 --:--|
20071012183406
だいすきくんとシーに行ってきました

ひっさしぶりのシーで
入るなりミースマで
キャラクターわんさかで
ミッキーは相変わらず元気でほっこり
目の前がベビーカーに乗っている子供ちゃんズで
差し出す手に、プルートもピノちゃんも優しく握ってあげるのに癒されたぁ
ドナルドがおしりプリプリ向けるのを
「あれ失礼じゃないの?」に笑えた
ドナちゃんにとっては愛情表現なのYO!

初シーとのことでなんとかほぼ回れたかな
スターツアーズで以前酔ってたので
心配されたストームライダーが平気で
思わぬ海底2万マイルで酔ってて、あーれー(笑)

いやよいやよとがんばってタワテラ
子供ちゃんが多かったので
あんなちびちゃんでも乗れると自分を励ます
隣のお兄さんがバーを貸してくれる(笑)
なんとか乗り切った!
アメリカのが全然長いし怖いかも

ミッキーに2回も会えたのに
スター大人気
すっかりタイミング失ってしまい撮れず しょぼん

フォトファン撮ってもらうのに
どんなポーズがいいか聞いたら
「お姉さんに抱きついちゃいましょう!」
エエ工(゜Д゜)工エエ!
「次はお姉さんが抱きついちゃいましょう!」
エエ工(゜Д゜)工エエ!
見てる人クスクス
だいすきくん「はずっ!はずいから!」
ゆってるお姉さんが顔真っ赤(おい!ってだいすきくん叱る)
撮ってるお兄さんはアングル決め坦々と
「あの、もうちょっと中央に寄ってもらえます?」
フォトファン自分のカメラ入れて普通1回ずつの2ショットなのに
5ショットも撮られ汗かきました
「買うな!買うな!」言われましたがもちろん
買いましたよ☆

アフター6でなんと妹が合流(笑)
冗談でゆってたら本気で来た(笑)
でも片手にだいすきな恋人がいて
もう片手にだいすきな妹がいて
真ん中で歩くあたしはけっこうな幸せ満喫しました
テヘッ

かわいいコップが見当たらず残念
そしたらミッキーとミニーちゃんのスプーンとフォーク買ってもらえた!
あとお箸!(いつも割り箸だったので)
ヾ(*´∀`*)ノ

「いつか彼氏と!」をやーーっと叶えてもらった素敵な1日だったのでした
スポンサーサイト
 15:34| Comment:2 | TrackBack:0
Secret

