 --:--|
2007.09.26 うとうと
20070926053008
今度はミニーちゃんを迎えに行くよ

ウトウトしちゃって記憶飛びながら
準備しています
楽しみすぎるぅう

某掲示板に分からないことを質問したら
日付がせまっているからと
わざわざメールくれた人がふたりもいた
そして「お互い楽しく過ごせますように」
ちょっと泣きそうになった
幸せを共有するみたいな
なにも知らない人たちなのに
親切で優しくて あぁ
ひとりはランド内で挙式ですって!憧れのだよ!
みおたんに無理行って見に行かせてもらおう
こんなチャンスないわー

どうか笑って過ごせますように
人に優しくありますように
楽しい と 嬉しい と 幸せ という感情をフル活動させたい
夢の国でしっかり目を開いたまま
夢を見てくるのだ
そしたら全て現実になる

なにか忘れ物がある気がして心配だなー んー
 05:30| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

