 --:--|
2007.10.31 リトルウルフ

イロトリドリ ゼリービーンズ
僕のロケットに乗せて 空からぶちまけるよ
とっておきの贈り物だろう?

これなら君も笑っていられる

オモイデイッパイ ゼリービーンズ
大地にしっかり足をつけて生きている君へ
とっておきの落とし物をしてきた!

いつか君が届けてくれる日まで


・・・・・・・・・・


あの時、わざと落としてきた

君が大切に持っていてくれれば
どんな物でもとっておきの物になる

忘れ物なんかどうでもよくて

ただ 
もう一度

君に会いたくて

君はなんだかんだ困りながらも
結局は笑顔で届けてくれるはず
それが何十年後になろうと
僕の気持ちは変わるもんか

待ち続けるよ

とっておきの君を
 19:14| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

