 --:--|
20071004073220
ようこそ我が家へ!!

こんな時間に書いているのは
眠れなかったのではなく
眠りすぎたという奇跡

昨日はハローワークに行って
ひとこともしゃべらないようにうなずいて
5分足らずで終了して
帰ってきてパソコンに写真取り込んで
ネットが繋がらなくてイライラしたら
生理になって(旅行に当たらなかった奇跡!)
18時以降から記憶がございませぬ
あー夕飯かっぱSushiの予定だったのに寝過ごした!
空腹で目が覚めたよ

まゆちゃん、ひおんごめんね
メール返せてないよー
起こしちゃ悪いから今日中に返すわー

今回は全然元気でっす!
元気たくさんもらってきたー!
前回は夢から醒めちゃった感が強く
そう簡単に行けるところじゃないし
東京のディズニーランドにすら足を運べなくなるほど
なんだか病んでいましたが
今回で夢のアメリカ横断が叶ってしまうわけだし
帰ってきてあの空虚感リバースや
引き止めるものがなくなったら自分はどうなるんだろうとか
また要らなすぎる考えをもやもや考えていましたが
やっぱり要らなかったです☆

アメリカは遠いけど手の届くところにあって
夢の国だけど触れられるところにあって
行きたくなったら行けるところにあるんだよ
また行けばいいじゃない
夢が叶って終わりにしないで
「ディズニーランドは永遠に完成しない」んだから
行きたいと願えばまた行けるよ
"もう一回行きたい"と夢が新しくなったよ

あーいいねいいよ
みんな行きなよ(笑)
あんな笑顔だらけの場所なんてないよ
足を踏み入れただけでハッピーになれるんだよ

「君は魔法を信じるかい?」
大人になったウェンディのように
子供だけが空を飛べるわけじゃない
信じた人だけが飛べるの

夢見てるわけじゃない
せっかく生きるならハッピーな方が絶対いい

毎日笑ってなんかいられない
辛いことや悲しいことなんか山ほどある
だけどそんな中だからこそ
小さな幸せが人一倍輝く
あたしは幸せを探すのではなく
気づく人になりたい
ディズニーランドはみーんな気づきやすいようにしむけてくれる
だから大好きなのだ
だから何回行っても新しい感動があるのだ

とりあえず東京のハロウィンに行かなくては!
スポンサーサイト
 07:32| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

