 --:--|
20071231164951
今日はミッキーちょーがんばらなきゃ行けない日!!
がんばって!超がんばって!

今年は早い人は24日から並んでたとか・・・テントって・・・
無茶はやめようよ
迷惑行為はやめようよ
風邪だけは引いちゃだめよー

・・・・・・

ライヤーゲームを見始めてしまいました

正直者が馬鹿を見る世の中になりつつある現代
騙し合い、人を簡単に陥れる
それなのに何回騙されても、
主人公の人を信じたいという固い信念は変わらない
悪者なのに悪者にしない
みんなで幸せになる方法を考えるなんてすごすぎる
本当に良い人だー 同じ名前で申し訳ない気持ちになる(なぜ)

そんな大晦日の夜
ぼくはだいすきくんと年越しうどんを食べるためにお留守番しています
二人してそばよりうどん派だからです
そもそも年越しそばってどうゆう意味があるんだろ
そして大好きなおもちと栗きんとん買ってくれました
てか栗きんとん高すぎ!!
毎年母が「少しずつ食べなさい」とゆわれて育ってきました(笑)

・・・・・・

「今年は良い年だったなー」って初めて言えるかも
そりゃそうですよね 仕事もせず遊びまくりましたから
大げさではなく、生きていた中でやりたいことやれた1年でした
でも前期はけっこう苦しんでた気がします
仕事を続けるか辞めるかこの先どうするか、
介護を取ったらあたしには何が残るのか、
そして一時ディズニーランドに行くことができなくなり
介護とミッキーまで取ったら、あたしには何もない
空っぽな人間になってしまった不安に襲われ
人との接触を避け、引きこもっていたこともしばしば

でもそれも「辛かったなー」って言える「今」があるってことは
やっぱり辛いことばかり続かないんだな
その時が辛くとも、こうして笑っている「未来」は必ずあるってこと
また来年もみんなと笑って生きていけたらいいな

「私はニートだ!」と開き直ってから何かが変わったな(笑)

夏は、そりゃもー楽しかった!
あむちゃん宅へのありえない長期滞在
初めての海!初めてのバーベキュー!初めての花火大会!初めてのフェス!
夏が嫌いなあたしの初めてだらけ!(笑)
とにかく!とにかく遊びまくった!!

海外デビューもしたし!!!!
しかも憧れ過ぎて、でも行くことはないと思っていた
夢だったアメリカのディズニーランドにディズニーワールドに行っちゃった!
1年で2回の海外旅行!!
長期休暇なんてニートな時しか行かれないだろうって
勢いで行けて本当に本当によかった!!
それで英語にちょー興味持てた!!

片思いしてた人と両思いになれて(デヘヘヘヘ/きもい)
今もなお、しあわせロード突進中

髪の毛は夏のブリーチ失敗したけど
ひおんプロにしっかりピンクにしてもらって
本当にしてみたかったからちょー嬉しかった!!

そしてあむちゃんが結婚した!!

デジ眼を買ったのも今年だった
写真がもっと好きになった
いっぱいいっぱい撮った
初めて人を撮らせてもらった
トイカメラもいっぱい手に入れた!!

あむちゃんがうちに長期滞在もしたんだったな
ディズニー楽しかったなー

ハロウィンは仮装インできたしな
でもみおたんと生地買いに行ったのに来年に持ち越し(ばく

祖父が亡くなってしまったのですが
帰りに両親と3人で旅行できた!
でも帰ってきて実費だと金出せ言われてしょんぼりした(笑)

(今年上陸した場所)
青森、岩手、宮城、栃木、都内、舞浜
大阪、京都、香川、広島
アメリカ アナハイム、オーランド
今度の目標は九州と北海道行ってみたいぜ!!

