビニへなんだかわからない請求書を払いに行くと
この前のおしぼりつけてくれたおじちゃんがいた
レシート受け取って「ありがとうございました」を遮って
「ありがとうございます」を言うと笑ってくれた ほんわか

夏の終わり まだまだ蝉は鳴いている
 15:21| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.30 あーきーたー
20070830185609
捨ててやる・・・!!
片づけるには捨てることまず第一!
捨てるには思い切ることまず第一!
さようならへたくそな写真たち
これからもっと良いの撮るからね

写真を整理するのではなく
部屋を片付けることがまず第一なので
これ以上しません 果てしなさすぎるガクブル((((゜д゜;))))

2個並べてあるカラーボックスを
重ねようと背伸びしてから腰がおかしいです
めんどくさがって中身を抜かなかったことと
思ったより非力な自分が想定外だったことからだと考えられます

もう少し あともう少しなの。゜(゜´Д`゜)゜。

ひさしぶりにhideちゃんガンガンで聴いて
ダウトの時はすかさず「とらーっしゅ!」とウキウキしながら掃除機
そこへピンクスパイダーピアノバージョンライブバージョン
おいおいそりゃねぇよ
「hideベスト」とだけ書かれたものぐさ丸出しMD
久しぶりにおもひでポロポロ

なんで死んじゃったの?
とはもう思わないけど
なんで二度と会えないの?
とはまだ思う
会いたかった人
心底会いたかった人
たった一度でいい
同じ空間を共有してみたかった

おなかすいたー
 18:56| Comment:0 | TrackBack:0
20070830133601
手が大きくて指が余ってる人

後輩くんと話せば話すほど
あああたし今まで何やってきたんだろう・・・!と
穴があったら即入りたい気持ちになります
知識が・・・知識が全然なかとよ
28~300ミリ一本でこれからやっていこうとしていた私に
「そりゃアホですね」と笑われる ムキーッヽ(*`Д´)ノ
知識だけは豊富な後輩くんなのに
まず構え方とレンズの付け替え方を知らなくて
エエ工(´Д`)工エエ
実践講座 in秋葉ヨドバシ

ごはん中に店内でファンキモンキベイベのちっぽけな勇気がかかる
手をふわふわさせてみる
ライブいきたいなー
ぜったい楽しい
後輩くんにモンバスがとっても楽しかった話を聞いてもらう
「へぇー!」って聞いてくれるので嬉しかった

マクロ・・・マクロがほしい
マクロでもちょー短いレンズとちょー長いレンズどう違うの?
ぼやけが望遠のが良いのはわかるけど
どんくらいどう違うの?
誰か教えて helpme!
重さから短い方がいいんだよー

でも広角タムロンちゃんなかなかマクロ威力を発揮してくれたので満足!
しばらくはまだ買わない
自粛自己規制
シグマはやっぱりイラッとする(笑)

あたしは今まで2本持ち歩いてて
撮りたい瞬間に撮れないとかもうすごく嫌で
28~300ミリしか頭になかったんだよなぁ
明るさが露出がとかいろんな人に言われて
やっぱ2本のがいいか迷ったけど
実際わからないし(笑)
そしてきれいに撮ってる人の機種を思い切って聞いてみたら
28~300ミリでボディはキスデシタル(゜Д゜)!
どんなに良いカメラやレンズ持とうと
最終的には腕なのだな
やってやろう!と1本にする決心がつき今に至る

あたしは1本でよかった派
遠かろうと近かろうと首から下げていれば
撮りたい時にすぐ撮れる
嗚呼アメリカは夢のように楽しかったなー

知識がないわりには
実践でパカパカ撮っていて
そこまで目立つ失敗は今のところしてないけど
久しぶりにミノルくんが奥から出てきて
レンズ見たら、F5.6~6.3っつーものすごいレンズだった・・・!!
これでよく夜のショーをISO400のフィルムで撮ってたな・・・
「シャッターが切れないよう!」は当たり前・・・
こわっ!こわっ!
過去があってこそ今がある!
うん良いことゆった!

