 --:--|
20071130195139
をしでかし、ひとりタパス(なぜだ)

ディズニーに行くには時間がなかったので
タパスに来ています(笑)

自分のことが好きになれないのが
悩みのひとつでもあるのですが
やっぱり好きになれないのです
嫌いというのは寂しいから言わないけど
もっとしっかりしなくちゃ
頼られるとまではいかなくても
信用を裏切ることをするのはどうするものか
自分のことは自分でしっかりしなくちゃ
もう甘えてられる年じゃないのに
他人に迷惑かけてばかり
嫌になる
あたしの存在がイライラさせるんだ
みんなに好かれるわけにはいかない
でも嫌われるのは超怖い

笑って許してくれる優しいみんなの中で
ぬくぬく笑っててごめんなさい
こんなぼくを好きと言ってくれる人たちがいるから
まだ なんとか

今月最愛の人の誕生日が大切な子の一周忌でした
当日前はドロドロ考え込んでいましたが
当日は友達と過ごせたのでケロッとしてました
あたしがミッキーを好きなことを知っていたから
わざわざこの日を選ばなくたってよかったのにと思ったけど
きっと一生忘れない日になっていくんだろうな

死にたいくらい悲しいことなんか
探さなくたっていくらでもあるよ
でも泣きたいくらい嬉しいことだって
そばにたくさん転がってる
気づけないだけなんだ
人間はなぜか悲しみに敏感で幸せに鈍感
わかってるのにね
わかってるからって人生上手くいかない

「命は大切」なんて誰もが皆分かってる
「君が大切」と伝えられてたら

言葉って案外大事だよ
 19:51| Comment:0 | TrackBack:0
2007.11.28 最近のぼく②
200711280344342
カラフルな脳みそじゃないよ

何を隠そう
ぼくの頭は今ピンクです
染まりにくい上、黒染めしちゃったから毛先だけなんですけどね
前ゆってた来週書きますのことはこのこと。
あむちゃんの結婚式のために
あむちゃんに内緒にしていたからです テヘ
ひおんプロに白髪染め、ブリーチ×3、カラー×2をしてもらいました
それに加え、料理教室です
もうひおん大先生様様です
ブリーチしても茶色までにしかならなかった髪に
生まれて初めて色が入りました
しかもずっとずっとそれは憧れていたピンクです
ちょー嬉しい!!

すぐ戻す予定だったけど
別に働いてないし
次はないかもだし
でもやっぱ親はちょっぴりうるさいので
一般的に普通の色じゃないんだなーと改めて。感覚麻痺。
だから身近な人に見せるのは恥ずかしいかなと思ってたら
だいすきくんにはなんだかんだ会っちゃったし
と思ってたら、後輩君ズにも先輩にも会っちゃったし
なんだかどうでもよくなっちゃいました
色が抜けるまでもうしばらくこのままでいたいです
ミッキーにも見せに行きたいな♪

別にただの自己満足なのです
なにかhideちゃんと同じ色に憧れを抱くのです
なんだかんだイベントの時染められなかったから
この頭でレモショに行けたことが心底嬉しかったのです
hideちゃんになりたいわけじゃないのです
でもすごく嬉しい
なんなんだろうね
うまい言葉が見つからないやー

20071128034434
ひさしぶりにプリクラ撮ってもらった☆
 04:11| Comment:0 | TrackBack:0
2007.11.28 最近のぼく①
200711280146402
久しぶりに本気絵
押入れに入りっぱだった画材引っ張り出したぜ

何に関してもいっつもあたしは
おっちょこちょいなんてかわいいもんじゃなく
とんでもない失敗を必ずします
頼まれて描いたウェルカムボードに名前を入れ忘れ
この後無事入れて、ホッとしていたら
英文法を間違えていたという・・・・・
あー落ち込む どうしてこうなんだろう 僕
それでも笑って許してくれる人ばかり
ほんとすんません 
こんなんですんません
生きててすんません
喜んでもらえたことが何よりも救いです

