 --:--|
2007.11.12 ハグハグ

写真から少しでもあったかさが伝われば。

アメリカに行きたーい
でも前ほどじゃない
またいつか遠い未来でもいい
もう一回行けたらいい
フロリダにもう一回行きたい

・・・・・・

ファンキモンキベイベがジャパンツアー(笑)をやるらしく
フェスですっかり虜になった私は
ワンマンに行ってみたい!と思っていたので
チケットが先着順と情報入手し
久しぶりにNHKの時報を聞いてクリック連打!!
あっさりログインできて受付確認画面まで進むと
抽選という落とし穴!まぢかー!がんばったのにー!!
しかし当選しました!ひさしぶり!やっぴー!
楽しみだなー体力つけてかないとジャンプ持続しねー
アルバムがやっとやっとの発売とのことで
待ってましたよ!!!!
やっとおうちでらびんらいふとちっぽけな勇気が聴けるんか!

あとはバンプ・・・!!東京公演抽選なしって無理!!
応募も地方しかなくて、京都あったけど
あむちゃんちから近いかわかんないし(勝手にすみません)
とりあえず一番近い名古屋を!
そして岐阜!
なぜかってぇと岐阜にどうしても行ってみたい庭園があるのだ
「当たったらお母さん一緒に行こう!」
「えぇぇえ!?」
ライブチケットは1枚しか頼まなかったら
万が一当たったら、母には外で待っててもらう(ばく)
いやーさすがに普段音楽聴かない50代が爆音2時間はきついだろう
庭園は行ってみたいし連れてってあげたいのだ
きっかけがないと行ってくれないからなー
父と旅行はしたけど母とはまだなのでどこか行ってからニート卒業!
万が一当たったら3月までニートだ(笑)
しかし冬に咲く花はあるのか?
岐阜県にはどうやって突入するのか?
・・・アメリカ行ってるくらいだからだいじょぶか(安易な考え)

・・・・・・

最近は彼氏宅へお邪魔することが多く
一人暮らしの大変さを垣間見ています
一人暮らしってすげー・・・すげーよ
やっている人ちょーすごい あたしにゃ無理だよ
呑み会とかライブとか夜遅くなると親がちょーうるさい
でもうざいとは思わない
それはあたしを心配してくれてるから
でもやっぱり頭ごなしに怒鳴られたり、はたかれたりすると
一人暮らしだったら何時に帰ったって怒られないのにと
思うこともしばしばあったな
今は成人してるし、そこまで言われないけど
逆に一人暮らししたくなくなった 寂しい
ひとりの時間は大切だけど、みんなといるからこその時間であって
ずっとひとりは寂しい
最近は家のことちょこちょこするようにしてます
ニートから家事手伝いへ!(笑)
ほんと一人暮らしをしている皆様、尊敬します
1回はやってみたいと思うけど
お金がもろにぶっとびそうなので今のところ予定なし!
実家でバーチャル一人暮らしをやろうとしています
(ゆったら母に笑われましたが)

・・・・・・

ハロウィン仮装日記書きたいんだよなー

・・・・・・

英語もちょいちょい
手話もちょいちょいですが
この前さとみちゃんと電車の中で席離れちゃって
話すには遠いし、寝るには寂しいしって時に
手話でしりとりしてみました
なんかなんかちょー楽しかった!
知ってる指文字しか使えないから、ちょー偏るの!(笑)
勉強しなくっちゃなー!
RIMIさんのライブも控えてるし♪
あと料理もだった!!


スポンサーサイト
 17:45| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