・・・・・・・

今年は喪中なので年賀状かけません
ごめんなさーい

皆様良いお年をー!
 16:49| Comment:3 | TrackBack:0
20071231121150
カルフォルニアーー!!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい

ファンタズミックは何位だろ

・・・・・・・

ファンタズミック1位ですたー!
濱口さん素敵ー!!ブラボー!!
濱口さん独断ランキングだったらしく
「感動のパンチにボコボコにされた!!」という濱口さんに
テレビの前で泣きながら大きくうなずいていたのは
この私。
数分でしたが
かなりショーの流れを映してくれて泣くしかありませんでした
でもマークトウェイン号に全キャラ乗ってくる
最大のフィナーレの部分で濱口さんが
「うぉぉぉーー!!誰見ればいいかわからん!!」
という濱口さんに笑ってしまった
天然や!おもろい人や!!

しかーし!タワテラがランクインしていなかったのが意外
シーではあんなにゴリ押しなのに
ソアリンにモンスターズインクはいいよねーだいすきだー
あたしちゃんとおすすめのりんごあめ食べたよー

あーあーあー行きたい!!
 12:11| Comment:0 | TrackBack:0
20071225005448
こんなたわけた頭で参列してすんません

キャメラマンとして要請されたのに
式にまで参列することになり
御親族のみの集合写真に
参列者としてちゃっかり写る羽目に_| ̄|○
あわわあわわ
しかもほんとにプロ居ないでやんの
キャミワンピに薄手一枚羽織っただけの真冬な外で
汗をかいた奇跡!
暑がりとかじゃなくて95%は緊張汗と信じたい
神殿を暗がりから直射日光を歩くわけですよ
被写体は動いていて、あたしも移動しなきゃいけなくて
(パンプスで砂利の上走ったよ!)
マニュアルで頑張ってたけど
時間は20秒くらい
最終的には結局オート(ばく)
調整のまもなく終了チーン
シロトビシロトビブレブレブレブレ嗚呼泣きたい
良いカメラを使いこなせなくてすんません
期待に答えられない子ですんません
式の最中は一切撮影禁止なのに
423枚撮ってました
どんだけぇ~

しかし綺麗でした
だいすきな先輩二人です☆
辞めちゃってからもこうやって繋がってて
逆に下の名前で呼ばれることを嬉しく思っちゃう
またおうちに遊びに行きたいなー

帰り道どこもかしこもカップルだらけ
ふと1人で歩いているけど
隣に居てくれる人があたしにもいるんだと思ったら
ふいに会いたくなった
そしたら電話から「メリークリスマス!」の声

あーなんて幸せなんだろう

しかし今日はあたしにしちゃばっちりメイクですたわよ!
厚化粧したつもりだったのに
(しかも大人ワンピ着用)

店員に大学生と間違われたよ

とりあえずまだまだイケる!という喜びと
なんとか二十歳越えに見られた嬉しさ反面、
これでもダメなのかと
これでも年相応じゃないのかと悲しい方がデカかった
童顔は悪くない
童顔は悪くない
童顔で良かったと思う日がいつか来るさ!
来るはずなのさ!ハハッ!
チクショー!
 23:00| Comment:0 | TrackBack:0
20071224005723
みおたんからクリスマスプレゼントもらったー!
きゃわゆい!嬉しい!

生理になりました(ばく
毎回こんなとこで言うもんじゃないというのは
大いに分かっているのですが
ここに書いていると毎月来る日がだいたい検討つくので
どうか許しておくんなまし

・・・・・・

母が二度目のぎっくり腰をやりました
前回は去年の2月。
トイレもひとりで行けず、パンツの上げ下ろしをしてあげている際に
「情けない、ごめん」と泣く母に
なんともいえない気持ちになり
在宅介護って本当に大変かもと悟った約1ヶ月間。
今回はこの前ほどじゃないからよかった
(這ってはいるけど)
お風呂は一部介助で一緒に(笑)
しかし生理と重なり、あたしもしんどく辛いぃ~
洗濯はしたけど、一緒に干してくれたし
洗い物は横になってる間にしてくれた
はぁダメだなぁ あたし_| ̄|○