・・・・・・
朝から悲しいニュースばかりで
なんだか落ち込んじゃった
もっと福祉や医療に力を入れてくれ行政よ
受け入れ拒否した病院が100%悪いとは言えないよ
空きがあったとはいえ
人手不足の中大変なんだよ
受け入れます=助けますってことで死んじゃったら
またニュースになる気がする・・・
責任のなすりつけあいみたいでやだな
少子化問題って受け入れる病院の体制が整ってなかったら
また悲しい思いをする人が必ず出てくる
最近赤ちゃんを実際に見てきたから悲しさがリアル
望まれて生まれてくるはずだった子が
この世で一度も呼吸することなく死んでしまったなんて悲しすぎる
でも真夜中夜勤中に「緊急ショートスティ保護で入所」とかなると
「えー・・・」と思ってしまうのも事実
負担がおっきいんだよ
病院側をかばうわけじゃないけどさ
ついこの前も同じようなことがあったのに
「今回は子供だけでよかったね」
そうじゃないでしょ!大事なとこは!!って話
 13:36| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.28 _| ̄|○
20070828155029
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○

Coccoに会いたい
Coccoに会いたい
Coccoに会いたい
Coccoに会いたい
Coccoに会いたい
Coccoに会いたい

東京公演2日ともはずれました
こうなったら沖縄行ってやる

誰か help me!!
9月2日までに沖縄公演1枚抽選してくれー!!
たのむー!!

http://click.eplus.jp/?4_381636_2609_2
 15:50| Comment:0 | TrackBack:0
20070827192240
半年で17900円の差(゜Д゜)
かなりデカいが今デジ眼じゃないなんて考えらんない
安くなろうがあたしはあの時に買って後悔はない!
待てばいくらでも安くなるのが電化製品
買うタイミングが大切!

さわりまくってきて元気出たーヾ(*´∀`*)ノ
この前衝動で買ったタムロンさんを
あと5000円出してこっちのシグマにすればよかったか!?と迷いそうな品が浮上 ヤダカラーッ(゜Д゜)!
でもあたしシグマとキャノンなのにキャノンレンズは
元祖ミノルくんから逆回しなので
使いづらくってしょうがない
レンズ回しが左か右かなんて、かなりの違い
シグマでアップにしようとして遠のくことが何回もあって
ムキーッヽ(*`Д´)ノってなった
なのでこの前の衝動買いも正解だった
ということが分かってさらにハッピーヾ(*´∀`*)ノ
もうあたしはタムロンレンズしかない
マクロ!マクロの種類を出してくれ!

タワレコで品切れだったCoccoの本を買いに来たら
秋葉も品切れ ムキーッ
ダブルポイント中に手に入れたかったのに!
店内でかかっていた音楽が良くて
視聴しても良くて
ジャケットも可愛かったので衝動買い
そしたら「エルレファン必聴!」って文字発見になんだかムキーッ
昨日の「バンプファン必聴!」から反抗的な気分
ただ「良い」と思うから聴くのだ
エルレが好きな人が必ずしも好きになるとは限らないだろ
ファンキモンキだってラップとか全然違うジャンルなのに
「良い」と思ったんだよ
なんかなんだかな クソッ
良い音楽にもっともっと出会いたいのに
ひとくくりにされるのがなーんかもやっ
素直になれません
ディズニーのパレードの曲だって聴くし
マリリンマンソンとかおもっくるしい洋楽まで聴くのよ

本屋さんでカメラの雑誌も買ったー
あとでゴロゴロ読んで勉強する!シャキーンッ(`・ω・´)!!
 19:22| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.27 恋の片道切符
20070827122548
東京へ帰りますよ

