 --:--|
14時から~ 夕食休憩挟んで、0時半終了

俺頑張った!!
途中フリーズしたから
その時点で5時間分、
何百枚の名刺スキャンが飛んだんだろうと血の気が引き
生理前だから感情の起伏も激しく
「これだから(パソコンは)嫌なんだよ!!!!!」と叫んだり泣いたり。
と思ったらちゃんと保存されてたり。
やった!と思ったのもつかの間、
ということは全てダメになったと思って
今まで終わったのとこれからやるのと一緒に束ねてしまって
最初っから検索画面とにらめっこして
どの人が登録されていないか探す無駄な作業が入ったり。
ばかだなぁ 俺

イライラするときにはBGMがおともだちです
ともくんに焼いてもらった
スペシャルなDVDに焼かれた何百曲というディズニーソングを聴きまくって
楽しくやっています(仕事なのか)
スペクトロマジックとファンタズミックの方を
だいすきくんちに忘れてきたよ きーきーたーい
指輪も忘れてきてしまって「もうお別れだね・・・」にヒヤヒヤ いやーー!!

クリスマスファンタジー2004が初めて聴く感じでおやおや?
行ったことをうむむ考えて思い出してみると
友人と行って、キャッスルショーで嫌な思いしたのと
動揺してフィルム開けちゃって、写真がおじゃんになっちゃったのと
ひおんとリベンジしたら風キャンしたのと
でもパレードでミッキーが真横に止まって投げちゅーもらって撮れて倒れるかと思ったのと
ファンパーティ当たったものの誰も行く人おらず母を連れ出したら
風で京葉線が9時になっても動かず(8時開園)
そしてファンパは10時からで前の席に座れるかよりも
出席できるかに不安が募り、青ざめているところに動いて無事会場へ(30分前)
抽選会でぬいぐるみバッチが当たるものの、
渡された見えない袋に透ける 黄色い物 プーーーーー!!
ミッキーがほしかったミッキーがほしかったミッキーがほしかった
ミッキーがほしかったミッキーがほしかったせめてミニーちゃん(うぜー)
とぼとぼと母がいる席へ戻る
心の声を感じ取ってくれたエスパー兄さんがファンパ終了後
「こっそり交換してあげようか?何が良い?(ディズニースマイル)」

神がいたと思った

そしておちびちゃんのわんさか居る中
こんなおちびとはとても言えない心がガキんちょな大人の私に
中身を確認しながらミッキーを差し出してくれたあの時の兄さん ありがとう
そしてその後クリスマスパレード
遠くでミキミニ停止
自分の前を通過する前にフィルムが巻き上がる これお決まり

あー!よく覚えてんな!なんも手帳とかも見てないよ!
昔は1回1回覚えてたなー
年パスっぽい使い方したくないんだけど やっぱりなー
変わったのはパークなのかあたしなのか・・・
しかしなんで2004年だけないんだろうな?

ふと2004年頃ってどこで日記書いてたんだろうな?
メモライズ?
その辺は思い出せない うー

・・・・・・・

ディズニーUS版ゲーム
今日はスティッチに逢いました
どうやらしょっぱなで2熟語しか読み取れなかったため
どうゆう内容のゲームかさっぱりなのです
でもキャラと接して進む系な気がする
しかもマイクを通じてしゃべれるの!
「ヘロー!!」ってスティッチに言ったら
「アッローーーッハ!!」って返してくれて きゅん
おなかすいたとかしょんぼりなるところとか かわいすぎる!
リトルグリーンメンは「Uhoooooo!!」とかちょっとうるさい(笑)
早くミッキーに会いたいよ
でもサンドイッチの日がよくわからないのよ!
 01:40| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.30 久しぶりに
ブログが更新されない時は
携帯片手に
なんか書こうかなーゴロゴロという動作に至らないほど
暇じゃない時です

どっか出掛けたら
帰りの電車内で必ず書き終え送信してたのですが
最近は車内で携帯いじらないですね
DSをいじってるからです
そして書きたいことがたまっていくと
逆に書かないタイプです(どんなタイプだ)

・・・・・・・

えいご漬けがやっとDになりました
あれ もっと に比べて
ちょーー速く(早くという表現よりこっちのが合ってる)書かないと
ほんとレベル上がりません
常にFキープだよ!
そして単語書き取りマラソンも
早くゴールしたいがためにパスしまくると
ランナーがすぐ小島よしおの「下手こいたぁ~」の格好になります
もう飽きそうです

んが!ひょんなとこから
海外版のディズニーソフトが手に入ったので
こっれは楽しく英語のおべんきょできるんじゃないかと
英和辞書片手にゲームをしてるので
最近ブログを更新しない理由のひとつでもあります(仕事は!?)

