上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--|
2007.10.09 100万個の夢

ちょっと良い写真だと思わないですか
アメリカのパークの広告写真みたいじゃないですか
自己満足ですか
そうですか

久しぶりの元会社の呑み会に行きました
毎回ばっくれたくなるのですが
毎回行ってよかったとほくほく楽しんできます
とりあえず友人に彼氏ができたと報告したら喜んでくれて
7時の時点でふたりきりだったので
ちょー語りまくってしまいました
友人と恋愛話をする日が来ようとわ。
たけっちゃんにも報告したら
「わーわー聞こえない」って耳をパタパタしてて可愛かった(笑)
てか同期の呑み会で彼氏さんが3人も連れて来てて
なんだか緊張 
「どうやって出逢ったの?」
「何年目?」
「ケンカとかする?」
「どっちが折れる?」
「月どのくらい会える?」など
カップルさん同士の意見交換が始まったので興味深く
へぇーほぉーふーんとうんうん聞いてみました
でもたけっちゃんの彼氏さんがちょーおもしろい人で
ケタケタ笑ってたら
3度の飯よりおもしろいと言われることが好きらしく
わたしの笑いのツボをロックオンされ
おなかが痛かったです ヒィー
「この子何やっても笑ってくれるからいいな!」とゆわれました
「月1で遊ぼうな!笑ってくれ!」とお誘いも受けました 
熱い人が好きです

しかしどこのカップルも彼女の方が主導権を握っていて
たとえば返事しないと「あぁ!?」とかゆっちゃってて彼氏のが折れてとか
ちょっとうらやましくて使ってみたら
叱られました ちぇっ
でも呑み会帰りにお迎えが来るとか憧れだったので
嬉しかったです

・・・・・・・

下に書いたディズニーリゾートの写真展
やっぱりプロの人たちのですって
ごめんなさい

・・・・・・・

カウントダウンの応募がいつの間にか終わっていた
行けるわけないから応募したことなかったけど
今年は応募くらいしてみよーかなー思ってたんに
でもあんま良い思い出ないからな
みおたんくらい仲良しの子と行かないと難しいイベントじゃ

・・・・・・・

Coccoの冬のツアー
東京、大阪、京都、沖縄、全公演落選
行けるならばとまぢ沖縄まで応募したんに!
国内どっか一人旅しようかなー
飛行機乗りたいなー
JALで往復便で旅するとランド25周年のファンパーティー応募できるしなー(笑)

・・・・・・・

なんだかんだランドもシーも1ヶ月行ってません
(アメリカはカウントに入らないとして/笑)
6月頃は行けないし行かないようにしてて1ヶ月経ったって感じだったけど
今回は、あれもうそんなに行ってなかったっけか?みたいに経った感じです
たぶん日常生活が安定してきているからなんだろうな
親ともうまくいってるし
仕事はしてないし(笑)
ニートで開き直れるようになったし
前は行かなきゃ元気出ない!ミッキーに会わなきゃ生きていかれない!みたいな
あまりにひどい時は夜勤明けどころか
早番後に行ってしまったこともあるし(笑)
心の拠り所というか逃げ場というか。
今はミッキーはいつでも優しく迎えてくれることをちゃんと分かっているので
会いたくなったらいつでも行けるというか
そんなに焦らなくてもいいというか
なんて言えばいいんですかね
とにかくアメリカのDLRに行ってよかったです
なんかすげー元気ですもん
世界観がちょっと変わったというか
希望が持てるようになったというか
東京のディズニーランドもアメリカのような
今ならスローモーションビジョンで見れる気がします
とりあえず穏やかなのです
あの頃は想像つかなかったな
あの頃の自分に「だいじょうぶだよ」って抱きしめてあげたいや
スポンサーサイト
 12:55| Comment:2 | TrackBack:0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。