 --:--|
20080627154826
最近あたしの中で熱い芸人は髭男爵です
貴族のお漫才ってだけで笑える
あと織田裕二の人と(ぽっちゃりしててかわいい)
フルーツポンチと(うざい感じがおもしろい)
しずると(小さなことから固い絆を見せるのが良い)
はんにゃです(この人たちもうざい感じがいい)

で、食べたのはイタリア料理です
(ルネッサンスってフランスだよね?)

24日、最後にひとりディズニーしようと思ったのですが
母とテレビで見たブッフェを食べに
わざわざ目黒まで行ってきました
そしたら長蛇の列でびっくり!
90分のブッフェが60分になってました(´д⊂;)
でもおいしかった!
生ハム!ラザニア!ティラミス!
ただ、だいすきなシーザーサラダが
びみょーでしょぼん
本来のシーザーサラダってあれなんだろうけど。
庶民の私はキューピーシーザードレッシングが1番!
ボンジュール!(関係ない)
あれで1000円ぽっきりは安いですね

その後渋谷へ
素敵な100均を見つけたんですよ!
いろいろ買って楽しかった☆
 15:48| Comment:0 | TrackBack:0
Img_8555.jpg
耳に ドン と響くだけで、想像とは違う所に上がり落胆した1枚

たまった眼レフの写真を
久しぶりに取り込んだら
3月ひおんと行った時のが入ってて、
夜景をゆっくり撮る機会をくれたので
嗚呼!広角レンズ持ってくるんだった!と後悔したんだった
見てると行きたくなりますな

Img_8546.jpg

Img_8543.jpg
なんか おしい 写真 たち

キタムラの2Lキャンペーンが30日までだから
何大きくしようか、やっぱりアメリカ写真また見るー(笑)
何回見ても飽きないなー
夜景ゆっくり撮りたかったな

Img_8576.jpg
やっぱりどうしても 城を入れたかった1枚(笑)
 17:23| Comment:0 | TrackBack:0
2008.06.24 6月24日
20080624014208
年パス切れます
1年間どうもありがとう
しばらく更新するつもりないよ
でも夏のキャスルショーが
ファンタズミックに勝るものは
この世に存在しないけど
少しでもアメリカを思い出せたら
ウェルカムセンターにGOします

最近めっきり行ってないですが
トータルするとなんだかんだ行ってるからなぁ
でも盆ファイヤー見たいんだよなぁ
でもひとりで行く気になれないんだよなぁ
今日最後に行ってもいいはずなのになぁ
腰が重い
ひさしくミッキーにだっこしてもらってないなぁ
 01:42| Comment:0 | TrackBack:0
2008.06.20 絶対ドリカム
20080620224704
年パスが切れる前にみおたんと遊んできたよ
25周年テーマ曲の「魔法の鍵」は
英語バージョンのがパークっぽくてかっこいいな
題名の歌詞はなんとかならなかったのか

ミッキー見ただけで泣きそうになった
カメラは向けず、精一杯手を振った
すっごく目が合った
あたしたちだけしかいなかったから
あたしたちに手を振ってくれたことに興奮
動画で心のフィルムに保存

ワンマンでビッグバンドで涙目
何度と同じものを見たとしても
いつでも、いつまでも泣けるくらいの感動を

久しぶりにビッグサンダーのファストパス取って乗った
「お風呂に入ったおじいさんいないかな?」なんて
マニアックなアメリカ話して笑った
懐かしくなってハンバーガー食べに行った
アメリカに行きたいよ
とても とても
 22:47| Comment:0 | TrackBack:1
シンデレラ携帯の歌が好きです
つい 口ずさんじゃう

