 --:--|
2007.10.31 メーデー
20071101141956
君に聴いてほしい唄が
今此処にある
聴こえるかい?
「祈る様なメーデー」

君の痛みは君にしか分からないのに
どうして胸が痛いんだろう
君の痛みは君にしか分からないから
せめて知ろうと思ったんだよ

・・・・・・

怖かったんだ
僕を見せるのも
君を覗くのも

・・・・・・

会いたい人はたしかにいる

・・・・・・

簡単なことだったのに
どうして伝えられなかったんだろう

・・・・・・

君の手を掴めたら絶対に絶対に離さなかったのに
「側においで 信じていいよ」

・・・・・・

もしも君がいてくれたなら
この唄を聴いてほしかった
言えなかった言葉を「メーデー」に
このまんまです
これがあたしの気持ちでした

1回聴いてぼろ泣きして
2回目が聴けません
そうだそうなのだ
実にその通りなのだよ藤くんてばよ
リンクしすぎる
わかってるわかってるってば
ぴえーん
 23:19| Comment:0 | TrackBack:0
2007.10.31 リトルウルフ

イロトリドリ ゼリービーンズ
僕のロケットに乗せて 空からぶちまけるよ
とっておきの贈り物だろう?

これなら君も笑っていられる

オモイデイッパイ ゼリービーンズ
大地にしっかり足をつけて生きている君へ
とっておきの落とし物をしてきた!

いつか君が届けてくれる日まで


・・・・・・・・・・


あの時、わざと落としてきた

君が大切に持っていてくれれば
どんな物でもとっておきの物になる

忘れ物なんかどうでもよくて

ただ 
もう一度

君に会いたくて

君はなんだかんだ困りながらも
結局は笑顔で届けてくれるはず
それが何十年後になろうと
僕の気持ちは変わるもんか

待ち続けるよ

とっておきの君を
 19:14| Comment:0 | TrackBack:0
20071031111714
とてつもなく
すんばらしい1日ですた

サラおばあちゃん宅にて、寒い中アイスココアを。
「私もミニーちゃんだいすきなんです☆」と
キャストさんがそっとシールを!
ちょーちょー嬉しかった!!
そゆ小さな優しさがとんでもなく
私のハートを揺さぶるのよ!

なんと前回のリベンジです
ミッキードセンな鑑賞席また当ててやりましたわ!
今度こそ見れる・・・!!
当選とドセンWパンチで
うぉぉぉおと拳あげて叫ぶ私完全無視して
鑑賞の仕方について坦々と説明する兄さんつれないですぞ
でもデジ眼ねぇー!!_| ̄|○
はたまた風キャンになるか、
デジカメの電池が切れるか、
分数足りないか、
そんなオチいらねぇ
頼む今度こそ見せてくれ

しかし男爵様はどこでギターソロをなさるのか、未知の世界
アワアワしちゃって集中できないのもやだし
ちょー緊張しましたわ
電池一個赤く点滅しながらも無事撮れました!
ギターソロでミッキーマウスマーチ弾いてたよ!!
最後プルちゃんにもちゅーしてたよ!!きゅううん!!
ギターにもちゅーした!!ギャボー!!
かっこよかったんだけど
なんかエロくて
心底その瞬間ギターになりたいと思った私を

さぁ変態と呼ぶがいい(開き直った)

ドナちゃんもこれまたキレのある動き
グーフィーソロ前につま先がデコつくほど足上げ
とうさーーーーん!!!!!(とりあえず叫びたい)

いやー最高のロックゴースパーリー!ですた
見終わってひさびさにへろへろになった ほげぇー

ひおんと仮装インしてきますた
混んでたのに今日も穏やかに楽しく過ごせてよかったです☆
キャラクタとめっちゃふれ合ってきた!
あーちょー楽しい!
 23:17| Comment:0 | TrackBack:0
20071029163907
自転車の帰り道でぐっちゃぐちゃ
でもうまい!

