 --:--|
20071003021353
無事帰国しますたー!

今回もミリオンドリームだらけで楽しかったよう
優しすぎる人たちに触れ合えて楽しかったよう
ミッキーがかっこよかったよう

WDWの旅でチップンデールの株が急上昇しましたが
今回はダントツグーフィー父さんでございます!!
ちょーやさしくってかっこよくて
わーわーみたいな!
聞いてくれますか?
またおいおい話していいですか?

タワテラ大号泣でした
二度と乗りたくないやい
キャストさんに笑われたよ くそっ

ファンタズミックや花火やら泣きっぱなしでしたわ
なんであんなに胸が熱くなるんだろ

みおたんが誕生日なおかげで
幸せのおこぼれちょーもらえました!

あたしの中のイベントは、楽しくないはずはないと確信があって
すべてがうまくいって今までも楽しめてきてるのですが
今回初めて嫌な思いをしました
ありえないよ泣くのをぐっとこらえたよ
JTBめーヽ(*`Д´)ノ
正直一日目もやもやしっぱなしですごく嫌だったん
今は忘れたフリしてるのさ

英語はあいかわらずでしたが
今回は前回よりは相手のゆってることがわかりました!
返せてるかどうか微妙だけど(笑)
「I'm fine!!」って返すのがやっとだけど
みーんな笑ってくれるから嬉しかったなぁ

写真も撮りまくって楽しかったぁ
広角レンズほんとすげー!持ってってほんとよかったわー!
一番小さいので撮ってるのに
2ギガのカード2枚ともパンパン
どんだけぇ~
魚眼ははりきってフィルム7本持ってったのに
1本も撮り終えなかった
どんだけぇ~

あんだけ楽しみしてたクリスマスオーナメントなかったー!!
キッシュもなかったよう!!
でもごはんおいしかった!

明日はハローワークだけど負けないぜ!
スポンサーサイト
 02:13| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