11/22
7時16分ののぞみ号でちーちゃんと東京出発
かばん約3つの大荷物
カートにすりゃよかったと出る直前に気づく
京都なのにマックでグラコロを食す
くるみちゃん合流
おいしい一押しの抹茶パフェ屋さん連れてってもらう
あむちゃんママ仕事場のマンションで3人で泊まらせてもらう
プチ修学旅行
土星人2人にいじめられっぱなしなぼく クスンクスン
22時消灯 約2時就寝

11/23
5時半起床 6時覚醒
「ファスナーしまらへんとかで遅刻するなよ」と
前日に馬鹿にされてたあむパパの言葉が本物に!
ドレスのファスナーが本当に閉まらずてんやわんや
ふたりがかりで閉めてもらったり
くるみちゃんのドレスと交換案が出たり
(ただ布にかんでて閉まらなかっただけなのでした)
(去年より肥えてるはずなので焦りました)

親友あむちゃんの大切な日です
カメラマンでもないぼくが極度の緊張
常に手のひらが湿りっぱなしでした
泣かないようにがんばってたのですが
ブーケをゲットしたとですよ!!!!
わんわん泣いてしまいました
花嫁に涙をぬぐってもらってました 逆だろ!
また写真と供にくわしく書けたらと思います

生きている限り、「今日」という日を忘れていってしまうのです
忘れたくないとどんなに強く願っても、
日に日に記憶はだんだん薄れていくんです
それでも
それでも覚えていたいのです
思い出として大事に「毎日」を覚えていたいのです
だけど今日という日は忘れられない日になりました
きっと一生忘れないよ
本当に素敵で幸せそうで感動した!
本当に本当によかった!おめでとう!

11/24
ホテルの一人部屋
なんとなく2時くらいまでみんなでダラダラして
その後寝ようとしたらテレビの映画見てしまう
時計は4時半 内容もわかんないし寝てないし馬鹿だー
駅にあむちゃんわざわざ見送りに来てくれる
次いつ会えるかわかんないからハグハグ
だりちゃんとも会えるのわかんないのにハグし忘れる
くるみちゃんと京都でバイバイ
ひとりのぞみ しばらく新幹線も乗らないんだろな
東京着いてヨドバシのポイントカード忘れていたのでまっすぐ岐路
夜だいすきくんから電話
やったー!鍋パーチーのお誘い!!
ギャル子ちゃんに後輩ちゃん君、後輩兄くんも駆けつけ
久しぶりにUNOやったり!!熱いバトルだった!!
6と9を一回出し間違えただけなのに
一回一回確認されるようになってムキーッ!!
ずるしてないもん!!

11/25
12月に結婚式を撮ってほしいという先輩の新居へ遊び行く
あむちゃんのであんな緊張したのに
プロがいないなんて緊張しすぎる ガクブル
旦那様が最近エスニック料理ハマッているそうで
夕飯がカレーと聞き浮かれたら、レッドカレー
かなり辛いらしく食べられるか不安だったけど
辛いのにおいしかった!!はひはひしちゃったけどおいしかった!!
コーヒーを入れてくれたんだけど
塩と砂糖間違えられて、身震いのする味でした
ずっとずっと謝ってくれました(笑)
という話をやっぱりだいすきくんはニコニコ聞いてくれます

11/26
そうそう生理来てました
いつも一大イベントに当たらない奇跡
んがしかし今回重いです
トイレにしか起きることできず、一日中寝てました
ほんとよかった結婚式に当たらなくて・・・


20071128014640
完成絵
 03:16| Comment:0 | TrackBack:0
一生忘れられない素敵な今日
いやーよかった
ほんとよかった

とりあえずねまーす
 02:40| Comment:0 | TrackBack:0
2007.11.22 就寝
20071122233300
携帯がなるとちーちゃんが
「はい鳴ってるよ!」とあやうく手渡されそうに なるのが
エアコンのリモコン
あたしのパカパカ式じゃなくてスライド式なんですけど!
しかもあむちゃんちのなんですけど!
そのネタがしばらくちーちゃんの中ではやってしまい、
し、しつこいYO!!

携帯を写メールできなくて
じゃあ撮って送ってあげるとくるみちゃん
せっかくならミッキーもと
いれてあげると
「指、邪魔」
はいすみません(´Д`)

3人で滞在しています
3人は1人があぶれます
2人は土星人です
土星人は火星人に悪影響を及ぼすネタを聞いてから
わざといじめられます
3人でお風呂に入りましたが
熱い水と冷たい水をかけられ
おなかも触られました
や、やめてYO!!