年金やらを納めてきました
マジ金15万 札束っすよ
悲しすぎる

とりあえずお買い物
無事エルレとバンプ入手
もとおが前髪パッツン!
ひさしぶりに目をちゃんと見たー
tashicaがここでもイチ押し
あたしはあまり好きじゃない

クレジット付きじゃないとポイントが貯められなくなったカードを
新規で作ろうとしたら
「勤めてないんですか?」
「無収入?」
「配偶者もいないと・・・」
くそ ニートですよどうせ
半分まで記入して落ち込んで帰る

母が今日帰ってくるので
たまりにたまった洗濯物まわして
カレー作るために買い物して
さぁやろうとした時に
父づたいで帰ってこないと_| ̄|○
あーせつない
残っちゃうし作らなくっていいって

おなかいたいよーねむいよー
 16:39| Comment:0 | TrackBack:0
2007.10.28 絶賛制限中
20071028161707
パレード待ち
念願のプリークリー見ますぜ!

楽しい楽しい
混んでるけどゆるやかに過ごして楽しすぎる!
ミッキーにちょーひさしぶりにだっこしてもらった!
とろけちゃうぜ
 16:17| Comment:0 | TrackBack:0
20071028003812
そんな日もある 仕方がない

今日はだるく一日中寝ていた
うがー
タワレコ3倍だったんに雨も降ってるし動く気になれず
エルレーバンプー

ランドに行き過ぎ疲れなんて、なんて贅沢
そりゃさすがにまずいだろうと分かっていても
なんだか体がついてかない
風邪なはずもないと思ってたら
ヤツが来やがった
今月2回目 嗚呼泣きたい
ヤツが来る時は体以外も調子が悪い
悪い時に限って家族誰もいない
なんだよ寂しすぎるぜ
悪いことばかり考える

明日は制限覚悟のまたランドだぜ
やーっとさとみちゃんと仮装できるー☆
去年ちぬ思いで作ったミニーさんを
今年も着てやりますぞ!
明日の準備してたらワクワクしてきたっ

考えすぎはだいたい考えすぎ損になるんだぜ
そう簡単に不幸になるもんか
「あーよかった」って安心がただほしいから
とことん悲劇のヒロインになりたがる
演じてるだけ 本当じゃない

せっかくの誰もが主人公な自分の人生物語
ハッピーエンドがいいに決まってる
ハッピーエンドにしていくには自分次第
 00:38| Comment:0 | TrackBack:0
20071027121916
ハロウィンブッフェ1年ぶり!

ハロウィンにブッフェに来ることと
抽選当たっても雨で中止は毎年恒例になりつつありますぞ
(去年もミッキードセンだって浮かれてた)
しかも今回降ってなくて中止は諦めきれない
せっかくやんだのに!
くやしいよー!。゜(゜´Д`゜)゜。

ミッキーになぐさめてもらいたかったんに
ミート21時すぎでも40分待ち
スターに会いたかった・・・
エアギターやってくれたらきっと全てがどうでもよくなっただろう

9月に果たせなかった妹との
恥ずかしい格好インは
雨なので控えめにつってもかぼちゃぱんつはいたぜよ ひぃー
しかし100%1日雨予報だったんに
ハロウィンパレード見れたし!(笑)
一時でも雨雲退けるほどの晴れ女 我あっぱれ!
ロッキンで発揮したかったわ・・・

豪雨の時はレストランでダラダラしてたので
全然濡れなくてよかった
ビッグサンダーどうしても乗りたいゆうから
タオル用意しといたけど
たまたま降ってない時でラッキーだった

おみやげ屋もダラダラ見ながらも
アトラクションは9個こなし
楽しかったですぞ!
 23:19| Comment:0 | TrackBack:0
2007.10.25 時をこーえて
20071025220700
昨日は8月に生まれた先輩の赤ちゃんを
また見に今度はお宅訪問へ

ちょーかわいいちょーかわいい
なんてかわいいんだろう!
目が開くようになってたし!
笑うし!ひゃーヾ(*´∀`*)ノ

明治生命のCMの写真が好きで
そんな風に撮ってみたかったけど
あれは本当に素敵瞬間写真ばっかなので
狙った感じはだめかーむむむ

カレーライスもごちそうになり
シーフードであんなおいしいの初めて食べた!
お肉でおいしく作れるようになったら
挑戦してみよう

6歳のお姉ちゃんが帰ってきて
宿題のさんすうとか懐かしい
8+5とか17-4とか指が足りないのはほんと苦労したわ!
先輩が「1時間もかかるのよー」にだいすきくんが
「よっし!お兄ちゃんが3分で終わらせてあげようなー♪」に笑った

