 --:--|
20070721132050
片道の切符だけ持って旅に出てきまーす
うわっちょっとかっこいい
行き先は友達んちなんだけどね(笑)

昨日遊びすぎて久しぶりに熟睡できたと思ったら
寝坊 ギャピーッ(゜Д゜)!
本来ならばもう着いてるはずなのに!
朝からてんやわんや

荷物が重すぎて1回乗り換えの八丁堀経由で行った
嗚呼舞浜に行きたい・・・!という気持ちを抑え逆東京方面へ
ところがそうだった忘れていたよ
八重洲口に行くまでとんでもなく歩くこと(´д⊂;)
素直に山手線にしときゃよかった(´д⊂;)

今回は初の自由席のぞみ号☆
夏休み初日だったけど普通に座れた
隣の人がやり手のサラリーマンぽくてかっこよい
NANAのような出会いが!(なわけない)
扇いでいるクリアファイルにまたしても
私のミッキーレーダーが反応(怖っ)
よく見ると・・・城?シンデレラ城では!
数字?カレンダー?
なに?なんなのそのファイルは!
ちょっ すみません 仰ぐの止めてもらえませんか?(心の声)
と以心伝心したのか仰ぐの止めたファイルを見ると
城の下にドリパレのミッキーとミニーがいて
横には「新光証券」の文字
あー!どっかのスポンサー!ひばいひーん!
ほっほしい・・・!!(心の声)
まで以心伝心してしまったのか
かばんの中にしまい眠られてしまいました
あうー_| ̄|○

そんなこんなな旅の始まり
新大阪までだいすきな二人が迎えに来てくれるそうで
ちょー嬉しくて楽しみなのです
スポンサーサイト
 13:20| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