・・・・・・

メモメモ

・だいすきくんとシーに行った
・ビッグバンド2回見てくれた
・憧れのクリスマスイン
・それだけでも充分嬉しかったのに
・泣きたいくらい嬉しいサプライズ
・ドラマみたい夢みたい
・いつもありがとう

・ファンキモンキベイベワンマン行った
・一曲目は何か賭けたのに
・ぜーんぜん予想GAYなのでびっくり
・ケミちゃんが可愛すぎる!
・加藤さんが2曲目ですでに息切らして汗だくで
・このあと大丈夫なのか心配になった
・モン吉さんの「よかったね」が可愛くて忘れらんない
・ファンキモンキベイベは向上心がすごい
・あれだけの前向きってすごいなー
・一点の曇りもないピッカン晴れって感じ
・バンプは痛みとか悲しみとか心から寄り添う感じ
・エルレは信じてついてきた奴らは絶対に離さない感じ
・ファンキモンキベイベはみーんなまとめてついて来い!って感じ
・なんかあったかいんだよね
・「でも振り向いた時、すぐそこにいて!いろよ!」
・また行きたいなー

・・・・・・

明日は薬飲んで頑張ります!
キャメラマンだぜぃ!
 00:57| Comment:0 | TrackBack:0
20071222235515
こんなにもこんなにも優しくなれるー

よかったよーいやーよかったよ!!
 23:55| Comment:0 | TrackBack:0
2007.12.18 3バカトリオ
20071218233211
この3人がちょー好き!
グーフィーはみおたんの。

ファンキモンキベイベのテレビ収録を
ポチッと出したらすんなり当選してしまい
夜遅い収録の上、連れがいねーと探しに探して
結局みおたんに付き合ってもらいました

20時収録で舞浜から30分で行けるということで
これまた久しぶりの舞浜へ
そしてまたまたシーへ
そしてまたまたビッグバンドへ(笑)
でも11月の中旬以来に会うもんだから
ちょー話しまくっちゃって
ショー見ずレストランで
ファミレスみたいにちょーだべっちゃって
いやいや見に行こうよと並びに行っても始まるまでずっとしゃべってた(主に私)

ピアリで久しぶりにあのハンバーガー食べたい!ってなって
食べてランドに行こうってなってたのに
30分くらい出てくるまでかかってしまい
(忘れられてるかと思ってハラハラした)
トゥインクル間に合わず
これまたクワアイナでまただべって麹町へ
あたし今年ランド行かず終わりそうだなぁ

セットストックで気になって
モンバスで完全に心掴まれて
ちゃんと好きになってから初めて見るようなもんだったので
緊張したーぁ
ラビンライフはやっぱり名曲だね!ほんと良い曲!
もう君がいない は初めて聴けて
切なくて好きだけど
手拍子して聴く曲じゃないような
あたしはね。
でもノリがほんといい
手をあげずにはいられないような
ありゃ痩せられるかも
二の腕も細くできそう(笑)

やっぱり好きだなー
ケミカルさんが後ろでちょこちょこちょこちょこかわいいな!
ライブが楽しみ!!
アルバムいっぱい聴かなくちゃ!
今日はファンキー加藤さんの誕生日らしくて
スタッフも協力してくれて
みんなでHAPPYBIRTHDAYを歌った
なんかいいねーいい!よかった!!
 23:32| Comment:0 | TrackBack:0
2007.12.18 くわくわ
20071218230532
久しぶりにかぶりついたー!
うまーい!!

あごがはずれそうなくらい
厚みのあるハンバーガーをほうばる前の席に
四苦八苦しているみおたんがいて
けらけら笑ってると
楽しかったアメリカ旅行を思い出して
なぜか涙目
あー楽しかったーねぇ
また行きたい
行きたいよ
もう一度オーランドに行きたい
 23:05| Comment:0 | TrackBack:0
2007.12.16 ガビーン
20071216233331
2ランクdown(゜Д゜)
 23:33| Comment:0 | TrackBack:0
2007.12.16 年代物
20071216220713
5年前のものを100円で(ばく

