 --:--|
2008.02.29 苦悩
20080229022107

暗すぎるので削除。

・・・・・・

気晴らしにとみおたんが
シーに連れ出してくれた
チューリップ畑撮りたかったのに
もう菜の花に変わっていた
毎年撮り忘れる
ひまわりも。
ひとりで来ることがなくなってきてる
 02:21| Comment:0 | TrackBack:0
冬で乾燥するからと
風呂上がりに母のクリームを豪快につける父
それが毎日の日課
男らしく本当にガシュガシュつける
(ガシュガシュとはゴシゴシより激しい擬音)
肌によくないよっていったところで聞く耳もたず

今日もガシュガシュつけていた
私はメールを打っていた
呼ばれて顔を上げた
顔面血まみれの父がいた

プギャーーーーーッ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!!!

どうやら鼻血を出していたのを気づかず
いつものガシュガシュでこの有様

久しぶりに腹を抱えて笑いました
 23:04| Comment:2 | TrackBack:0
2008.02.25 あれるあれる
皮膚科受診中・・・
なんか今年に入って病院よう行ってるな・・・
(ふだん行かない人)
 15:15| Comment:0 | TrackBack:0
2008.02.22 最近のこと
最近更新を怠っているのは
どうぶつの森を始めてしまったからです
「おいでよ!」と言われてから3年(発売日のことね)
実際ゲームを今始めたけれど
ちょっとブームが去りかけのような・・・
去年あたりは必死でやってる人をちらほら見てたけど
DSも持ってなかったし
たまごっちのようなものかと思ってて
実際やってみたら
すっげ奥が深くて楽しいです
暇さえあればやっています
キャンディベリィ村にしたかったのに文字数オーバー
じゃあトゥーンタウン!もオーバー(んだよ!)
他も文字数多かったり、しっくりこなかったりで
結局WDW村・・・(笑)
うがー!アメリカに行きたいぜ!
しかし遠くの人との通信が非常に怪しいです
繋がるかな・・・

というわけで、他にもゲームをたくさん借りたら
全然えいご漬けと脳トレやんなくなっている始末
ぷよぷよとかボンバーマンとか。。。
でも常識トレーニングと漢字検定やってみたら
まぁまぁ並の常識人だけど、漢字は平均以下・・・(ひらがなが好きです)
思ったよりバカじゃないかもだけど
平凡だ 一般ピープルだ 凡人だ
もうちょっとがんばろう

・・・・・・・

明日はバンプです
結局チケット無駄にせず
初めて2DAYS楽しんでみます
今回グッズかわいいんだよな
ほしいけど、エルレの幕張の時買えなかったような・・・
エルレはTシャツ何枚か持ってるのに
バンプ1枚もないんだよね
やっと行けた時のモチーフが忍者だったりペガサスだったりで
考えてしまい(笑)(きっとバンプというブランドなければ着ない)
1月のバーゲンで久しぶりに買ったスーラヴァ着ますわ
久しぶりにラバーソールも履いて(少しでも厚底を)
舞浜よろーかなーどうしよう うむむむ
行きたい気持ちはあるのに行かない舞浜
ちょっと気持ち的にワンデーちっくになりつつあるので
気軽に行けなくなってしまった
シンデレラの夜景撮りたいんだけどなー
今月はひおんと行った1回きりだ
すっかり落ち着いてしまっている
年パス更新も考えている
でもなんだかんだ得してるもんな
買っといたほうがいいんだろな

久しぶりに行った時の、あの、やっと来れた感がすごく好き
何もかもが知ってるのに目新しくて
一気に夢の国に引き込まれる
ショーだってパレードだって何回も見てるのにまた泣きそうになるほど感動する
あの感覚が最近いっそう好きなのだ
通う、じゃなくて、そんなに行く回数が大事じゃなくて
行ったら行ったで毎回感動はするんだけど
また違うんだー
わたしだけが分かればいいこと

・・・・・・・

Xが追加公演決定して
嗚呼行けないと嘆いた私のために!!と応募したけど落選
世の中そんなものなのね><
 21:54| Comment:3 | TrackBack:0
20080215164903
写メを撮ろうとする中
フォークで邪魔をする人が
あたしの好きな人

夜ごはんをハンバーグにして
そのハンバーグをハート形にするという
なんとも典型的で乙女チックなことをしてしまいました
「仕事がんばってよかった!」と嬉しそうにほおばる彼を見て
あたしもほんわか
うはーしあわせだな

チョコレートケーキを見せたら
一眼レフが出てきて
カシャカシャ撮ってました
喜んでくれたかな

とてもしあわせだったです
 16:49| Comment:2 | TrackBack:0
20080213145638
売り場は女子でいっぱいです
女子のまわりは花が飛んでるように見えます