・・・・・・

新幹線の切符を買う時に
「男1枚」とゆってしまい
性別関係ない上、あたしは女であって
笑わなそうな真面目な駅員さんが
笑いをこらえてるのを見て大爆笑しました
駅員さん、超ごめん

・・・・・・

あむちゃん結婚式明日です
花嫁の前日ってどんな気持ちなんだろか
あたしでさえこんなにも緊張してるのに(関係ないが)

ずっと一緒に生きていく人を
一生共に歩んで行く人を決めるって、
ほんとすごいなぁ
愛することも愛されることも
良い意味で当たり前になってって
寄り添えるふたりってのが理想な夫婦だなぁ

さて一応大仕事ですし
ねまーす
おやすみなさい☆
 23:33| Comment:0 | TrackBack:0
20071122144850
毎日乗りたい!!(ばく)

京都にいます
あむちゃんの住む町へ向かってます

さっき抹茶パフェ食いました
テレビに出たとこだそうで
ちょーーーうまかった!
スーパーカップ食べられるかな・・・
 14:48| Comment:0 | TrackBack:0

写真を撮るにあたり
小道具にいつもうずまきあめを使ってしまいます
だってかわいいじゃないすか

お金を下ろしに運動のため
3駅先の銀行まで行ったら
カード忘れてました どんだけぇ~!

今回は京都までなので(最近大阪ばっかだった)
新幹線の切符が1000円ほど安く
財布に2万円しか入ってなかったけど
無事購入できました ふぅ
やだよ 3駅戻ってまた3駅漕いで帰りも3駅って無理!
まっすぐ帰ろうとしたのに
タワレコの看板にデカデカと書かれた文字が飛び込んできました

私の断りもなしに
ダブルポイント絶賛中でした
なんたること!
ファンキモンキベイベがようやくアルバム発売するのに
みんなが良い良いゆってる
今回のカップリング曲が入らないとのことで
ダブルポイントしたら買おうと思っていたところだったのです!!

そして店内奥の「ふ行」まで辿り着くまでに

私の断りもなしに
Coccoが新曲を出してました えーーー!!!!
私の断りもなしに
バンプが新アルバム発売予告してました えーーーー!!!!
私の断りもなしに
バンプが雑誌の表紙をデカデカ飾ってました えーーーー!!!!
私の断りもなしに
バーガーナッズの人が再始動してました えーーーー!!!!

かなり衝撃的 ば、ばんぷアルバム・・・?
しかも来月って!!
情報を!誰か情報をください!!
こっこも・・・すげーなおい
あたしの好きな人たちが
ぽいぽい新曲投下しやがるよ
そして誰のツアーも行けないよ うわああああん!!!!
あっファンキモンキベイベは行けるんだった
どうしよこれでエルレ新曲来たらすごいと思うよ

残りのなけなしの5000円で
ファンキモンキベイベの「君がいない」と
こっこの「ジュゴンの見える丘」購入しました

1000円ショップが新オープンしてたのに
懐に2500円しかなかったので見るのをやめたよ

・・・・・・・

ついに明日だーーーーーー!!!!!!
ってか明日からのことを忘れたくない日々にする
ただぼんやり楽しむだけではないので緊張します 
奇麗に可愛く撮ってあげたい

一生大事にしてもらえる写真が一枚でも撮れたら
あたしはこの上ない幸せを噛み締めて生きていかれるのでしょう
 19:17| Comment:2 | TrackBack:0
20071121042302
ひおん先生に肉じゃがとハンバーグを教わりました
うまっっ!!

最近自分ががんばってるなと感心し関心あること
ずばり料理です
恋する乙女と言っていいのかギリ24歳女子
カレーライス以外作れるようになりたいよ!!