値札、タグつきでっせ
オークションに出せるだろ!
そんなことは絶対しないけどな!
 22:07| Comment:0 | TrackBack:0
20071216001539
X'mas限定なおしゃれなお酒には
ゴロゴロとかわゆいベリーちゃんが!

hideちゃんのお誕生日に希望休をせっかく取っていただいたのに
13日だけが雨ってどゆことー!
というわけでクリスマスディズニーは流れ
(でも来週行ってくれるって!)
どこかに行こう、どこかには行こう、どこに行こう?と
ダラダラ夕方からなんとなく上野へ
久しぶりのヤマシロヤさんに心躍り(でかい有名おもちゃ屋)
通販で買おうか迷ってたミッキーのスリッポンが半額ー(゜Д゜)!!
止められたけど買ったに決まってるじゃないすか テヘッ

一昔前に行ったというおもしろいおしゃれなお酒屋さんへ
普段呑まないので飲み屋に行くってちょっと憧れ
(まだまだファミレス)
(もう25になるのに)
アラビアンでシーみたいでおもしろかった!
入店時に魔法のランプこすらさせてもらって
現実の扉開くまでは国王と王妃になるんだって
カクテルひとつひとつ名前かっこよかった!
メニューもこだわってるし!
テーブルサービスが金の卵だったよ!
他テーブルに誕生日祝いやってて
偽ジャファーが駆けつけてた(超顔でけぇ)

たまにはお酒もいいもんだな
お酒が生活にないからなー
嫌いじゃないし強いらしいんだけどねぇ(笑)
 00:15| Comment:0 | TrackBack:0
2007.12.15 12月25日の朝。
20071215210134
タワレコで買ってきたー
土曜日は2倍なので(ポイント超大事)

ファンキモンキベイベやっと手に入れました
やっとラビンライフを我が家で!
加藤さんの「自称・世界で一番優しい歌」たるものが
どれなのか気になります

ディズニーパークCDを買うのはちょー久しぶり
なんたって去年入らなかった
ビッグバンビートX'masバージョン収録だからね!
聴きまくってやる!

そしてクリスマスソングがだいすきなあたしは
毎年クリスマス特集コーナーで
試聴なしのジャケットや雰囲気セレブ買いをする
今年はちゃんと試聴したよ!
AKIKOってどちらさんだろ?
3曲聴いてとってもよかったのでお買い上げです
タイトルの曲が気になります
なんかかっこいい
気になる
でも案外聴いたことありそう
実際知らないのに聞いたことある曲ってけっこうあるよね

DVDもいっぱいX'mas特集してた!
クリスマスものがとにかく好き
外国のHALLOWEEN同様、X'masも盛大でほんと興味ある
実際には味わえないから
DVD見てワクワクするだけなんだけど(笑)
ホームアローンのおうちとか!

クリスマス物は
ストーリーはまずあったかいものばかりだし
あんまりはずれがない
「34丁目の奇跡」と「パパは雪だるま」はほんと良いよ!
久しく見てないなー
 21:01| Comment:0 | TrackBack:0
2007.12.08 WOW!!
20071208021143
おれ、ほんとにちょーがんばってる!!(笑)
2ランクアップだぜ!!
 02:11| Comment:2 | TrackBack:0
IMG_0385.jpg
効果音はキラキラではなく、ギラギラで。

今日こそランドに行こうと思ったら
JCBのセレブ気取りな人たち(失礼)ウン万人当選者ご招待日らしいので
母とランチを楽しみにしていたら
あっさり他の人と行ってくるわーとすっぽかされました
ランドは午後から行く気になれんとよ・・・
引き続き部屋の片付けをしようと思いましたが
父がキーボード直してくれたので
あれ?おかしいな?パソコンの前にいるよ!(ばく

