 --:--|
とつぜんですがやめることにしました
いろいろ疲れちゃいました

くわしい理由は続きでどうぞ











カイリちょんにだまされましたわ!ムキーッ

*約束*
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


*待ち受け画面は何?
妹に買ってもらっただいすきくんとペアりんごマグ

*着信音は何?
ちょっと前まではフリフリ
最近なんとなくパイレーツナイト

*メール着信音は何?
「ハッピーハロウィーン!!でーすぞー!!」とミッキーがしゃべるやつ
(超可愛い超可愛い)

*最近買ったCDは?
うーんファアンキモンキベイベのアルバムかな?7月だけど
バンプが新曲出すそうで!知らなかった!買うよ!

*最近出掛けた場所は?
東北地方を渡ってきた
青森、岩手、山形、秋田、福島、宮城、栃木などなど
紅葉がきれいだたよー!

*好きなお菓子は?
基本なんでも好き
チョコレート、じゃがりこ、ぽてちとか
甘いもの、しょっぱいものなんでもオッケー

*好きな漫画は?
最近藤原よしこさんの漫画にはまっている
かわいいんだよなー

*毎月買ってる雑誌とかある?
ない 立ち読みはディズニーファン

*常に妄想してる?
してますね

*今どんな髪型?
切りたい衝動を抑えている肩まであたりな毛の長さ
(ここまできていつもショートにしてしまう)
お葬式のために黒染めしたのが
落ちてきてこげ茶

*持っているバッグの中で一番多い色は?
うーんうーんいろんな統一性のないものばかり
最近リュックがらくちんでそればっか

*デートしたことある?
はい

*ギャル文字使ってる?
読みにくくてイラッてします

*髪染めてる?
悲しいことにビゲンでなら
今年の夏久しぶりに脱色
それまではずっと真っ黒

*ピアスとかしてる?
6個なので奇数いきたいところ
でももう若くないしなー
実習中にせっかく開けた穴がふさがる悲しさといったら

*自分ってヲタク?ギャル?
おたくですわね
まず細くないです

*これからもサイトを続ける?
サイトは何年も放置中
ブログは書くことだいすきなんで続けますよ
驚いた人いればいいなー わくわく
 16:27| Comment:2 | TrackBack:0
Secret