ひおん先生は優しく丁寧に
初心者のぼくにひとつひとつ教えてくれましたクスン
たまねぎの芯をやっと発見しました!(ばく)

苺パンダは肉じゃがとハンバーグの作り方を手に入れた!ピロピロリーン!
ドラクエ風に。
やったことないけど。
ちなみにハンバーグは早く食べたくてがっついてしまったため
写メールなし テヘッ

・・・・・・

ひっさしぶりに
ひおん宅へお泊まり行ってきました
いつぶりか謎
白髪染めやら料理教室やら
ほんとほんとお世話になりすぎちゃいました

こんな時間にまだ起きてるのも
書きたいのに書けないことをしてるからです
うがー!!
来週書きます
そう言っていつも書き忘れますが
今回は忘れないと思います

・・・・・・

生理が来そうで来ません
なんてこった
一大イベントで腹痛なんていやだいやだ
もやもやもなんだかあるし
ものすごく眠たいし
ちくしょー

今日夢で会った人が亡くなった
懐かしかったんだけどな
この前は泣きながら目覚めた時間は
きっとちょうど出棺
ちょいミステリアス

夢でしか会えなくなった人に会えない
夢で良いから会いたいのに出てこない
誰か死ぬとイコールしてないのに
思い出せずにはいられない人がいる
来てくれないならぼくから行くよ
いつか、いつかね
待っててなんて言わないよ
必ず会いに行ってやる
ただもう一度だけでいい
あの温もりに触れたいだけ
 04:23| Comment:0 | TrackBack:0
久しぶりに黒い服を着て手を合わせて目を瞑る。

どんな姿であれ
そこに居てくれたらいい
そこに生きていてくれたらそれでいい

例えば盲目になったら死にたいという親に
それでも生きていてほしいと思うのは当たり前の感情
例えばあたしがただ死にたいとこぼそうものなら
悲しませてしまう人が思っているよりたくさんいる事実

・・・・・・

バンプがはーずーれーまーしーたーよーーーーーー!!!!!!
セットストック行っといてよかった
藤くんはやっぱり神なのだ
簡単に会えないくそぉー
久しぶりに公式ページのぞいたら
ルービックキューブそろえてました
天才って本当にいるのかも
藤くんの脳みそどうなってんだ 見てみたい
 17:57| Comment:0 | TrackBack:0
2007.11.14 めりくりま!
200711140042212
シーザードレッシング足りません!
もうひとかけ!そんなことゆえない!

20071114004221
最近忘れ去られている配布日とやらを
本日はミニーちゃんとのことで
みおたんにひっぱり出されましたわん
そんな本日、茨城県民の日
ミートミッキが150分待ちとの情報から
シーにどっぷりすることにしました
シーもなにげ1ヵ月以上ぶりで
なんかミッキー見るだけでワクワクしちゃいました
うむ、今日も元気に笑っているね!(誰)

去年どっぷりはまりすぎたビッグバンビートX'masver
同じショーでも歌い手さんも踊り子さんも違うだけで
雰囲気が変わるのがわかるくらい見過ぎてしまった
総入れ替えしたら逆に見れなくなってしまった
久しぶりに見る上、終わるのが本当に惜しんで
あの時もう二度と見れないと思ってたショーが
今まさに目の前で繰り広げられた瞬間
涙が止まらなかった
あんな会場で泣いてるのあたしだけだから
ちょー恥ずかしかった(´д⊂;)
知ってる この歌の流れ
知ってる この歌い回し
知ってる そのダンス
また見たかった 心底ね
ミッキーはミッキーマウスマーチ叩いてくれるし!
決めで飛びながら3回転してた!何奴!!
やっぱり好きなのね
クリスマスソングって寒い冬のために作られたかのように
なんかあったかいから好き

リトルクリスマスも見に行った
ミニーちゃんが良いことゆってた
ミッキーががんばって歌ってた
みんなで手話してた 素敵だー
でも「奇跡」を「信じる」
「分かち合う」を「仲間」ってやってた
意味がいまいちな気がーうーん
後ろでこっそりだったから
ちゃんと見てみたいなー
これも泣きそうになった

スクルージの声が変わってて切なくなった
あー亡くなった後に収録したのかなーなんて・・・

変わらないものなんてない
古いものは新しくなり
不変であれば逆に残酷だ
だけどミッキーは変わらずパークの中心に居てほしい
変わらずこれからもあの笑顔でいてほしいんだよ