・・・・・・・

http://type1.charamil.com/

某ばしょから見つけてみました
みんなやってみて!!
意外に当たってるってか
あたしのことしってんの!?みたいな
あたしは「タイプ7」でした

「受け身体質のキクバリスト」

周囲に対して、言葉だけではなく態度で気配りができる人です。

言葉ではない気配りができる人です。
決してでしゃばることなく、物静かな印象。
ヒトの喜びを自分のことのように
喜べるココロ優しい面を持っています。

・人づきあいは
 「得意じゃない、けどスキ。」と思っています。

・頼まれてないことでも、他人が喜んでくれそうなことなら
 率先的に行う、ボランティア精神。
・リーダーのもと、地味だが確実に仕事をこなす書記タイプ。
・受け身体質。やってほしいことをはっきり言われたほうが
 気持ち良く仕事できそうです。
・和を大事にするタイプ。相手を立てたり、
 相手の意見を優先したりするため、自分を引っ込めがち。
・つらいこと悲しいことは、自分のなかにそっとしまっておくヒト。
・押しが弱い人と思われています。
 目立とう精神が薄いあなたは、無欲な人間に見えます。
 ここ一番で自己主張できないこのタイプを
 「要領が悪い」と歯がゆく思っているメンバーもいるかもしれません。(そそそそのとおりデス!!)


もしかしたら、本当にみんなと全員と「仲良くしなければ」、と
自分に課せていたりしませんか?
あなたは器用なタイプではありませんね。
しかし敵が多いタイプでもありません。
派手に交際範囲を広げてみても、
あなたらしいやり方でなければ、長続きはしません。

はっきり言ってしまいましょう。
みんなと仲のよいヒトなど、この世にはいないのです。
皆と仲良くしているように見えるあの人にも、苦手な人はいるのです。

自分のペースでゆっくりと交流の輪を広げる。
縮こもってしまわなければ、あなたはどれができます。
地に足のついたコミュニケーションが
いい友達を作るのです。


つい何個か前の日記で「みんなに好かれたい、人に嫌われたくない」とかゆってるし!!

人は好きです 基本的に好きです
一時期対人恐怖症か!?というほど
学校に行ってもひと言もしゃべらないという暗い過去もありますが
それでも人が好きだったから割り切れず悲しかったんだよね
うまく人付き合いができない自分が嫌いだった
だから好きな自分を作ろうとして、でも器用じゃなくて、できなくて、
塞ぎ込んじゃう みたいな 
で、自分責めちゃう みたいな
とっても悪循環なことをしていましたわ ハハッ

今はまわりに良い友達ばかり
それを「こんなあたしなのに」と悲観的なことをポロっと言ってしまったら
「‘こんなあたし‘をみんな好きだからそばに居てくれるんですよ」と
言ってもらえた言葉にどんなに救われたか。

まずはね、人を相手を大事にしよーったって
自分すら大事にできない人が何言ってるんだって話ですよ
やっぱり自分は大事なのです
自分を大事にできる人こそ相手を思いやれる 大事にできる
わかっちゃいるけど、できていない人も多いはず
それはあなたが やさしいヒトだから。
少し自分を認めてあげるとまた世界が変わります

あー今日も空が青いなー

あっ やった人 タイプなんだったか教えてね!
コメント書いてよね!
 12:45| Comment:3 | TrackBack:0
2007.12.07 12月4日
200712070234482
ちょー晴れ渡った clear sky

「ビッグバンビートってすごいかっこいいショーがあるんだよ!」
「じゃあ行こうよ!」
と二言で即決したクリスマスなシーへのイン(笑)
ハロウィンに続き、
またひおんと行ってきました

パークを1日ゆったり楽しみたいモードの時は
ショーを「撮る」んじゃなくて
一緒に「見たい」ので
眼レフはだいたいお留守番にするのですが
今回は持ってけばよかった(´Д`)!!
空が綺麗すぎたよ

5周年中に見ることなく終わったミースマを
本日初めて鑑賞しますた(ばく)
クリスマスバージョンは見納めな気がする・・・
アラジンに握手してもらった!
カカカカコイイッドキュン!!

