上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--|
20071109035942
シンデレラ城を見慣れてるせいか
とってもちっちゃく感じたよ

写真整理をしていたら
写真が撮りたくなってうずうず

・・・・・・

電車男めっちゃいいはなし!
3日前から見始め、最終話号泣しました
綺麗だ!ピュアだ!
人を好きになるって素敵!
そしてその人が自分のこと好きだったらもっと素敵!
でも大事な物を手に入れるには
同じくらいの代償を手放すことにやっぱなるんだなぁ

あたしは全部が大事だと思う
でもいずれは持ちきれなくなる
大事なものはそうたくさんないとか
ただ失うんじゃなくて
失うって感情を手に入れるんだとか
唄ってくれる人もいるけど
あたしにはまだまだ難しい
みーんな大事
抱きしめたまま離したくない

大事なものを失うことが前に進んだことになる時が
いずれ来るんだろう
その時は涙で見えない明日を不安に思うんじゃなくて
笑顔で昨日へ手を振れるように
ちょっとは器がでかい人間になれますよーに

しかしネット界を本当にうまくまとめてるなー
見ず知らずの人に本気でぶつかってって
たかがネットじゃない
電話線じゃなくて心で繋がってるんだ!良い言葉ー
あたしのまわりもほぼネット友達
学校で友達ができなくて悩んでた時に
救ってくれたのがネットの仲間
それもまた現実逃避だと親に叱られたこともあったけど
今ではみーんなリアルな友達で幸せにいますテヘヘ
怖い部分が最近増えてきちゃったけど
それでも誰かのために何かできたらっていうあの熱い気持ち
うまくわかりやすい番組だったなぁと思います

よっし!なに書いてるかわかんなくなってきた!
ねまーす!
スポンサーサイト
 03:59| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。