人はいずれ死ぬのだ
そんなのわかってる
わかってるけど
 00:42| Comment:0 | TrackBack:0
2007.11.12 ハグハグ

写真から少しでもあったかさが伝われば。

アメリカに行きたーい
でも前ほどじゃない
またいつか遠い未来でもいい
もう一回行けたらいい
フロリダにもう一回行きたい

・・・・・・

ファンキモンキベイベがジャパンツアー(笑)をやるらしく
フェスですっかり虜になった私は
ワンマンに行ってみたい!と思っていたので
チケットが先着順と情報入手し
久しぶりにNHKの時報を聞いてクリック連打!!
あっさりログインできて受付確認画面まで進むと
抽選という落とし穴!まぢかー!がんばったのにー!!
しかし当選しました!ひさしぶり!やっぴー!
楽しみだなー体力つけてかないとジャンプ持続しねー
アルバムがやっとやっとの発売とのことで
待ってましたよ!!!!
やっとおうちでらびんらいふとちっぽけな勇気が聴けるんか!

あとはバンプ・・・!!東京公演抽選なしって無理!!
応募も地方しかなくて、京都あったけど
あむちゃんちから近いかわかんないし(勝手にすみません)
とりあえず一番近い名古屋を!
そして岐阜!
なぜかってぇと岐阜にどうしても行ってみたい庭園があるのだ
「当たったらお母さん一緒に行こう!」
「えぇぇえ!?」
ライブチケットは1枚しか頼まなかったら
万が一当たったら、母には外で待っててもらう(ばく)
いやーさすがに普段音楽聴かない50代が爆音2時間はきついだろう
庭園は行ってみたいし連れてってあげたいのだ
きっかけがないと行ってくれないからなー
父と旅行はしたけど母とはまだなのでどこか行ってからニート卒業!
万が一当たったら3月までニートだ(笑)
しかし冬に咲く花はあるのか?
岐阜県にはどうやって突入するのか?
・・・アメリカ行ってるくらいだからだいじょぶか(安易な考え)

・・・・・・

最近は彼氏宅へお邪魔することが多く
一人暮らしの大変さを垣間見ています
一人暮らしってすげー・・・すげーよ
やっている人ちょーすごい あたしにゃ無理だよ
呑み会とかライブとか夜遅くなると親がちょーうるさい
でもうざいとは思わない
それはあたしを心配してくれてるから
でもやっぱり頭ごなしに怒鳴られたり、はたかれたりすると
一人暮らしだったら何時に帰ったって怒られないのにと
思うこともしばしばあったな
今は成人してるし、そこまで言われないけど
逆に一人暮らししたくなくなった 寂しい
ひとりの時間は大切だけど、みんなといるからこその時間であって
ずっとひとりは寂しい
最近は家のことちょこちょこするようにしてます
ニートから家事手伝いへ!(笑)
ほんと一人暮らしをしている皆様、尊敬します
1回はやってみたいと思うけど
お金がもろにぶっとびそうなので今のところ予定なし!
実家でバーチャル一人暮らしをやろうとしています
(ゆったら母に笑われましたが)

・・・・・・

ハロウィン仮装日記書きたいんだよなー

・・・・・・

英語もちょいちょい
手話もちょいちょいですが
この前さとみちゃんと電車の中で席離れちゃって
話すには遠いし、寝るには寂しいしって時に
手話でしりとりしてみました
なんかなんかちょー楽しかった!
知ってる指文字しか使えないから、ちょー偏るの!(笑)
勉強しなくっちゃなー!
RIMIさんのライブも控えてるし♪
あと料理もだった!!


