 --:--|
Img_1984.jpg
涙が出ちゃう

Img_1985.jpg
だって女の子だもん

Img_1987.jpg
楽しみにしてたんだけどなー

Img_1990.jpg
ちゃんとしぼれるよ

というわけで本日母の誕生日は
母の機嫌が悪く なんもなく終わる チーン
妹は妹じゃないか とばっちりはよしてくれ
あーあ じゃあランドに行けばよかったかしら?
でも雨降った あーあ
家族にまで気を使う時が一番疲れる

新幹線の運賃調べたら
一万もしなくて
こりゃおかしいと思ったら乗車券だけだった
そうだ2枚いるんだよな
そしてのぞみとひかりの値段が変わらなかった嗚呼
なぜ今まで時間をかけてひかりを使っていたのか
ばかな私
リッチに行くよ 初のぞみ号で☆

乗車券といえばバンプオブチキン
久しぶりに公式のぞいたら
藤くんまた仙人みたいになっとる
そして口にクリームつけて立て膝でいちごサンドを食している写真を拝見
よかった 普通の男の人見てもドキドキした
とりあえずリポビタンデーを飲む日が来そう

普通じゃない男の人 それはミッキーマウス
私の中のカテゴライズはれっきとした男性なのになぁ
ミッキーに抱っこされるのが秋になっちゃうなぁ
夏休みが来るぞ ヒィー
ローソンフィギュア第2弾ありますね
コカコーラも飲まなくちゃなー
 18:27| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