ファンキモンキベイベのアルバム買っちゃいました
ライブが良すぎたんだよ
本の代わりに歌詞カードをじっくり読んでる
いいことゆってる
早く聴きたい
一番聴きたかったさくらさくらさくらの歌と
ちっぽけな勇気が入ってなくてガッカリ
たぶん次回アルバムみたい
今すぐ聴きたいのに聴きたかったのに!
あのタオルをぶんぶん全員で振ったやさしい歌は「One」だやっぱり

あむちゃんと別れてもあと6日後にはもう会える
嬉しい反面、あと5日以内に布団を2枚敷けるように・・・
エエ工(´Д`)工エエ
人間やればできるってファンキモンキベイベの歌は
背中を押されるように元気が出る
がんばらなくっちゃ!
 12:25| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.27 朝マック
20070827093516
今はマックで充電できるとわ!
目からウロコ!(゜Д゜)
 09:35| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.27 ふわふわふわ
まんが7さつ読み終わったー
となりであむちゃんはバタンキュウ
こんなこともうないかもと思うともったいなくて
なんだか眠れないよー
食べ放題でたらふく食べてきてよかった
おなかすかないやー

ぼーっと考え事しよ
明日の事

これからのこと
 04:30| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.27 終わらせない
20070827004024
ずっと探してた ミートソースグラタン!

早起きして、朝ごはん半目で食べて
おなか痛くなって、トイレにこもって
バタバタでモンバスTシャツそろえて集合写真撮って
ちーちゃんと別れて、バスで大阪まで
さらば香川!また来年も来れますように
バスでは爆睡

大阪着いてお昼ごはん
スパゲッティ(´∀`)
しかも以前食べたampmの極ウマ「ミートソースグラタン」が
1度食べたっきりどこの店舗もなくて
こんなところで出会えるとは!!!!
「けっこうどこにでもあるよ」
「自分でミートソース作って焼いちゃいなよ」
さっぱりあむさんに言われショック
キッシュ事件以来だよ(知ってる人少ない)

れみさんともバイバイ
大阪名残おしく、あむちゃんとブラブラ
水玉のストール買ったー(´∀`)

おやつにパフェ
200708270040242
またぁ???
極甘なイチゴパフェ 満足です

夜はいつも行く食べ放題
なぜか大阪に来るとここに食べに来る
からあげやっと食べられる
おとといからゆってた
また肥えて帰りそうだ

帰ったら終わっちゃうのが寂しくて
ぎりぎりまでいたら、家に帰れる新幹線を逃す
あむちゃんの「泊まるなら付き合うよー」発言に
母に「今夜はやっぱり帰りません」連絡を

200708270040244
というわけでココ

なんか悪いことしてるみたいで楽しいー
ちゃんと居るの初めてー!
朝までダラダラします
不良娘になります

後輩くんちで見てもびっくりしたが
よそ様のパソコンで自分のとこ見たら
画像がもってのほかデカくてびっくりした!
こここんなにでかいなんて・・・
読み込めないとか、読みにくいとかほんとうざくてすんません
パソコンによってぜんぜん違うんだなー
 01:03| Comment:0 | TrackBack:0
20070826083451
大阪へ向かうバスの中
ひざかけはモンバスTシャツさ

ババヌキはババが必ずと言って良いほど
私のところまで回ってくるし
最後の一騎打ち直感は当たらないし
一九三は「今だ!」と私の脳に指令がくる頃にはみんな手をついた後だし
「つーまーんなーいぃぃっ!!」とダダをこねてみる一番年上の私
「勝たせてよ!」と無茶を言ってみる今年25歳の私

ジジヌキにしてやっと勝てるヾ(*´∀`*)ノ
調子に乗って、スピード申請するもやはり間違った選択
あむちゃんとくるみちゃんの対戦は手が見えないほど速かった(大袈裟)