本命チョコというのは
小学生以来なので
(小学生だしちゃんと受け取ってもらえる)
ちゃんとしたのは初めてな気がします
「気にしなくていいよ」とゆってくれるような
優しい人に
やっぱり気持ちとしてチョコをあげたいです
でも試食に負けて
チョコレートケーキを買ってしまいました
仕事終わりに二人で食べれたらいいな
(食べる気満々)

今度手作り挑戦してみよう!
 14:56| Comment:0 | TrackBack:0
Img_7651.jpg
真っ青な空をバックにいつか撮ってみたいドリパレ
終わっちゃうのやだな

半年に一回来いと言われてる眼科を避け続け
ワンデーコンタクトが底をつきそうなので
8ヶ月経った今日行って来ました
「異常なし」の言葉に泣きそうになりました
いやいや、泣かなかったよ?
やだな、毎回涙目で眼科行くのやだな 子供みたい
「まだ若いのにね」の先生の言葉がひっかかる
こんな若いうちから将来の心配かぁ
目薬はまだまだ処方しないでください
お母さんを悲しませたくない
とりあえずコンタクトをすれば
測定不能な視力が1,0まで回復します よかった!
次は7月?夏の自分なんて想像できねー
コンタクト半年分で2万4千円飛びました
できればXのチケット代に使いたかったです

・・・・・・・

DSのえいご漬け、ちょいちょいがんばっているのですが
トレーニングレベル2で、すでに置いていかれ気味です
イヤホンをして、全身全霊で集中しないと聞こえないので疲れます
っていうかわっかんねんだヨ!
そろそろ気軽に遊べるゲーム1本くらいあってもいのではないかと
中古屋さんをふらり
脳トレ系で常識トレーニングは気になってて購入しようか考えたら
定価よりそんなに安くなってないので
素直に脳トレを購入してみました
頭を使う計算とかが苦手じゃなくてできませんと思っているからやりません
もう大人なんだし、できないと笑ってる場合でもありません
(この前マックで代表して計算して払って満足しているところに
おつりが返ってきてびびったら後輩に笑われるというありさま)
見事初回は60歳でかなり脳が疲れているようです
毎日コツコツがんばり今は37歳まで回復しています
母親は80歳で寝たきりの介護ベッド上でDSをやっている設定でやっています
父親は54歳でした 実年齢と変わりませんでした
毎日働いている男は違うね!
とにかく記憶力はいいのですが
瞬発力がないのと計算(とくに引き算)が難しいです
毎日がんばるぞー!

・・・・・・・

奥歯が痛いんです 噛むとき痛い
眼科は4年生から毎年通い続けてますが
歯医者は一回も行った事ないです
生まれてこの方虫歯になったことがないです
だから歯医者というものがどんなものか知らないです
このまま知らないで生きて行きたいです

・・・・・・・

生理がきそうでこない
このもやもや感が嫌いだー!

・・・・・・・

ピンクだった毛先とおさらばしに
半年くらいぶりに美容院に行きました
またうまく伝えられず
ショートカットにはしてほしくなかったのに
見事ショートカットです 潔いほど
髪の毛が洗いやすくなったけど うー
今はこんな短い気分じゃなかったんだけどなー
茶髪にしたい頭です
でも茶髪は似合わないと分かった去年の夏

・・・・・・・

昔仲良かった人たちに手紙を書き
3人中3人とも心をゲットしました
「連絡こない」と私みたいに相手も待ってるとしたら?
待ってないとしても私は待ってる
じゃあ自分からそのこと伝えなくちゃ
どんなに思ったって伝わらないのよ

Img_7708.jpg
ただ撮るだけじゃなくて
絵的に撮るって難しいなー
 16:06| Comment:0 | TrackBack:0
Img_7620.jpg
ジャンプするミッキーを撮りたいのに
曲に合わせて小人が思いっきりジャンプ
曲に合わせて小人のくせに思いっきりフレームイン


Img_7621.jpg
ぬ、ぬおおおおおお!!!!!
ハッピーめ!(小人の名前/普段は大好き)

XJAPANのチケット全滅ですた
なんていうことなの・・・!!!!!
行けるなんて滅相もないことだと思ってたけど
本当に行けないなんて いーーやーーー!!
首を横じゃなくて縦に振りたいんです!!
残念ですわ・・・
わたしはエンドレスレインが好きなんです
でもCD収録の初期のTOSHIさんの声より
最後の方のライブビデオとかのが好きです
ラストライブのそこで涙をこらえきれずに泣くhideちゃんが印象的です
とりあえずくるみちゃんに私の魂を会場内へ連れて行く約束を
一方的に取りつけます(どうかここを読んでくれ)