 17:45| Comment:0 | TrackBack:0
20071112013049
薄っぺらい彼は
どんな角度からでも目線をくれるという奇跡を!
パレードで生かせませんか?(違)

先週みおたんとディズニーリゾート写真展に行ってきました
以前別件で行った時は数枚飾られてるくらいでしょぼかったので
でも初日にミキミニ駆けつけたわけだし
期待しないフリして心躍らせ見てきました

いやーーーー・・・よかった!!
良いよ良い良い!!
入場無料ったって六本木まで電車賃かけてきたわけだけど
もっかいじっくりひとりで行きたいくらいです
無料のわりには展示数は期待以上だったけど
やっぱ電車乗って来ること考えると少ないです
どうせなら有料にして、どーんと写真展してほしかった

エレクトリカルパレードが見事でした
全フロート並んだパノラマ写真に脱帽です
背景が違うんだよ
どうしよう1日1フロートずつ撮影&場所替えとかしてたら・・・!
そんなん無茶だ!無茶を可能にするのがプロってか!?
くっそくっそ!(まだ決まったわけじゃない)

パークにはたくさんの顔があるけど
その表情までを捉えるのが、それぞれの感性であったり才能であったり
見たことある景色を不思議な四角で切り取ってたりすると
「こんな撮り方もあるなんて・・・!」と鳥肌たちまくり
誰もが同じ景色を見ているはず
プロもアマも全て条件はまったくもって平等なのに!
ギャピー!難しい!
今年の冬は撮るぞ・・・撮るんだからな!

その後渋谷に流れ
ひっさしぶりのケーキ食べ放題へ!
みおたんを連れてきたかったし
なによりかぼちゃプリンが食べたくて食べたくて食べたくて
かなり食べましたエェ
妾は満足じゃヾ(*´∀`*)ノ
ショッピーンをちょいちょい
またワンピ買っちゃった
セールがまだだからつまらーん
運動のために原宿まで歩いた
ラフォーレで服の値段当てっこしてたら
5800円だと思ったワンピが
29800円でふたりで目玉が飛び出た きっと漫画だったら
近づいてきた店員さんに話しかけられる前に回避

プリクラを拒否られる
いーじゃんかぁぁぁいけずぅクスン(´д⊂;)

・・・・・・

いつもカレーなので
よっしゃ!初シチュー作りに挑戦!
うまくいってたのに、最後の牛乳が要らなかったみたいだぜ
コクがなくなったぜクソ!
「おいしいよ」って残さず食べてくれる君に感謝しなければ(´д⊂;)
いつの日かきっとうまい飯を!!
 01:30| Comment:0 | TrackBack:0
20071109035942
シンデレラ城を見慣れてるせいか
とってもちっちゃく感じたよ

写真整理をしていたら
写真が撮りたくなってうずうず

・・・・・・

電車男めっちゃいいはなし!
3日前から見始め、最終話号泣しました
綺麗だ!ピュアだ!
人を好きになるって素敵!
そしてその人が自分のこと好きだったらもっと素敵!
でも大事な物を手に入れるには
同じくらいの代償を手放すことにやっぱなるんだなぁ

あたしは全部が大事だと思う
でもいずれは持ちきれなくなる
大事なものはそうたくさんないとか
ただ失うんじゃなくて
失うって感情を手に入れるんだとか
唄ってくれる人もいるけど
あたしにはまだまだ難しい
みーんな大事
抱きしめたまま離したくない

大事なものを失うことが前に進んだことになる時が
いずれ来るんだろう
その時は涙で見えない明日を不安に思うんじゃなくて
笑顔で昨日へ手を振れるように
ちょっとは器がでかい人間になれますよーに

しかしネット界を本当にうまくまとめてるなー
見ず知らずの人に本気でぶつかってって
たかがネットじゃない
電話線じゃなくて心で繋がってるんだ!良い言葉ー
あたしのまわりもほぼネット友達
学校で友達ができなくて悩んでた時に
救ってくれたのがネットの仲間
それもまた現実逃避だと親に叱られたこともあったけど
今ではみーんなリアルな友達で幸せにいますテヘヘ
怖い部分が最近増えてきちゃったけど
それでも誰かのために何かできたらっていうあの熱い気持ち
うまくわかりやすい番組だったなぁと思います

よっし!なに書いてるかわかんなくなってきた!
ねまーす!
 03:59| Comment:0 | TrackBack:0
20071105024603
10月31日22時、幽霊屋敷の男爵から
11月1日8時、おひげをはやしたサンタさん変身
「ハッピーハロウィーン!」から
「メリークリスマーッス!」までわずか10時間
舞浜は本当に時の流れが速い!