牢屋ごっこを2時間もしていた
牢屋ごっこで汗かいた
気づいたら旦那様が帰宅された すみません

いやされるー
ずっと一緒にいても飽きないわこりゃ
でもずっといないから飽きないんだな
でも飽きるまでいてみたいな
 22:07| Comment:0 | TrackBack:0
20071022180114
あーいにきたよーあーいにきたよー
きみにぃあーいにきたんだよー

_| ̄|○

一年間待ったパンプキンプリン!!
金銭的な問題から、目の前で!目の前で!
かぼちゃのシフォンケーキへ
カムバーック!セレクトファイブセット料金ー!!
単品は高すぎるのよー

みおたんに急遽誘われランドに来ています
1ヶ月半以上ぶりです
ワンマンで泣きました
何回目だよ
久しぶりっていいね
感動も倍だね

みおたんが夕方から消えるので
抽選2回チャンスがあったのに
2回ともさっくりはずしました
エエ工(´Д`)工エエ
帰りたい・・・
のぞく程度に見ていきますわ

いやーミッキーかわいい!
ミッキーかっこいい!
 18:01| Comment:0 | TrackBack:0
とつぜんですがやめることにしました
いろいろ疲れちゃいました

くわしい理由は続きでどうぞ

... 続きを読む
 16:27| Comment:2 | TrackBack:0
20071017224946
よく見たら足裏文字が
WDWとDLRだってー
わーわーなんかいいな☆

片付けに飽きました
アメリカからと青森からと
衣替えしようと冬服出したものの
今日は半袖一枚で過ごすほど暑がりだったことに今更気づき
夏服しまえず、もう笑うしかないほど
部屋がしっちゃかめっちゃかでございます

今月中に年金系また収めなくちゃー
家にもいれなくちゃだし
青森旅行も実費ですってぇ
父さんおごってくれぇえ
ぜんぶで20万は飛ぶなぁ(´д⊂;)
そしたらアメリカ行きてぇよ
せめて国内旅行やろ
もう非国民でもいーよー
税金ってなんなのさーってな

来月実は名古屋に行きたい
たぶん行かないけれど
行けないだろうけど
京都には行くよ☆
幸せわけてもらいに
最高の笑顔を切り撮りにいかなきゃ

20071017224947
あたしを指してくれた大切な瞬間写真に
飛び上がるほどうれしいひとこと付き

200710172249472
だいすきな人にだいすきっていわれるほど
うれしいことはないと思うんだ

JTBに苦情を便箋4枚分書いてやったぜー
「もう海外旅行はしたくないです(´д⊂;)」って大げさに
ごめんなさいうそです いつだって行きたいですから!
チャンスさえあればいつでもバチコーイ!!
今日もCDからウォルトさんの「happyplace!」に鳥肌経って
「Welcome!」で涙目
ちょっとは英語聞き取れるようになってきたもん
ふはー楽しかったなー
... 続きを読む
 22:49| Comment:0 | TrackBack:0
青森に行く際、朝5時半出発厳守で
目覚まし止めてそのまま携帯を置いてきてしまいました
メールを返せなかった皆様おばかですんません

今回は法事をかねた内緒な旅行だったので
ちょーちょー楽しかったです!
紅葉が十分きれいだったよ!
 18:16| Comment:0 | TrackBack:0
20071012183406
だいすきくんとシーに行ってきました

ひっさしぶりのシーで
入るなりミースマで
キャラクターわんさかで
ミッキーは相変わらず元気でほっこり
目の前がベビーカーに乗っている子供ちゃんズで
差し出す手に、プルートもピノちゃんも優しく握ってあげるのに癒されたぁ
ドナルドがおしりプリプリ向けるのを
「あれ失礼じゃないの?」に笑えた
ドナちゃんにとっては愛情表現なのYO!

初シーとのことでなんとかほぼ回れたかな
スターツアーズで以前酔ってたので
心配されたストームライダーが平気で
思わぬ海底2万マイルで酔ってて、あーれー(笑)

いやよいやよとがんばってタワテラ
子供ちゃんが多かったので
あんなちびちゃんでも乗れると自分を励ます
隣のお兄さんがバーを貸してくれる(笑)
なんとか乗り切った!
アメリカのが全然長いし怖いかも

