 --:--|
20071121042302
ひおん先生に肉じゃがとハンバーグを教わりました
うまっっ!!

最近自分ががんばってるなと感心し関心あること
ずばり料理です
恋する乙女と言っていいのかギリ24歳女子
カレーライス以外作れるようになりたいよ!!

ひおん先生は優しく丁寧に
初心者のぼくにひとつひとつ教えてくれましたクスン
たまねぎの芯をやっと発見しました!(ばく)

苺パンダは肉じゃがとハンバーグの作り方を手に入れた!ピロピロリーン!
ドラクエ風に。
やったことないけど。
ちなみにハンバーグは早く食べたくてがっついてしまったため
写メールなし テヘッ

・・・・・・

ひっさしぶりに
ひおん宅へお泊まり行ってきました
いつぶりか謎
白髪染めやら料理教室やら
ほんとほんとお世話になりすぎちゃいました

こんな時間にまだ起きてるのも
書きたいのに書けないことをしてるからです
うがー!!
来週書きます
そう言っていつも書き忘れますが
今回は忘れないと思います

・・・・・・

生理が来そうで来ません
なんてこった
一大イベントで腹痛なんていやだいやだ
もやもやもなんだかあるし
ものすごく眠たいし
ちくしょー

今日夢で会った人が亡くなった
懐かしかったんだけどな
この前は泣きながら目覚めた時間は
きっとちょうど出棺
ちょいミステリアス

夢でしか会えなくなった人に会えない
夢で良いから会いたいのに出てこない
誰か死ぬとイコールしてないのに
思い出せずにはいられない人がいる
来てくれないならぼくから行くよ
いつか、いつかね
待っててなんて言わないよ
必ず会いに行ってやる
ただもう一度だけでいい
あの温もりに触れたいだけ
スポンサーサイト
 04:23| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