バンプのチケットは絶賛受付中です
誰か行きませんか?
みくし内なら安全かと交換希望取引何件かしたのですが
2回もキャンセルされ
どこまでが勝手な行為なのか分からなくなりました
どこまで待てばいいの?
どこまで待たせちゃだめなの?
めんどくさいです
余っているチケットを譲ってくださいの人に売ってあげたいけど
お金のやり取りが怖いです
素直に金券ショップに売ろうか考えているのですが
バンプなら高値で売れそうだし
そしたらダフ屋と同じみたいですごく嫌
あたしが余分に取っちゃったせいで見れない人が出てるのに
あー!バンプ好きがなぜか周りにいないのが痛いぜ
 15:32| Comment:0 | TrackBack:0
やっぱ通勤1時間弱って辛いかな
当たり前?
乗り換えだらけだからちょっと面倒
しかも朝9時出勤だから
めちゃんこラッシュ
うーんうーんうーん

舞浜のカメラマン募集もあったんだよね
ずっと憧れてたけど
朝6時半の早番はきっついなー

うちから1時間以上ばかり
気になるのいっぱい
どーしよー

社会福祉事業団て何者?
募集2名だけどやっぱ福祉系は気になる
事務なのかなー現場なのかなー
でも今更試験って言われても
絶対無理だよ(>_<)

でもやっぱ一回はカメラ系で働いてみたいかも
 02:38| Comment:0 | TrackBack:0
Img_7540.jpg
「ぼくのまほうで みーんなしあわせ☆」

かわいいよかわいいよエコーかかった声がたまらないよ!!
(すべてのミッキーファンは分かる筈)

ランドにどっぷり行ったので
今度はシーにもどっぷり行ってきました
シーズンのグリが危険なにおいぷんぷんだけど
かっわいすぎる!!!!
特にドナルドとデイジー!!!!
私の大好きないつか見たいミキミニのロミオとジュリエットの衣装を
なんと着こなしてるではありませんか!!

Img_8008.jpg
タイタニックーーーー!!

可愛過ぎる!!ドナルドおかっぱのズラ!そこ重要!!
かわいいよー!!ベルトに「D」とかみんな自分好きすぎ!!
かわいいわー うん なごんだぁ
みおたん帽子のぽんぽんデイジーにいじられた
うらやましい!

お昼はユカタンの気になってるすぺさるセット
チキンのクリーム煮がなんともおいしくて
もっかい食べたいです!!

ビックバンド見たらやっぱりランドに戻って抽選したら
また当たったーー!!
ちょー後ろの方なので撮らなくてもくやしくない
がっつり見るぞーと後ろだけど嬉しい

時間があるので今度は
カートゥンスピンとスモールワールド乗ってワンマン見た
スプラッシュはやだやだやだと拒んだ
ピザ食べながらまただべって戴冠式
遠いけど、ドセンの上、
前のおばあちゃんがちっちゃくてソコーンと見える!ラッキー!
と思ったらいすの上で正座しちゃって見えなくなった( ̄□||||!!(笑)
でもそんなのどうでもよいくらい
ほんとにほんとにほんとーーに綺麗で
やっぱり泣いてしまった うー 綺麗

シンデレラの夢は王子様と結婚することで
その夢は叶ってしまったけど
まだ夢には続きがあって
見続けるだけ終わらないってことと
物語の最後の「いつまでも幸せに暮らしました」が
本当に幸せに暮らしているんだなってわかるから
すごく感動する
うわー!今年でファイナルやだー!!
 17:29| Comment:0 | TrackBack:0
2008.02.04 愛しすぎて
20080204161155
「みみみみみっきー!!(小声)(キモい)」の声に
振り返ってくれミッキーが
ちょっと足を止め
ポーズしてくれた感動を一生忘れません
(歩いているミッキー撮るのってちょー難しいんだよ!)

歩いているミッキーを発見すると
せめて触れたい(キモいその2)と
ハイタッチ用の手を準備するのですが
今はなぜか遠くからしか見守ることしかできず
だっこなんてもってのほか!
大好きだった頃の感覚が
まだ取り戻せず
もう愛し過ぎちゃって触れられません(キモいその3)

これはまずい、触れ合う感覚を思い出さねば
あまりドキドキしない
心臓に優しいキャラから触れようと選ばれたキャラは

ホセとパンチートでした

やつらはほんまにいいやつやー
写真撮り終わったらぎゅーしてくれた
わーわー すすすすすき!!(キモいその4)

ミッキーにいつになったら飛び込めるのか
ホライズン行きたいのに!
 16:11| Comment:0 | TrackBack:0