ミッキーに2回も会えたのに
スター大人気
すっかりタイミング失ってしまい撮れず しょぼん

フォトファン撮ってもらうのに
どんなポーズがいいか聞いたら
「お姉さんに抱きついちゃいましょう!」
エエ工(゜Д゜)工エエ!
「次はお姉さんが抱きついちゃいましょう!」
エエ工(゜Д゜)工エエ!
見てる人クスクス
だいすきくん「はずっ!はずいから!」
ゆってるお姉さんが顔真っ赤(おい!ってだいすきくん叱る)
撮ってるお兄さんはアングル決め坦々と
「あの、もうちょっと中央に寄ってもらえます?」
フォトファン自分のカメラ入れて普通1回ずつの2ショットなのに
5ショットも撮られ汗かきました
「買うな!買うな!」言われましたがもちろん
買いましたよ☆

アフター6でなんと妹が合流(笑)
冗談でゆってたら本気で来た(笑)
でも片手にだいすきな恋人がいて
もう片手にだいすきな妹がいて
真ん中で歩くあたしはけっこうな幸せ満喫しました
テヘッ

かわいいコップが見当たらず残念
そしたらミッキーとミニーちゃんのスプーンとフォーク買ってもらえた!
あとお箸!(いつも割り箸だったので)
ヾ(*´∀`*)ノ

「いつか彼氏と!」をやーーっと叶えてもらった素敵な1日だったのでした
 15:34| Comment:2 | TrackBack:0
2007.10.09 100万個の夢

ちょっと良い写真だと思わないですか
アメリカのパークの広告写真みたいじゃないですか
自己満足ですか
そうですか

久しぶりの元会社の呑み会に行きました
毎回ばっくれたくなるのですが
毎回行ってよかったとほくほく楽しんできます
とりあえず友人に彼氏ができたと報告したら喜んでくれて
7時の時点でふたりきりだったので
ちょー語りまくってしまいました
友人と恋愛話をする日が来ようとわ。
たけっちゃんにも報告したら
「わーわー聞こえない」って耳をパタパタしてて可愛かった(笑)
てか同期の呑み会で彼氏さんが3人も連れて来てて
なんだか緊張 
「どうやって出逢ったの?」
「何年目?」
「ケンカとかする?」
「どっちが折れる?」
「月どのくらい会える?」など
カップルさん同士の意見交換が始まったので興味深く
へぇーほぉーふーんとうんうん聞いてみました
でもたけっちゃんの彼氏さんがちょーおもしろい人で
ケタケタ笑ってたら
3度の飯よりおもしろいと言われることが好きらしく
わたしの笑いのツボをロックオンされ
おなかが痛かったです ヒィー
「この子何やっても笑ってくれるからいいな!」とゆわれました
「月1で遊ぼうな!笑ってくれ!」とお誘いも受けました 
熱い人が好きです

しかしどこのカップルも彼女の方が主導権を握っていて
たとえば返事しないと「あぁ!?」とかゆっちゃってて彼氏のが折れてとか
ちょっとうらやましくて使ってみたら
叱られました ちぇっ
でも呑み会帰りにお迎えが来るとか憧れだったので
嬉しかったです

・・・・・・・

下に書いたディズニーリゾートの写真展
やっぱりプロの人たちのですって
ごめんなさい

・・・・・・・

カウントダウンの応募がいつの間にか終わっていた
行けるわけないから応募したことなかったけど
今年は応募くらいしてみよーかなー思ってたんに
でもあんま良い思い出ないからな
みおたんくらい仲良しの子と行かないと難しいイベントじゃ

・・・・・・・

Coccoの冬のツアー
東京、大阪、京都、沖縄、全公演落選
行けるならばとまぢ沖縄まで応募したんに!
国内どっか一人旅しようかなー
飛行機乗りたいなー
JALで往復便で旅するとランド25周年のファンパーティー応募できるしなー(笑)

・・・・・・・

なんだかんだランドもシーも1ヶ月行ってません
(アメリカはカウントに入らないとして/笑)
6月頃は行けないし行かないようにしてて1ヶ月経ったって感じだったけど
今回は、あれもうそんなに行ってなかったっけか?みたいに経った感じです
たぶん日常生活が安定してきているからなんだろうな
親ともうまくいってるし
仕事はしてないし(笑)
ニートで開き直れるようになったし
前は行かなきゃ元気出ない!ミッキーに会わなきゃ生きていかれない!みたいな
あまりにひどい時は夜勤明けどころか
早番後に行ってしまったこともあるし(笑)
心の拠り所というか逃げ場というか。
今はミッキーはいつでも優しく迎えてくれることをちゃんと分かっているので
会いたくなったらいつでも行けるというか
そんなに焦らなくてもいいというか
なんて言えばいいんですかね
とにかくアメリカのDLRに行ってよかったです
なんかすげー元気ですもん
世界観がちょっと変わったというか
希望が持てるようになったというか
東京のディズニーランドもアメリカのような
今ならスローモーションビジョンで見れる気がします
とりあえず穏やかなのです
あの頃は想像つかなかったな
あの頃の自分に「だいじょうぶだよ」って抱きしめてあげたいや
 12:55| Comment:2 | TrackBack:0
2007.10.06 待ちぼうけ
ひたすらお留守番
テレビが見れる環境なのにやっぱつけない
音楽を聴きながらなにかするのが好きらしい

