 --:--|
2007.07.18 ほっかほか
20070719100030
睡眠3時間でパークへ

なんだかんだフリフリが終わっちまう・・・!
だいすきだったなぁ
なんかすごく元気出る楽しいパレードで
今日は「オハナになりたい人手ぇあげてー!」で
ちゃんとバンザイしといた
素敵だよ オハナって素敵だよ
そして愛しのあの方に笑顔でさよならを。
プリークリー!
あたし信じてる!
またいつかあなたに会えるって信じてるから!!(英語訳調に)
本日もキレのあるかっこよいダンスに心臓どきゅん
後ろで「今日あいつイケてね?」ってギャルがゆっていた
彼はいつだってイケてるのよ・・・!
城前でほくほく見終わったら
私の中のミッキーレーダーが
「奴を追え!」と指令を発してきたので
珍しく後ろで見てみる
するとミッキーが!来すぎ!というか居る!
ギャボーッ(゜Д゜)!!
そんなとこで決めポーズは反則です
あわあわかっこよかった!!
素敵な見納めになりました
その後は撮ってない看板とかフォトロケとか撮って

カリブの海賊に乗って来ちゃったヾ(*´∀`*)ノ

試運転中だったーラッキ!
ジャーックスパローゥ!!
みおたんとアメリカとどう違うか間違い探しというか
なんかアメリカに来ちゃった気分で嬉しくなった
出発する前に
「いってらっしゃーい!ヨーホー!」とキャストさんがいうと
「いぇーい!ヤッホー!」
ちょっ 誰!?ちゃんと映画見て勉強してからライドを!!
そして気に入り3回も乗る☆

シーでハラヘリヘリで
久しぶりにユカタン 肉ウマー(゜∀゜)
初めてサルササルササルサを鑑賞
黒人のおじちゃまにやたらウィンクをいただく
お姉さま方がべっぴんで歌がうまい!食べながら見るの申し訳ないやー

インディージョーンズにずっとずっと乗りたくて
5分まちだから乗った わーい

行くところ行くところキャラクターがわんさか居て
なんかパークに来てるぜ・・・!
実感がじわじわとしてよかった

ダッフィーとやらを初めて見た上空いてたので初めてグリった
なんだこの子 かっかわいいじゃんけー!!
もふもふすぎる ファーファーみたいだー
フォトファン頼んでないのにキャストさんが間違えて
ダッフィーずっこけた!おっやるねぇ かわいいねぇ
いやー未知なる生物でかいテディーベアみたいでめちゃんこときめいた
すげーなミニーちゃんあんなん作っちゃって

オーバーも見た
ビックバンドも見た
ビッグバンドで寝てしまうという奇跡を起こした
大好きなBGMを生歌で大音量の中寝る奇跡
幸せだったが出演者さま申し訳ありませんでした

ランドに戻り夏休み前にライドを!
みおたん未体験のスペースマウンテン
これもアメリカレールなんだって
ホンテで本棚の隠れミッキーを教えてもらうが
分からない以前に見えないぜ

ビッグサンダーは20分だったからやめて
またカリブに行く(笑)
きっと夏休みは人が溢れかえって乗れないと思うからさ

ミートミッキーやっと落ち着いてひとりで行ったよ
ちゃんと行くのはあの日以来なので
何をちゃんと伝えるか考えてる間もなくご対面
しあわせ あたしミッキーにぎゅってしてもらってるときが
いっちばんしあわせ
スポンサーサイト
 23:00| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

