 --:--|
久しぶりに黒い服を着て手を合わせて目を瞑る。

どんな姿であれ
そこに居てくれたらいい
そこに生きていてくれたらそれでいい

例えば盲目になったら死にたいという親に
それでも生きていてほしいと思うのは当たり前の感情
例えばあたしがただ死にたいとこぼそうものなら
悲しませてしまう人が思っているよりたくさんいる事実

・・・・・・

バンプがはーずーれーまーしーたーよーーーーーー!!!!!!
セットストック行っといてよかった
藤くんはやっぱり神なのだ
簡単に会えないくそぉー
久しぶりに公式ページのぞいたら
ルービックキューブそろえてました
天才って本当にいるのかも
藤くんの脳みそどうなってんだ 見てみたい
 17:57| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

