 --:--|
2007.10.25 時をこーえて
20071025220700
昨日は8月に生まれた先輩の赤ちゃんを
また見に今度はお宅訪問へ

ちょーかわいいちょーかわいい
なんてかわいいんだろう!
目が開くようになってたし!
笑うし!ひゃーヾ(*´∀`*)ノ

明治生命のCMの写真が好きで
そんな風に撮ってみたかったけど
あれは本当に素敵瞬間写真ばっかなので
狙った感じはだめかーむむむ

カレーライスもごちそうになり
シーフードであんなおいしいの初めて食べた!
お肉でおいしく作れるようになったら
挑戦してみよう

6歳のお姉ちゃんが帰ってきて
宿題のさんすうとか懐かしい
8+5とか17-4とか指が足りないのはほんと苦労したわ!
先輩が「1時間もかかるのよー」にだいすきくんが
「よっし!お兄ちゃんが3分で終わらせてあげようなー♪」に笑った

牢屋ごっこを2時間もしていた
牢屋ごっこで汗かいた
気づいたら旦那様が帰宅された すみません

いやされるー
ずっと一緒にいても飽きないわこりゃ
でもずっといないから飽きないんだな
でも飽きるまでいてみたいな
 22:07| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

