 --:--|
2007.11.14 めりくりま!
200711140042212
シーザードレッシング足りません!
もうひとかけ!そんなことゆえない!

20071114004221
最近忘れ去られている配布日とやらを
本日はミニーちゃんとのことで
みおたんにひっぱり出されましたわん
そんな本日、茨城県民の日
ミートミッキが150分待ちとの情報から
シーにどっぷりすることにしました
シーもなにげ1ヵ月以上ぶりで
なんかミッキー見るだけでワクワクしちゃいました
うむ、今日も元気に笑っているね!(誰)

去年どっぷりはまりすぎたビッグバンビートX'masver
同じショーでも歌い手さんも踊り子さんも違うだけで
雰囲気が変わるのがわかるくらい見過ぎてしまった
総入れ替えしたら逆に見れなくなってしまった
久しぶりに見る上、終わるのが本当に惜しんで
あの時もう二度と見れないと思ってたショーが
今まさに目の前で繰り広げられた瞬間
涙が止まらなかった
あんな会場で泣いてるのあたしだけだから
ちょー恥ずかしかった(´д⊂;)
知ってる この歌の流れ
知ってる この歌い回し
知ってる そのダンス
また見たかった 心底ね
ミッキーはミッキーマウスマーチ叩いてくれるし!
決めで飛びながら3回転してた!何奴!!
やっぱり好きなのね
クリスマスソングって寒い冬のために作られたかのように
なんかあったかいから好き

リトルクリスマスも見に行った
ミニーちゃんが良いことゆってた
ミッキーががんばって歌ってた
みんなで手話してた 素敵だー
でも「奇跡」を「信じる」
「分かち合う」を「仲間」ってやってた
意味がいまいちな気がーうーん
後ろでこっそりだったから
ちゃんと見てみたいなー
これも泣きそうになった

スクルージの声が変わってて切なくなった
あー亡くなった後に収録したのかなーなんて・・・

変わらないものなんてない
古いものは新しくなり
不変であれば逆に残酷だ
だけどミッキーは変わらずパークの中心に居てほしい
変わらずこれからもあの笑顔でいてほしいんだよ

人はいずれ死ぬのだ
そんなのわかってる
わかってるけど
スポンサーサイト
 00:42| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