・・・・・・・

今週のラストフレンズも
これまた衝撃的で・・・
11話なんかに収めきれないでしょ
半年くらい くわしく濃厚にやってほしいよ
DVはぜったいにだめ
ソウスケのへたくそな愛の表現が
それでも彼なりに精一杯だったはずで
想えば想うほど、彼女は離れて行って
自分の前で泣く彼女が
ルカたちといるときは楽しそうで、笑ってて
ソウスケの涙にどれだけあたしも泣いてしまったか
でも「ソウスケかわいそう」って思ってしまった人たちもいるわけで
そうじゃないんだよ それじゃあ肯定してしまう
ソウスケの心の闇を もう少し丁寧に書いてほしかった
死ぬことで、ミチルを永遠につなぎ止めておける
絶対に忘れることはない
明るい未来を描くようなドラマじゃないことはわかってたけど
ミチルのために泣くことができるソウスケを
最終的な手段じゃなくて、もっとほかに方法はなかったのか
といつもに増して もっとうつになった昨日。(笑えない)

・・・・・・・

マリオカートをまたやっています
全部☆にすればなんかでるらしく
レインボーロードでぶつかって落とされた日にゃ
ほんっとにイライラします!!
150cc速すぎ!!
あ、マリオブラザーズはやめました(笑)
すっげ難しい上、セーブがある程度行かないとできないんだよ!
ディズニーフレンズは暇なときにやっています
プーさんが出てきました
風船ではちみつを取る前に蜂に襲撃されてしまうのが何十回も続き
マイクに向かってなんかしろということはわかるのですが
何をするか、ほんとわからず、挙句の果てには
「フライ!フライ!フライ!」と叫んでたのですが
正解はマイクに向かって、息を吹くことでした ふーふーって
こんなんでミッキーに会える日は来るのだろうか・・・
ピグレットがなんかにおびえてたけど
助けてあげられなかった(笑)

・・・・・・・

みくしでぐーるぐるしてたら
あ、あたし、びょうき なのでは・・・
という不安なものを見つけ
不安と同時に
あたしだけじゃない という安心感と
びょうきだからしょうがなかった!と
へんな開き直りができるので
今は元気です
でも病院に行ったほうがいいのかな ドキドキ

・・・・・・・

もう 夏ですか この気候
やだやだやだ
でも 「花火大会いこー」 だって!
うひょひょひょっ (きもい)
りんご飴食べたいな
ほむら!!!!!!(あむちゃんにしかわからないネタ)

・・・・・・・

夜勤で行ってしまった彼の部屋にひとり
なんだか変な感じ
米を炊いています
朝、おにぎり握っておいてあげよう
 02:48| Comment:0 | TrackBack:0
まぢかよ!!!!
行きたいよ行きたいよ
ロキノン行きたいよーーー!!!!
譲ってくださいも みーんな3日目
なんだ みんな えるれがーでん なのか
かつどうきゅうし しちゃうからか
ばかやろー!
おれも そのひとりだ (ばく

3日単独チケット誰か譲ってください
オークションには手を出しません

あーんなでっかいうん万入る会場で
そーるどあうと ってありえんのかーー!!
でもアーティスト発表前に先行で買う勇気は
わたしにはないぞーーー!!(笑)
 14:35| Comment:0 | TrackBack:0
2008.06.07 きんにくつう
20080607231126
Wilに合わせて
二の腕もローリング!!
始めて4日目
本日+0.7キロ増量
ほわぃ なっと!?
ここしばらくお菓子食べてないよーーー!!

・・・・・・

ロキノン行きたい
ロキノン行きたい
1日目と3日目行きたい
そんな券はない
ちくしょー!!

