 --:--|
2007.10.31 メーデー
20071101141956
君に聴いてほしい唄が
今此処にある
聴こえるかい?
「祈る様なメーデー」

君の痛みは君にしか分からないのに
どうして胸が痛いんだろう
君の痛みは君にしか分からないから
せめて知ろうと思ったんだよ

・・・・・・

怖かったんだ
僕を見せるのも
君を覗くのも

・・・・・・

会いたい人はたしかにいる

・・・・・・

簡単なことだったのに
どうして伝えられなかったんだろう

・・・・・・

君の手を掴めたら絶対に絶対に離さなかったのに
「側においで 信じていいよ」

・・・・・・

もしも君がいてくれたなら
この唄を聴いてほしかった
言えなかった言葉を「メーデー」に
このまんまです
これがあたしの気持ちでした

1回聴いてぼろ泣きして
2回目が聴けません
そうだそうなのだ
実にその通りなのだよ藤くんてばよ
リンクしすぎる
わかってるわかってるってば
ぴえーん
 23:19| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