・・・・・・・

ハロウィンによっし行くぞ!と意気込もうとしたとこで
雨予報ウィーク チーン
そうだ毎年毎年10月って雨な気がする
仕事に追われてやっとの休みにディズニー行こうとすると雨なのだ
いつぞやのドラマティックが
結局2回しか見れなくてくやしかったんだったなぁ

動画見たらミッキー生ギター弾いてんのね!!(遅いとか言わないで)
ちょーかっこよかった!!
やっぱ見たいなぁ
でも来週また強制青森4日間送還らしい ヒィー またかよ
納骨しちゃったのに何するんだろ・・・
青森行ってからアメリカ行き心配するほど体調くずしたからなぁ
行きたくないなぁ(正直)

・・・・・・・

4日はだいすきくんと六本木写真展へ
今やデジタル化してきてるカメラ業界の中で
やっぱり銀塩を次の世代にも残したいという
カメラマンが集まったというもの
あたしもフィルムからがんばってきた人だから
今はデジ眼で何百枚と平気で撮って消しての作業をやってきたけど
24枚に全て委ねるあの不安と喜びの紙一重の快感も知ってるし好きだ
けどあたしはこだわるくせにやっぱり下手くそで
フィルムが無駄にばっかなってもったいない
もったいないと思って撮ってはいけないのもわかってるけど
実際問題お金が馬鹿にならない
プロのカメラマンなわけじゃないし
そう何本も無駄になったフィルムが自分への成長の糧とは思えず
やっぱり無駄だと思ってしまう
今思えばレンズが悪かったんだけど
当時分かってなかったから
本当に失敗写真ばかりで
良く撮れてても露出アンダーとかブレ、ピンボケ当たり前で
毎回ハラハラ涙目
そんな中でとびきり自分の好みに撮れてると喜びはすごいけどね(笑)
だから逆に成長しようとデジ眼に踏み切ったわけです
色にも好みがあるので
フィルムの場合店員さんの好みで勝手に焼かれちゃうのも泣きそうです
デジ眼だとやっぱりいじれるからその点も好き
でもいつかはフィルムに戻りたい
「取り返しのつかない一回のシャッターを押すあの緊張感」
わっかるなぁとただただ思った

そのまま東京ミッドタウン内にあるまた違う写真展へ
ピンクピンクしてて可愛かった
次回予告がディズニーリゾートがどうたら書いてあって
調べたら そっか今アラカルトがフォトコンしてるんだっけか?
郵送版の人がそこに飾られるのか
気になるけどな うーん 15日までかー
最初は絶対出してやるー!と思ってたけど
選ばれるのが10人にも満たないので自信がないわさ

今度は渋谷へ
RIMIさんのテレビ収録に行ってきちゃった
15日テレビ東京19時から2時間特集番組らしいですので!
みんな見てね!
青森中だから見れないかもしれないのが嫌だ・・・

RIMIさんはパワフルだな
見てるだけで元気もらえる気がする
また「sea of dreams」やってくれた
何度見ても「掲げたその旗」を
「旗」という手話でなく
「ディズニーシー」とやってくれる瞬間泣きそうになる
(初めて見た時見えなくなるほど泣いたけど)
なんか分かってほしい気持ち全部汲んでくれてるような気持ちになる
誰でもいいわけじゃないのだ
やっぱりディズニーのこと好きな人に表現してほしい

りみさんにだっこしてもらうの忘れた くそ
 22:08| Comment:0 | TrackBack:0
20071006163000
真夜中にまた肥えるものを

夕飯がカニやいくらのはずが
解凍間に合わず、ホットケーキへ(笑)
一緒にホットケーキミックスを協力して混ぜるのは
なんだか家庭科の授業みたいで楽しかった
 16:30| Comment:0 | TrackBack:0
20071004073220
ようこそ我が家へ!!

