 --:--|
20071105024603
10月31日22時、幽霊屋敷の男爵から
11月1日8時、おひげをはやしたサンタさん変身
「ハッピーハロウィーン!」から
「メリークリスマーッス!」までわずか10時間
舞浜は本当に時の流れが速い!

CM見ました
かわいい ミッキーがちょい歌うとこガン見しちゃう
今年こそ景色を撮るぞ・・・!
明日六本木の写真展やっぱり行ってきます
初日にミキミニ駆けつけるほど
ちょっと良さそうだ
渋谷にもすぐ出られるしお買い物がてら、みおたんと行ってきますわん
感性を磨いてきますわー

今日はひっさしぶりに母とランチ
今週末に青森から来る弟家族に頭悩ましている
絶対に何か壊されるよー(´д⊂;)
部屋に鍵ないしなー
我が部屋小さなディズニーランドが破壊されそうでこわひ

アメリカ魚眼写真もやっと現像した!
なかなかおもしろく撮れてた!
もっと撮ればよかったなー
と思うのは毎度のこと
200711050246032
お馬さーんパカパカッ
う゛ぁっアニマルキングダム行きたくなった!

そばにいたおじちゃんの写真が綺麗そうだったのでのぞくと
そこから話がノンストップ
何のカメラ使ってるか聞いてるのに
あたし絶対初心者だと思われてた!
ズームくらいわかるって!(笑)
ペンタックスゴリ押しされた
でももともとキヤノンユーザーらしい
新しく買ったばっかで、それは店長にゴリ押しされたものらしい
「最高に素晴らしいものが撮れたよ」
「写真はやっぱり良いね」
すんばらしい紅葉の写真だったけど
あたしはそのキラキラしたおじちゃんの笑顔を撮りたかったなー
割引もかなりしてくれたし満足ー☆やっぱ綺麗!
アメリカ写真思い切って持ってくか!
1000枚くらいあるけど!ハハッ!
スポンサーサイト
 02:46| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

