 --:--|
20071112013049
薄っぺらい彼は
どんな角度からでも目線をくれるという奇跡を!
パレードで生かせませんか?(違)

先週みおたんとディズニーリゾート写真展に行ってきました
以前別件で行った時は数枚飾られてるくらいでしょぼかったので
でも初日にミキミニ駆けつけたわけだし
期待しないフリして心躍らせ見てきました

いやーーーー・・・よかった!!
良いよ良い良い!!
入場無料ったって六本木まで電車賃かけてきたわけだけど
もっかいじっくりひとりで行きたいくらいです
無料のわりには展示数は期待以上だったけど
やっぱ電車乗って来ること考えると少ないです
どうせなら有料にして、どーんと写真展してほしかった

エレクトリカルパレードが見事でした
全フロート並んだパノラマ写真に脱帽です
背景が違うんだよ
どうしよう1日1フロートずつ撮影&場所替えとかしてたら・・・!
そんなん無茶だ!無茶を可能にするのがプロってか!?
くっそくっそ!(まだ決まったわけじゃない)

パークにはたくさんの顔があるけど
その表情までを捉えるのが、それぞれの感性であったり才能であったり
見たことある景色を不思議な四角で切り取ってたりすると
「こんな撮り方もあるなんて・・・!」と鳥肌たちまくり
誰もが同じ景色を見ているはず
プロもアマも全て条件はまったくもって平等なのに!
ギャピー!難しい!
今年の冬は撮るぞ・・・撮るんだからな!

その後渋谷に流れ
ひっさしぶりのケーキ食べ放題へ!
みおたんを連れてきたかったし
なによりかぼちゃプリンが食べたくて食べたくて食べたくて
かなり食べましたエェ
妾は満足じゃヾ(*´∀`*)ノ
ショッピーンをちょいちょい
またワンピ買っちゃった
セールがまだだからつまらーん
運動のために原宿まで歩いた
ラフォーレで服の値段当てっこしてたら
5800円だと思ったワンピが
29800円でふたりで目玉が飛び出た きっと漫画だったら
近づいてきた店員さんに話しかけられる前に回避

プリクラを拒否られる
いーじゃんかぁぁぁいけずぅクスン(´д⊂;)

・・・・・・

いつもカレーなので
よっしゃ!初シチュー作りに挑戦!
うまくいってたのに、最後の牛乳が要らなかったみたいだぜ
コクがなくなったぜクソ!
「おいしいよ」って残さず食べてくれる君に感謝しなければ(´д⊂;)
いつの日かきっとうまい飯を!!
スポンサーサイト
 01:30| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

