 --:--|
20071017224946
よく見たら足裏文字が
WDWとDLRだってー
わーわーなんかいいな☆

片付けに飽きました
アメリカからと青森からと
衣替えしようと冬服出したものの
今日は半袖一枚で過ごすほど暑がりだったことに今更気づき
夏服しまえず、もう笑うしかないほど
部屋がしっちゃかめっちゃかでございます

今月中に年金系また収めなくちゃー
家にもいれなくちゃだし
青森旅行も実費ですってぇ
父さんおごってくれぇえ
ぜんぶで20万は飛ぶなぁ(´д⊂;)
そしたらアメリカ行きてぇよ
せめて国内旅行やろ
もう非国民でもいーよー
税金ってなんなのさーってな

来月実は名古屋に行きたい
たぶん行かないけれど
行けないだろうけど
京都には行くよ☆
幸せわけてもらいに
最高の笑顔を切り撮りにいかなきゃ

20071017224947
あたしを指してくれた大切な瞬間写真に
飛び上がるほどうれしいひとこと付き

200710172249472
だいすきな人にだいすきっていわれるほど
うれしいことはないと思うんだ

JTBに苦情を便箋4枚分書いてやったぜー
「もう海外旅行はしたくないです(´д⊂;)」って大げさに
ごめんなさいうそです いつだって行きたいですから!
チャンスさえあればいつでもバチコーイ!!
今日もCDからウォルトさんの「happyplace!」に鳥肌経って
「Welcome!」で涙目
ちょっとは英語聞き取れるようになってきたもん
ふはー楽しかったなー


実はちょっと元気ない

悲しい日が来てしまう
年をとるはずの君におめでとうが伝わらない
年をとるはずの君を知ることができない

だって君はもういないから

もう君はいないということを
嫌というほど実感しなくちゃいけない日
それと同時にきっかり1ヶ月後が今から怖い

うそにやさしさなんか要らないよ
守れなかった約束は
いつまでも宙ぶらりん

ぼくをひとりにしないで
ぼくをおいていかないで
声がもう届かない

届くことは二度とない
スポンサーサイト
 22:49| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