窓からティンカーベルが迎えに来て
何ページにも渡るものすごい量の日本語訳のない長文の中から
フォロミー! と ハリーアップ! の熟語を見つけ
「ティンカーベルに急いで(とりあえず)ついていく(と何かがあるだろう)」と理解し
面が変わったので正解だったようです(笑)
セーブポイントがどこだかわからず苦労しました まぢで
クリアするためにどうやってやっていくじゃなく
まず何をしろと言われる文の読解からしなければなので
ちょーーーー進みが遅く大変です
ミッキーに会えるのだろうか・・・
リロに「今日はサンドイッチの日よ!」
だからどうしろと?(常にこんな状態)

・・・・・・・

父の仕事を相変わらずやっています
正直 もう 投げ出したいです(ばく
やるなんていうんじゃなかった・・・!と言いたいほどの厳しさ
絶対お父さんの下で働きたくない
で、お金はもらえるんだろうか
ちょっとでももらえないと仕事って言えないよー
早く終わらせて本当の仕事見つけなきゃ!

・・・・・・・

... 続きを読む
 01:42| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.20 またメモ
20080520231400
5月20日
ひおんと新宿映画デート
 23:14| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.18 メモ
20080518030623
5月15日
久しぶりなみおたんとディズニー

5月16日 人生初ギャンブルなお馬さん競い

5月17日
BUMP OF CHICKENライブ
 03:06| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.15 ジャッ
20080515203316
ジャニーズ(゜Д゜)!!??
 20:33| Comment:2 | TrackBack:0
2008.05.14 ぺかぺか

スマイル!スマイル!
私を知ってる人はこれを奇跡に撮れた瞬間の私を想像しないでください
(しかもアメリカで)

昨日は朝の5時半まで眠れず
起床が14時でした・・・
どーゆうことだ!
変わったことはパソコンをにらめっこすることを数時間していること
こんなのホームページ作ってる頃なんか一日中だったぞ!
歳か?歳をとったのか?

みおたんにUSBを購入させ
今までの写真をあげようと整理してたら もー懐かしくて懐かしくて
特にアメリカの写真なんかは
もう見てるだけで記憶を辿るどころか
昨日のことのように思い出しては元気出る!
楽しかったなー
明日はひっさしぶりの日本のパークへと
みおたんにも数ヶ月ぶりに会えます
会ってまたアメリカ話させよー☆
でも起きれるかと眠れるかが心配です・・・
やりすぎると目が冴えちゃうとかあるのでしょうか?
教えて事務仕事のOLさん!
 19:07| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.14 ねむれない
20080514035207
あああどういうことだ!
じゃあなんで繋がらない!

仕事しすぎで目が痛いです
ギャッちょっとゆってみた
調子乗るなよ

家で出来る仕事とは
すなわち限度がなくいつまでもできる
ノルマが遠すぎる・・・
ちょっと休憩でWi-Fi設定
頭は良くなった気がするが
やはりエラー
だめだ もうだめだよ
やるだけやったもん・・・
休憩でもパソコンとにらめっこだから
目がおかしいのか
眼圧上がったらやばいのに
事務仕事って大変ね・・・
OL無理無理

あー!昼夜逆転したくないよー!
 03:52| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.13 つ、つかれた
久しぶりにアルバイトをしているのですが
アルバイトと言っても、父の手伝いなのですが
しかも家でできるので仕事とは言えないかもですが
だけどお金が発生するかわからないので
もしかしたらこれも仕事ではないのかもと
社会から離れて1年経ったニートが
身近なところから仕事を始めてみてるわけです
決して引きこもりではないんだけど(笑)

しかーし!名刺をひたすらスキャナして
間違っているところを直して打ち込んでいく
なんとも地味な作業がなんとも苦痛!
3時間半でやっと120枚弱・・・
字がちっちゃくて大変・・・(父が頼むわけだ)
有限会社と有限會社は違うんかーい!
お前名前読めねぇヨ!
文字化けしまくってると もう、なんか、乾いた笑い ハハハ
この数センチで120枚なのに、あとケースに1メートルはある・・・
土曜日にーあのーバンプのライブがー
遊びに行くのはお前の勝手!仕事は仕事だ!アチャー
いくらもらえるんだろう・・・もらえるんだろうか・・・