ライジングサンに出るアーティストは
ロキノンに出ちゃいけないんですって
あっちこっち文句が飛び交う中
わたしはただひたすらチケットを取れることを願う
そんなの発表しなければただかぶらないだーくらいだったろうに
ロキノン側がライジングサンがそんな条例出したというから
なんかもめてる・・・
ライジングサン側がどうしてそんなことをしたかはわからないけど
アーティストはどう思ってるんだろ
「両方出たいと言うバンドたちもたくさんいました」って
そのかたっぽをどうやって選んだんだろうな
わたしは「期待はずれだ!」と嘆いてチケットを手放す人たちを
毎日ひたすらチェックしていますが
分殺です まるで無理です
どうか自分の抽選が当たっていますように

「フェスってなんて楽しいんだろう!!」と知ったのはまだ去年
セットストックは初めてですごく楽しかったけど
交通が非常に不便
ましてや東京からで広島からだって会場まで高速
ファンキモンキベイベ出るんだけどなぁ
セットストックで惚れて今やワンマンまで行くくらい

バンプが今年ロキノン一本らしい 残念だー

こっこはどこにも出ないのかー

スピッツも一度で良いから生で聴いてみたいんだけどな

今年の夏はロキノンとモンバス行けたら!!
エルレがとにかく聴きたい
最近毎日聴いてるよ

・・・・・・

母との旅行は中止しました
ひとりで行こうと思ったけど
別にこんなところでお金使わなくていいんじゃないかと
やっぱりやめました
行ったら楽しいはずだけど
行くまでのあのワクワク計画立てを共有できないと
モチベーション下がるよね
それでどこにも連れてってくれない はないよね
梅雨がいけない んだ!
バラ満開はどうして6月なんだ!くそ!
 23:11| Comment:0 | TrackBack:0
20080606024408
懐かしい銀塩写真発見!
エッテールノ!に入る前に巻き上がったフィルム時代が懐かしい
メインの時にウィーンって巻き上がって
呆然と立ち尽くすあの絶望感 ふふふ(壊)
デジ眼ってほんとすげーのな!

・・・・・・

父が遅い誕生日プレゼントを買ってきてくれました
が!こんな高額なもの初めてなので
本体を請求されていますが忘れたふりをしています
(一緒に行った旅行代も請求された人)
始めて2日、今日0.7キロ増えてました ワッツ!?
理由も聞かれるんですね
便秘のせいにしときました(ばく)
最近お菓子食べてないし、ごはんも朝昼だし
水分はがんばって取るようにしてるし
やせたーーーい!!!!
40キロ台の時は人生につまづいてる時なので
太ってる現在の私は健康な証拠なんですけど
これじゃいかーん!!
普段暑がりなので汗はかきますが
運動をして汗をかくなんて
ほんと高校生以来じゃなかろうか
テレビ見てるときは二の腕コロコロしてるし
あーほんと夏までにやせたいなぁ

・・・・・・

ラストフレンズを見ています
毎週見終わるとうつになります
もうのめり込みすぎてしまう
ハッピーエンドじゃないからいやなのに
言えない気持ち
辛い過去
苦しい今
きれいじゃない人間の感情
リアルすぎる現実を描き過ぎてて
もう目が離せない
ルカがかっこよすぎる
あたしも短髪にしちゃいたい 前みたいに
白髪が9:1くらいの割合だったのに
今や6:4くらいでう゛ぁ゛あ゛ってなります
今の悩みです
生理も終わりかけだし美容院で染めてもらおうかな
5月の頭、生理前にビゲンやったら
顔面湿疹でかゆくて赤くて大変だった!
今もちょいちょい残っててやだー
肌が意外に弱いこと忘れてた
(若かりし頃のハイブリーチでも荒れた気が)

・・・・・・

今日は久しぶりに机のみ模様替え
カーテンを黒水玉にしたいんだよ
生地まぢで買ってこよう
衣替えができません
なんなんすかこの気候

明日は洗濯しなきゃなぁ
父がたくさん持って帰ってきた!
ゴルフ行くからさらに増えるんだろな むー
夕飯はカレーでいいや
 02:44| Comment:0 | TrackBack:0
2008.06.02 妹イズ神!
20080602182422
引き当てた!!!!
シークレットなんてチョコエッグでも見たことねぇ!!
オークションじゃあぁあ!!(笑)
 18:24| Comment:0 | TrackBack:0