CM見ました
かわいい ミッキーがちょい歌うとこガン見しちゃう
今年こそ景色を撮るぞ・・・!
明日六本木の写真展やっぱり行ってきます
初日にミキミニ駆けつけるほど
ちょっと良さそうだ
渋谷にもすぐ出られるしお買い物がてら、みおたんと行ってきますわん
感性を磨いてきますわー

今日はひっさしぶりに母とランチ
今週末に青森から来る弟家族に頭悩ましている
絶対に何か壊されるよー(´д⊂;)
部屋に鍵ないしなー
我が部屋小さなディズニーランドが破壊されそうでこわひ

アメリカ魚眼写真もやっと現像した!
なかなかおもしろく撮れてた!
もっと撮ればよかったなー
と思うのは毎度のこと
200711050246032
お馬さーんパカパカッ
う゛ぁっアニマルキングダム行きたくなった!

そばにいたおじちゃんの写真が綺麗そうだったのでのぞくと
そこから話がノンストップ
何のカメラ使ってるか聞いてるのに
あたし絶対初心者だと思われてた!
ズームくらいわかるって!(笑)
ペンタックスゴリ押しされた
でももともとキヤノンユーザーらしい
新しく買ったばっかで、それは店長にゴリ押しされたものらしい
「最高に素晴らしいものが撮れたよ」
「写真はやっぱり良いね」
すんばらしい紅葉の写真だったけど
あたしはそのキラキラしたおじちゃんの笑顔を撮りたかったなー
割引もかなりしてくれたし満足ー☆やっぱ綺麗!
アメリカ写真思い切って持ってくか!
1000枚くらいあるけど!ハハッ!
 02:46| Comment:0 | TrackBack:0

また来年!!楽しみにしてますぞ!!

毎年夏から騒いでるハロウィンが
めずらしく今年はおとなしく
いざランドへ行こうとしたら
青森とかアメリカとか青森とか(笑)
帰ってきても、禁断症状もまるで起きず、
制限手前くらい混み様に
ますます行く気が起きず
やーっとみおたんに誘われ
重い腰あげて行ったのはつい先週。
それからやはりハロウィン魂に火がつき
遅い点火でしたが、一週間で

5回行ってやりました

十分じゃないすか
だってミッキーがかっこいいんだもん
もっと早く行けばよかったとか
もっといっぱい行きたかったとか今年なかったな
ショーが悪かったとかそんなんじゃなくて
人と行ってハロウィンというパークを楽しめたというか
いっぱい見たり乗ったり回ったり
仮装もして写真いっぱい撮ったりキャラと触れ合ったり
なんだかワンデーの頃みたいで非常に楽しかった
回数じゃなくて、その一回一回が
濃厚で楽しかったかどうかが大切ですな

あーちょー楽しかった
なんだか去年とっても落ち込んでた気がする
「今の悩みは11月1日が来ること」って書いてあった(笑)
毎年クリスマスを受け入れられぬまま12月になり
混んじゃってまたまともに行けなくてとかだったけど
今年はカモン!
ウエルカム トウ クリスマス!!
楽しんでやるぜ クリスマスを!!
ひおんととりあえずシーに行く約束はしたっ
寂しいけどひとりで行く日も作らなくちゃ
今年こそ景色を!!あの美しい夜景をゆっくり撮りたい!!
今はガツガツショーだけ回る気分じゃない
なんかミッキーに会いに行くのももちろんだけど
それだけじゃなくて
パークの雰囲気を楽しみに行きたい

とか言っててビックバンド入り浸りとかになりませんように(笑)

ハロウィンのグッズがほとんどなかった最終週に行ったので
ほんとポストカードくらい?
クリスマスのスノーマンミキミニが激しくカワユスなので
こちらに諭吉さんを捧げたいと思います

クリスマスアゲインパスポートは年パスでも買えるのか?
どうなんだろう

とかゆってて、だいすきくんと遊んだりはもちろん
ひおん宅お泊まり決定してるし
ともまゆちゃんちもするかもだし
京都でついにあむちゃんがハッピーウェディングだし
なんだかんだ行けるのか うむむむむ(笑)
 21:33| Comment:0 | TrackBack:0
