 --:--|
20071029163907
自転車の帰り道でぐっちゃぐちゃ
でもうまい!

年金やらを納めてきました
マジ金15万 札束っすよ
悲しすぎる

とりあえずお買い物
無事エルレとバンプ入手
もとおが前髪パッツン!
ひさしぶりに目をちゃんと見たー
tashicaがここでもイチ押し
あたしはあまり好きじゃない

クレジット付きじゃないとポイントが貯められなくなったカードを
新規で作ろうとしたら
「勤めてないんですか?」
「無収入?」
「配偶者もいないと・・・」
くそ ニートですよどうせ
半分まで記入して落ち込んで帰る

母が今日帰ってくるので
たまりにたまった洗濯物まわして
カレー作るために買い物して
さぁやろうとした時に
父づたいで帰ってこないと_| ̄|○
あーせつない
残っちゃうし作らなくっていいって

おなかいたいよーねむいよー
 16:39| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

