 --:--|
20070922154050
ワンマン冒頭シーンを描こうとしたら
ミニーさんの横顔描けず断念

旅行は好きですが準備が苦手です
今日「あれも忘れた!これも忘れた!」という夢を見ておっかないです
飽きると歌うか落書きか物思いにふけるかブログを更新してしまいます

・・・・・・

毎日為替情報をチェックして
レートだとか円高円安だとか覚えたての言葉と共に
自分が頭が良い感じで酔いしれてみたり。
112円の時にやればよかった!
115円まで上がっちゃったよぅ

・・・・・・

ブランチのハロウィン特集可愛かった!
やっぱいいなーハロウィン!
行きたくなってきた
本日絶賛制限中ですかそうですか
エエ工(´Д`)工エエ

・・・・・・

みおたんに旅行の日程をどうにかのばせないか
散々交渉したあげくやっぱりだめで
あと2日後からハロウィン夜間特別営業が開催で
うーでも行けるだけで幸せと思わなくちゃと
ハローワーク認定日確認したら
めちゃめちゃかぶっていた
おそろしや・・・奇跡
帰国したらすぐハローワークです
ちょー現実的
エエ工(´Д`)工エエ

しかしι(´Д`υ)アツィー
 15:40| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