こんな時間に書いているのは
眠れなかったのではなく
眠りすぎたという奇跡

昨日はハローワークに行って
ひとこともしゃべらないようにうなずいて
5分足らずで終了して
帰ってきてパソコンに写真取り込んで
ネットが繋がらなくてイライラしたら
生理になって(旅行に当たらなかった奇跡!)
18時以降から記憶がございませぬ
あー夕飯かっぱSushiの予定だったのに寝過ごした!
空腹で目が覚めたよ

まゆちゃん、ひおんごめんね
メール返せてないよー
起こしちゃ悪いから今日中に返すわー

今回は全然元気でっす!
元気たくさんもらってきたー!
前回は夢から醒めちゃった感が強く
そう簡単に行けるところじゃないし
東京のディズニーランドにすら足を運べなくなるほど
なんだか病んでいましたが
今回で夢のアメリカ横断が叶ってしまうわけだし
帰ってきてあの空虚感リバースや
引き止めるものがなくなったら自分はどうなるんだろうとか
また要らなすぎる考えをもやもや考えていましたが
やっぱり要らなかったです☆

アメリカは遠いけど手の届くところにあって
夢の国だけど触れられるところにあって
行きたくなったら行けるところにあるんだよ
また行けばいいじゃない
夢が叶って終わりにしないで
「ディズニーランドは永遠に完成しない」んだから
行きたいと願えばまた行けるよ
"もう一回行きたい"と夢が新しくなったよ

あーいいねいいよ
みんな行きなよ(笑)
あんな笑顔だらけの場所なんてないよ
足を踏み入れただけでハッピーになれるんだよ

「君は魔法を信じるかい?」
大人になったウェンディのように
子供だけが空を飛べるわけじゃない
信じた人だけが飛べるの

夢見てるわけじゃない
せっかく生きるならハッピーな方が絶対いい

毎日笑ってなんかいられない
辛いことや悲しいことなんか山ほどある
だけどそんな中だからこそ
小さな幸せが人一倍輝く
あたしは幸せを探すのではなく
気づく人になりたい
ディズニーランドはみーんな気づきやすいようにしむけてくれる
だから大好きなのだ
だから何回行っても新しい感動があるのだ

とりあえず東京のハロウィンに行かなくては!
 07:32| Comment:0 | TrackBack:0
20071003021353
無事帰国しますたー!

今回もミリオンドリームだらけで楽しかったよう
優しすぎる人たちに触れ合えて楽しかったよう
ミッキーがかっこよかったよう

WDWの旅でチップンデールの株が急上昇しましたが
今回はダントツグーフィー父さんでございます!!
ちょーやさしくってかっこよくて
わーわーみたいな!
聞いてくれますか?
またおいおい話していいですか?

タワテラ大号泣でした
二度と乗りたくないやい
キャストさんに笑われたよ くそっ

ファンタズミックや花火やら泣きっぱなしでしたわ
なんであんなに胸が熱くなるんだろ

みおたんが誕生日なおかげで
幸せのおこぼれちょーもらえました!

あたしの中のイベントは、楽しくないはずはないと確信があって
すべてがうまくいって今までも楽しめてきてるのですが
今回初めて嫌な思いをしました
ありえないよ泣くのをぐっとこらえたよ
JTBめーヽ(*`Д´)ノ
正直一日目もやもやしっぱなしですごく嫌だったん
今は忘れたフリしてるのさ

英語はあいかわらずでしたが
今回は前回よりは相手のゆってることがわかりました!
返せてるかどうか微妙だけど(笑)
「I'm fine!!」って返すのがやっとだけど
みーんな笑ってくれるから嬉しかったなぁ

写真も撮りまくって楽しかったぁ
広角レンズほんとすげー!持ってってほんとよかったわー!
一番小さいので撮ってるのに
2ギガのカード2枚ともパンパン
どんだけぇ~
魚眼ははりきってフィルム7本持ってったのに
1本も撮り終えなかった
どんだけぇ~

あんだけ楽しみしてたクリスマスオーナメントなかったー!!
キッシュもなかったよう!!
でもごはんおいしかった!

明日はハローワークだけど負けないぜ!
 02:13| Comment:0 | TrackBack:0
