 --:--|

また来年!!楽しみにしてますぞ!!

毎年夏から騒いでるハロウィンが
めずらしく今年はおとなしく
いざランドへ行こうとしたら
青森とかアメリカとか青森とか(笑)
帰ってきても、禁断症状もまるで起きず、
制限手前くらい混み様に
ますます行く気が起きず
やーっとみおたんに誘われ
重い腰あげて行ったのはつい先週。
それからやはりハロウィン魂に火がつき
遅い点火でしたが、一週間で

5回行ってやりました

十分じゃないすか
だってミッキーがかっこいいんだもん
もっと早く行けばよかったとか
もっといっぱい行きたかったとか今年なかったな
ショーが悪かったとかそんなんじゃなくて
人と行ってハロウィンというパークを楽しめたというか
いっぱい見たり乗ったり回ったり
仮装もして写真いっぱい撮ったりキャラと触れ合ったり
なんだかワンデーの頃みたいで非常に楽しかった
回数じゃなくて、その一回一回が
濃厚で楽しかったかどうかが大切ですな

あーちょー楽しかった
なんだか去年とっても落ち込んでた気がする
「今の悩みは11月1日が来ること」って書いてあった(笑)
毎年クリスマスを受け入れられぬまま12月になり
混んじゃってまたまともに行けなくてとかだったけど
今年はカモン!
ウエルカム トウ クリスマス!!
楽しんでやるぜ クリスマスを!!
ひおんととりあえずシーに行く約束はしたっ
寂しいけどひとりで行く日も作らなくちゃ
今年こそ景色を!!あの美しい夜景をゆっくり撮りたい!!
今はガツガツショーだけ回る気分じゃない
なんかミッキーに会いに行くのももちろんだけど
それだけじゃなくて
パークの雰囲気を楽しみに行きたい

とか言っててビックバンド入り浸りとかになりませんように(笑)

ハロウィンのグッズがほとんどなかった最終週に行ったので
ほんとポストカードくらい?
クリスマスのスノーマンミキミニが激しくカワユスなので
こちらに諭吉さんを捧げたいと思います

クリスマスアゲインパスポートは年パスでも買えるのか?
どうなんだろう

とかゆってて、だいすきくんと遊んだりはもちろん
ひおん宅お泊まり決定してるし
ともまゆちゃんちもするかもだし
京都でついにあむちゃんがハッピーウェディングだし
なんだかんだ行けるのか うむむむむ(笑)
スポンサーサイト
 21:33| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

