 --:--|
20070926141236
今回の旅のお供
なくさないようにみんな祈っててね!

二度目の海外!
America!
Disneyland!
HALLOWEEN!
Mickey!Mickey!Mickey!

あたしの最後の日本食は
SushiでもTenpuraでもなく
OHAGI☆ですた

ずっと夢見てた元祖ディズニーランド
ウォルトディズニーがその手でたくさんの夢を創り上げ
51年経った今でも色褪せることなく
ずっとずっと続いている
それをこの目でこの耳でこの体全部で
ずっと感じたかった
夢が叶う
DREAMS COME TRUE!

とにかく楽しみすぎて
考えるだけで涙目
すぐ感極まる(笑)
やばい泣きっぱなしだったらどうしよう

今回もトラブルメーカーなみおたんがお供です
きっと楽しい旅になるんだよ

ひとつだけ嫌なこと
それはWDWで二度と乗らないと誓った
タワーオブテラーたるものが
此処にもあるということ
°・(ノД`)・°・
一回がんばればファンタズミック最前列交換条件
がががががんばるぜ・・・!!

それでわいってきまーす!!
 14:12| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

