 --:--|
20071027121916
ハロウィンブッフェ1年ぶり!

ハロウィンにブッフェに来ることと
抽選当たっても雨で中止は毎年恒例になりつつありますぞ
(去年もミッキードセンだって浮かれてた)
しかも今回降ってなくて中止は諦めきれない
せっかくやんだのに!
くやしいよー!。゜(゜´Д`゜)゜。

ミッキーになぐさめてもらいたかったんに
ミート21時すぎでも40分待ち
スターに会いたかった・・・
エアギターやってくれたらきっと全てがどうでもよくなっただろう

9月に果たせなかった妹との
恥ずかしい格好インは
雨なので控えめにつってもかぼちゃぱんつはいたぜよ ひぃー
しかし100%1日雨予報だったんに
ハロウィンパレード見れたし!(笑)
一時でも雨雲退けるほどの晴れ女 我あっぱれ!
ロッキンで発揮したかったわ・・・

豪雨の時はレストランでダラダラしてたので
全然濡れなくてよかった
ビッグサンダーどうしても乗りたいゆうから
タオル用意しといたけど
たまたま降ってない時でラッキーだった

おみやげ屋もダラダラ見ながらも
アトラクションは9個こなし
楽しかったですぞ!
 23:19| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