寝ようと各自部屋に戻るが
恋バナから仕事の話まで
気づけば3時半過ぎ

朝7時待ち合わせを6時58分起きでびっくりしたわ

さて寝ます おやすみなさーい
 08:34| Comment:0 | TrackBack:0
20070825190245
アジカンカレーライス

これが熱いの辛いのって!ハヒーッ

贅沢な1日
 19:02| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.25 パンダ印
20070825143532
角煮まん食べたらパンダがいた ほんわか(*´д`*)

とにかく暑いです
とにかく熱い痛い
せっかくのランクヘッドとバンアパの記憶がない
エルレとファンキモンキは聴きたいぞ

汗が滴ってます
ものすごいです
でも芝生にゴロンしたらなかなか気持ちいい
視界は青空一面
耳からは色んな音楽
普段は生活していく中で音楽があるのに
今日は音楽のために生活してる
NO music NO life!!

私を殺して殺して
そういう君はいつかの僕だった
叫んでるだけかと思ってた銀杏boyzの歌詞が意外に深くて傾聴
しかし一曲目からパンツいっちょ

いやーあ つ い
二言目はこれだ(笑)
 14:35| Comment:0 | TrackBack:0
20070825101442
ι(´Д`υ)アツィー
 10:14| Comment:0 | TrackBack:0
20070825083012
夜中、一枚一枚丹念に作られた
あむさんお手製トランプでババヌキを。

ジャックとジョーカーの区別がつかなくて一瞬ドキッとする
いっつも最後の一枚からなかなかあがれぬまま
ジョーカーが回ってくるそんなオチはいらんがな!

最後は七並べして撮影会
貴族系がモミモミ君オンパレード
裏はイエローハート
エルレhideファンが作ったんですね!とか言ってみる

200708250830122
頑張って撮る人たち
 08:30| Comment:2 | TrackBack:0
20070825082302
ただいま会場へ向かうバスの中です
夜中2時半に
「あつい・・・あつい・・・あついよぉ・・・」とうなされているちーちゃんの声で目が覚めました
クーラーつけたら朝鼻水ダラダラです ヲィッ!

日焼け止めを忘れました 買いました

朝ごはんの湯飲みが施設ので和んだ
ちーちゃん腹の調子悪く、腹部マッサージ要求
つるりんこも知っていて親近感
そんな新米ナース、昨日はティラミスの粉で誤嚥
し、しっかりしろ!

バスの席がまた離れ暇です
今日はなに食べようかなー
広島焼き食べたい(ないからぁ~)
 08:23| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.25 おばかな子
20070825013027
本番なライブを明日に控え
久しぶりのスニーカーですでに靴擦れ
いーたーいーからーぁ!!

明日はギリ6時半起き
楽しみだわん
もう寝ます おやすみなさい☆
 01:30| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.24 うっしっし
20070824231438
未来の奥様よう焼いてくれる
カルビウマーッ(゜Д゜)!!
ビビった
石焼きビビンバ撮ろうと思ったら
「早く混ぜないと焦げる!」と混ぜて食べちゃってしゅーりょー
おいしかったヾ(*´∀`*)ノ
ただいまお風呂待ち☆
 23:14| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.24 香川まで来て
20070824194958
チョコパフェヾ(*´∀`*)ノ

ホテルでまったりしてます
さっきまではコンビニで細木数子の六星占術を4人で熟読
香川まで来て
香川なのに

これからもっとおなか空かして焼き肉だって☆
ちょー楽しみ!
カルビ!カルビ!あとカルビ!
 19:50| Comment:0 | TrackBack:0
20070824154834
かーがわーヾ(*´∀`*)ノ!!

200708241548342
うーどん!!
 15:48| Comment:0 | TrackBack:0
20070824073050
とりあえず大阪まで!

