 --:--|

写真を撮るにあたり
小道具にいつもうずまきあめを使ってしまいます
だってかわいいじゃないすか

お金を下ろしに運動のため
3駅先の銀行まで行ったら
カード忘れてました どんだけぇ~!

今回は京都までなので(最近大阪ばっかだった)
新幹線の切符が1000円ほど安く
財布に2万円しか入ってなかったけど
無事購入できました ふぅ
やだよ 3駅戻ってまた3駅漕いで帰りも3駅って無理!
まっすぐ帰ろうとしたのに
タワレコの看板にデカデカと書かれた文字が飛び込んできました

私の断りもなしに
ダブルポイント絶賛中でした
なんたること!
ファンキモンキベイベがようやくアルバム発売するのに
みんなが良い良いゆってる
今回のカップリング曲が入らないとのことで
ダブルポイントしたら買おうと思っていたところだったのです!!

そして店内奥の「ふ行」まで辿り着くまでに

私の断りもなしに
Coccoが新曲を出してました えーーー!!!!
私の断りもなしに
バンプが新アルバム発売予告してました えーーーー!!!!
私の断りもなしに
バンプが雑誌の表紙をデカデカ飾ってました えーーーー!!!!
私の断りもなしに
バーガーナッズの人が再始動してました えーーーー!!!!

かなり衝撃的 ば、ばんぷアルバム・・・?
しかも来月って!!
情報を!誰か情報をください!!
こっこも・・・すげーなおい
あたしの好きな人たちが
ぽいぽい新曲投下しやがるよ
そして誰のツアーも行けないよ うわああああん!!!!
あっファンキモンキベイベは行けるんだった
どうしよこれでエルレ新曲来たらすごいと思うよ

残りのなけなしの5000円で
ファンキモンキベイベの「君がいない」と
こっこの「ジュゴンの見える丘」購入しました

1000円ショップが新オープンしてたのに
懐に2500円しかなかったので見るのをやめたよ

・・・・・・・

ついに明日だーーーーーー!!!!!!
ってか明日からのことを忘れたくない日々にする
ただぼんやり楽しむだけではないので緊張します 
奇麗に可愛く撮ってあげたい

一生大事にしてもらえる写真が一枚でも撮れたら
あたしはこの上ない幸せを噛み締めて生きていかれるのでしょう
スポンサーサイト
 19:17| Comment:2 | TrackBack:0
Secret