オーバーが!オーバーが!
船の調子が悪かったのか
サンタミキミニがずっと下にいらっしゃるよー(゜Д゜)!!
最後の決めポーズが顔見合わせて
「せーの!ニャン☆」
トットナカイポージング(゜Д゜)!!!!
そしてミッキー頭の後ろに両手当てて
気分良さそうに帰っていかれる・・・!!
一瞬の後ろ姿すらこんなにも愛しく思えるよ!!
女子のハートをきゅんきゅんさせることができるのは
もうあなたしかいないよ!!!!

しかし私のハートをわし掴みしたまま離してくれないのは
やはりビッグバンドです
なんだかはりきって45分前に行ったら
前から3列目に座れました
うわわーこんな席嬉しすぎるぜ!!
ミッキーは今日もかっこよすぎでした
そしてひおんも興奮してくれました
イェイイェイやったった!!
ミッキーがかっこいいのもあるけど
ダンサーさんだってかっこいいし
生演奏に生歌で演出も凝ってて
ほんと好きなんだよーヾ(*´∀`*)ノ
気に入ってくれてよかった
アンコール!も見せてあげたかったな
キャラクター出ないからって見たことなくて
終演間近に1回観に行ってえらい感動したんだよな
キャラが全てじゃねぇ・・・!って気づいた時には遅かった(ばく)

実はひおんとシーに来るのは2年ぶりくらい?
いや!2004年だ!まだ眼レフも持ってない時だもの!
ひおんそれ以来なんて普通の人だなー(感覚麻痺)

ごはんは久しぶりにビルダー
ミッキーにもドナちゃんにもグーフィーにも手振ってもらえた☆

インディージョーンズと
シンドバッドと
マジックランプシアターと
ゴンドラには乗ったよ!
唯一のノー絶叫系の友達なので助かります(笑)

そんでビッグバンドもう2回目へ(笑)
ひおんがまた興奮していた(笑)

遠くだけど近い感じでキャンリフ
強風予報だったのに無風で完全バージョンだったよ
花火も見れたし☆
いやいやいや楽しかった!!
寒い中セルフタイマー写真何回も付き合わせちゃった(笑)

20071207023448
やっぱり眼レフー!
 02:34| Comment:0 | TrackBack:0
2007.12.06 ペッカペカ


ツリーの後ろにコロンビア号も忘れずに。

日曜日に撮ってきた夜景です
パソコンでよく見たら
ぶれまくりだった・・・_| ̄|○
さ、三脚は重いし高いしやなの(´Д`)
手ぶれ補正なしレンズのくせに
楽して綺麗に撮りたいなんて
プロからは、たわけー!って怒られそう
でもなかなかキラキラ撮れたんじゃないかしら?
今度はランドも撮りに行こう!

って、まだランドに足を踏み入れてなかとですよ!
ミッキーがどこに止まるか分からない 私としたことが!
今日こそ行こうと思ってたのですが
部屋の片付けをした方が良い気がしてがんばってみました
で、片付きませんでした(ばく)
飽きたのでパソコンへ
そして写真を取り込んでブログろうと思ったら
キーボードがへんてこですよ!
文字入力ができないんですよ!
どうにかならんもんか悪戦苦闘小一時間
結局携帯からです クソッ
父に相談します

・・・・・・

整理してたら
あたし宛ての手紙がたくさん出てきました
そばには送りそびれた手紙がたくさん出てきました
連絡を取りたい人がちらほら
みんなげんき?
ただ疎遠になった人
絶交した人
復縁した人
命の恩人な人

書いてみようかなぁ

・・・・・・

ただいまメールがきっとあるから
その後電話かけよーとスタンバりつつ
日付が変わったんで
とりあえず風呂に入ってこようと
出ると着信アリ
タイミングは悪かったのですが
かけようと思っていてかかってくると
嬉しいものですね
もうすぐ3ヵ月です
愚痴はひとつもありません

・・・・・・

ギャル子ちゃんから突然電話
「どの日ランド空いてますかー?」
あはは 単純に嬉しい
それで施設の話を聞けるのがもっと嬉しい
まだまだリアルだなぁ
明日突然やれって言われたら
案外できそうな気がする

祖母はやっぱり介護の仕事続けてほしいみたい
悲しませたくないから
「資格あるからいつかまた戻ろうと思うよ」
本音だけど嘘ついたかも
願っちゃいるけどどうなんだろ
わかんないや

あたしニートですけど家に毎月3万入れてますよ!!
えばることじゃないけど(笑)
だから親は一時から働けー!と言わなくなったけど
やっぱ遊んでばかりじゃいかんよ
そろそろ働こうか考えてます
んが!とりあえず母と旅行に行きたいんだ!