私を起こすために徹夜してくれたあむちゃん
本当にありがとう!(違)

朝ごはん買いにコンビニ寄ったら
まるでなくてひとつ残ってたサンドイッチ購入
見たことないおじちゃん店員さんで
非常にゆっくり丁寧で
内心電車に乗り遅れてしまうッとヒヤヒヤしながらも間に合ってよかった
しかし今見たらおしぼりが入っていて、
たかがサンドイッチひとつの心遣いに感動し
自分はなんて器のちっちゃい人間だったんだ・・・!と朝から反省
とても助かりました ありがとう

一本前の電車に乗れたと思ったら
山手線が転落事故だとかで来なくて焦った
たーのむー

「ここ空いてますか?」と来たのはNANAじゃなかった
普通のサラリーマンおじちゃんだった
なんかのメーカーの商品開発っぽい(仕事見るな)

寝ようとしたのにワクワクで眠れない
ちょっとお腹も痛い気がする 心配
緊張?なんの?(笑)

おじちゃんの着メロがイノセントワールド
ミッミスチルー!(゜Д゜)
朝から和んだ イカすぜおじちゃん

のぞみは速いんじゃなくて
止まる駅が少ないことを知る

まだ新横浜ー
 07:30| Comment:0 | TrackBack:0
20070824011839
荷造り完了!!
いつものお花屋さんのひまわりが見事で和んだ

ひまわりが・・・
もう終わりじゃないっすか
今年もちゃんと撮らずに終わってしまった
シーのひまわり畑撮りたかったんに
また来年!って何度目だ 嗚呼

荷造りが完了致しました
ぷへーぇ 眠くないまずいまずい
いちごのアロマでひさしぶりにまったり
んがろうそく終わっちゃった!
でっかい元のろうを削る作業からは非常にめんどくさい
あたしも電気のほしい

早起きできるかなー
大阪もランドも海も楽しみなことなのに
楽しみすぎて眠れずここんとこ立て続けに寝坊している
寝坊なんてまずなかったのに!
不安だー
誰かモーニングコールしてけれー
5時15分!!
6時に家出るにはギリギリな時間

あー楽しみだよーヾ(*´∀`*)ノ
でも楽しみに思うと眠れないよー(゜Д゜)
困るからぁ~!!
 01:18| Comment:0 | TrackBack:0
2007.08.23 うまーい
20070823175021


さくじょ。
 17:50| Comment:0 | TrackBack:0
IMG_9299.jpg
ミッキーなら怖がらないよ!むしろ会いにいくよ!

今日は涼しくて心地よくて
8時には目覚めたのに、9時、10時半、12時・・・ノォーッ!!
明日超早起きの日なのに・・・!!
緊張する・・・
眠れなかったらどうしようという心配をする
そんなの眠れなかったら心配すればいいのにって話

ディズニーストアに用があります たぶん
たしかDVDを予約したような気がする
控えがねぇ だいじょうぶかな
新幹線の切符もやっぱ当日じゃ不安だー
タパスタパスもこの前混んでて食べれなかったことから
むしょーに食べたい
涼しいし電車に乗って出かけるかなぁ

今年の夏の最後のイベント もんすたーばっしゅ☆
ライブのために遠征ってすごい聞こえだけど
ライブがきっかけでみんなに会えることができて
遠征だからこそ泊まりがけで長く居られるのが楽しい
「旅行しよう!」となるとなかなかできないのに
「ライブに行こう!」で集まれるのはすごいぜ
去年の夏は希望休判断ミスをしてしまって行けなかったから
今年は行けるのでめちゃくちゃ嬉しい

帰り午前中には解散だから 
そのまま何日か残ってみようかちょっと考え中
でもなでもなでもな
やっぱひとりでホテルにお泊まり気が引ける
京都のお寺行きたいんだよなー
本場の抹茶も飲んでみたい
でもデジ眼お留守番だから撮りたくなるようなとこには行きたくない
なんなんだよッ!てか
今回はみんなでわいわいだからバビロンちゃんにしようかなー
この前36枚撮り入れちゃったばっかだしな☆