明日みおたんにひたすら誘われているGOディズニーリゾートを
いい加減行ってあげないと泣いちゃうかもと(うそ)
行こうと約束したんに 雨 風 台風 バカー!
雨の中行く気にはなれなかったのでお断り
そして明日一日中パソコンとにらめっこしながらお仕事しなければ!
円座がほしい

・・・・・・・

ワイヤレスでインターネットが繋がるようになったのに
ワイファイ設定はできないは
挙げ句の果てにマイルームだと繋がらないんですけど!WHY!!
ワイヤレスの意味ないじゃん!!
やっぱりマイパソコンを買うか・・・でも繋がるのかな ドキドキ

・・・・・・・

hideちゃんの感想とか
ファンキモンキベイベの感想とか
日常のこととか書きたいこと色々あるのに
なぜ最近書かないかは
どうぶつの森の他にスーパーマリオブラザーズをやり始めたからです(ばく
どうぶつの森は
ちょっとやらない間にキャビアさんが引っ越しちゃったので
やる気ダウンです
でもだいすきくんちから狙ってたキャラメルさんが引っ越してきてくれたので
それに救われてますが
カムバック!キャビアさん!!
今日は歌舞伎の天狗のようなこわい顔の子が引っ越してきました
好きになれるかしら・・・

・・・・・・・

昨日は母の日に母と初めて映画を見に行きました
最高な幸せの見つけ方?だったかな
すっごく良い映画だったのに題名間違ってるかも 
とりあえずDVD出たら買おうと思ってます
死をテーマにした物語なのになんてあったかい
悲しい涙なんて一滴も出なかったよ
自分のために生きるって
やっぱ必然的に誰かのために生きてるんだなぁ
誰かのために生きて初めて感じる最高のぬくもり
あたしも棺桶リスト作ろうかな
遺書じゃなくって、ちょっと先の未来へ
しかし出るのが恥ずかしいくらい目が腫れ上がりましたが
泣いてる人はちょー泣いてたけど
泣いてないけろっとしてる人のがほとんどだった
泣いてる人全然居なかったわ
みんなどうゆう視点で見たんだろう
母はあたしとは違う悲しい視点で見てしまっていた
嗚呼残念 元気になると思って映画なんかに誘ったんに
もっと単純な映画にすればよかったなぁ ふに

いつものピザ食べ放題に行く
焼きたてはやっぱりおいしい!
ちっちゃい外人のおこちゃまが来て
ちょーかわいいの!アメリカ行きたい!!(またかよ)
ママが「ヤミー?」って話しかけたのが解って嬉しかった!
でも帰って英語漬けしたら
やっぱりFだった WHY?????

嗚呼長くなっちゃった
書き始めるととまらないや
 01:06| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.12 ぶちゃいく
20080512185234
久しぶりにゼペット聴いたりなんかしたり
悲しみを吸い込んでくれる雲がいるそうな
 18:52| Comment:0 | TrackBack:0
つかれた!つかれたよ!!
WiーFi設定がわっからないよ!!!!
IPアドレスとかホストとかDNSとかいろいろ調べたよ!!
接続エラーになるのがどうしてかわからない
アクセスポイントまでは保存できるのにー!

今日アメリカに行く夢見たよ
去年の今頃は毎日ピッカピカの笑顔で飛び回ってたんだった

行きたいなー
 18:47| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.07 嗚呼!
20080507235548
憧れのウェディング!

彼ぴが友人の結婚式に呼ばれたその式場が!

行っちゃだめかしら!
行っちゃだめかしら!

ミッキーマウスとその恋人は駆けつけるのかしら!
行っちゃだめかしら!
3万払うから!(ウゼー!)

せめてゴンドラやるか聞いて欲しい

行きたい
行きたい
行きたい
 23:55| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.05 メモ
5月3日 hideちゃんのサミット

5月4日 ファンキモンキベイベ

遊びはがんばれる子(笑)

今日は久しぶりにさとみちゃんとランチ
元気かなー
 12:14| Comment:0 | TrackBack:0