Img_6304.jpgツリーの頭ペカーッ
 18:33| Comment:0 | TrackBack:0
2007.12.06 ばいばーい
20071206143305
伝えられなかった言葉
届かなかった想い
傷つけていたらごめんね

・・・・・・

今からでも間に合うかな
まだ繋がれる人はいるかな
 14:33| Comment:0 | TrackBack:0
20071205191458
3日でくじけそうになったえいご漬けが
5日目にあがった!!

おれ、やればできる子!!(自画自賛)
 19:14| Comment:2 | TrackBack:0
20071202222327
ファラララーララーラーラー♪

えいご漬けをやりすぎて
ばっちりお昼起床 アチャー
クリスマスの安いパスポートを買いに行くの
まぁ明日でもいっかーと思ったら(ニート発言)
明日は雨予報というので
いやいやカメラぶらさげて写真が撮りたいので
特に夜景だし、のっそり午後から行ってみました

日曜なら結婚式やってるかも!とのぞいたら
ばっちりやってましたが終わる直前でした(´Д`)
でもみんな幸せそー☆

その後バスの運転手さんが好きな人で
車内楽しくシーへ

ビッグバンド間に合わなそうだから
この前ゆっくり見れなかったおみやげを
ちょーじっくりと!
スノーマンミキミニグッズかわいすぎだろ!
ぽんぽんかごにイン
毎年ショッピングキャンペーンたるもの実施していますが
毎年あたしだけ当たらないという
可哀想な現実がございまして
(一緒に行く人が必ず当たる)
今年も期待はしてなかったし
せめてカードがミッキーだったらいいなとレジ行ったら

ミッキーの上当たりだった!!!!
ややややったーーーー!!!!

がんばって7000円買って分2枚ともミッキーだった
アゲインパスポート分は1枚ミッキーで1枚デイジーだった
(家に1枚いるのはデイジー)
今日でミッキー3枚出た
そりゃほしかったけど
この運を他に!!
ミニーちゃんがほしい!
ドナルドもグーフィーもほしい!(きりがない)

ビッグバンド1時間前で入場制限
見れない奇跡_| ̄|○
最終回がんばってみる
やっぱり良くて泣きそうになる
好きすぎるよこのショー
ミッキーかっこよかった!!!

出たら真っ暗
フラフラしながらゆっくり夜景気ままに撮りまくる
キャンリフもなんだかんだ見ちゃった
灯りが増えてく度にみんな息もらすの
それに感動する

ランドまだハロウィンから踏み入れてないよー!
 22:23| Comment:0 | TrackBack:0
20071202153245
そばには幸せそうな笑顔ばかり

あったかいので外で遅いランチ
ここの玄米ツナが好きだー!
トルティーヤおいしそうだからと食べたら
タレが辛いぜ!でもうま!

日曜日だけど
まったりのつもりでシーに行ってきます
 15:32| Comment:0 | TrackBack:0
20071201173450
やーるーぞー!!
勢いで買ってやった!!
早すぎる自分へのX'maspresentだぜぃ
しかもデジ眼やレンズもろもろのポイントで
あわせて1500円で買えた奇跡!
父のカードだといつも妹のために使われてしまうからな!
(携帯やらデジカメやら)
(そしてあたしより新機種というのが気にくわない)

アルファベットが読める程度のF判定をまたもらいましたが
がががんばってやるーー!!
 17:34| Comment:0 | TrackBack:0
