 --:--|
20071028003812
そんな日もある 仕方がない

今日はだるく一日中寝ていた
うがー
タワレコ3倍だったんに雨も降ってるし動く気になれず
エルレーバンプー

ランドに行き過ぎ疲れなんて、なんて贅沢
そりゃさすがにまずいだろうと分かっていても
なんだか体がついてかない
風邪なはずもないと思ってたら
ヤツが来やがった
今月2回目 嗚呼泣きたい
ヤツが来る時は体以外も調子が悪い
悪い時に限って家族誰もいない
なんだよ寂しすぎるぜ
悪いことばかり考える

明日は制限覚悟のまたランドだぜ
やーっとさとみちゃんと仮装できるー☆
去年ちぬ思いで作ったミニーさんを
今年も着てやりますぞ!
明日の準備してたらワクワクしてきたっ

考えすぎはだいたい考えすぎ損になるんだぜ
そう簡単に不幸になるもんか
「あーよかった」って安心がただほしいから
とことん悲劇のヒロインになりたがる
演じてるだけ 本当じゃない

せっかくの誰もが主人公な自分の人生物語
ハッピーエンドがいいに決まってる
ハッピーエンドにしていくには自分次第
 00:38| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