最近後輩くんとカメラトーキングできることが嬉しいです
「キャノンがD40発売するそうです!」とか知らんがなースゲー
あたしより詳しくなっとる・・・
もうあたしゃデジXで生きていくんよ
ほしいものは良いレンズよ
本体もそりゃ大事だけど、レンズ次第ってこともある
ミノルくんはたぶんレンズが悪い
暗いからシャッタースピードがIOS800入れても稼げなかったんだな
よくあれで頑張ってたな・・・
あれがあったから今の自分があるのか・・・!
 13:05| Comment:0 | TrackBack:0
Img_8020.jpg

Img_8060.jpg

Img_8132.jpg

Img_8043.jpg

ぼくの頭ん中はいちごだらけ
きみのことだけをただひたすら想うんだ
かなしい涙が「ハート形だった!」って笑う君がすき
ねぇそのやさしい髪のケ ぼくのために伸ばしてよ
誰でもいいわけじゃない 君がいい

Img_8076.jpg

Img_8143.jpg

Img_8313.jpg

Img_8114.jpg



久しぶりにデタラメな言葉紡いでみると
この感覚 なんだか懐かしいや
楽しい楽しい撮影会になりました
広角レンズ買ってよかった!!
楽しい!!

Img_8045.jpg
今度は照れないでね
 18:07| Comment:0 | TrackBack:0
Img_8497.jpg

Img_8436.jpg


愛しのみやこさんは
えらい機嫌が良く
あたしの手を握りながら一睡もせず
えらいしゃべってえらい笑っていた
たったべちゃうぞー!ガォーッ(変態)

普通に会社に遊びに行く
食事介助も投薬までまかされる こ、怖ーっ!
ひさしぶりにすっぽんぽんの方を笑いながらトイレ誘導 あはは
やっぱり楽しいなぁ
現状は辛くて厳しくて目を被いたくなることばかり
そこに踏み込もうかどうしようかちょっぴり迷いもあったり

花火は楽しかったよー!
あたしは写真撮りまくってましたが
思うようにうまく撮れない!くそう!
でも楽しかった うん

そのまま朝方までジョナサンでだべり
後輩くんとギャル子ちゃんのかけ合いがおもしろかった
 17:08| Comment:0 | TrackBack:0
20070821232327
たーのしかった!

心のコンパスを信じろってことも
差した方へ迷いなく進もうとしても
結局は自分なわけで
結局は自分で差すわけで
自分自身で決めるしかないんだな
どうか進むべき道を差してくれと願うだけじゃなく
自分が矢印動かさなくちゃいけないんだな
シンドバッドに揺られながら考えてみた
みんなが幸せになる方法
自分が好きになる方法
結論・あたしも航海に出る(違

外人さんに話しかけられた
ミスティックリズムを見たいんだがこれに並べばいいのか?と言っているらしい(たぶん)
ここはミッキーやミニーに会って写真を撮る列ですよ
ミスティックリズムはあっちですよを
「ミッキーアンドミニーグリーティングライン!」
「テイクアピクチャーオンリー!」
「ミスティックリズムブリッジレフト!」
「オレンジバルーンの下!」
とあわあわながら伝えると
「oh!Thank you!アリガトウ!」と笑顔で去る
どうやら通じたらしい・・・ふぅ
やっぱり英語・・・!
英語ができたい・・・!!
 23:23| Comment:0 | TrackBack:0
20070821144623
さとみちゃんにミニーちゃんの服を説明しようとした絵
写真を送り直しました

むしょーに写真が撮りたくなったので
心の恋人がいる地へはるばる行ってきます
ひっさしぶりのひとりぶらり
3月以来だよ
うーあー
きっかけを作ってしまったのはあたしかも
だからあたしが悪いのかも
なんだかまた もやっ
うまく伝わらないな
言葉って難しいな
ミッキーに元気もらってこよ
 14:46| Comment:0 | TrackBack:0
