 --:--|
2007.11.22 就寝
20071122233300
携帯がなるとちーちゃんが
「はい鳴ってるよ!」とあやうく手渡されそうに なるのが
エアコンのリモコン
あたしのパカパカ式じゃなくてスライド式なんですけど!
しかもあむちゃんちのなんですけど!
そのネタがしばらくちーちゃんの中ではやってしまい、
し、しつこいYO!!

携帯を写メールできなくて
じゃあ撮って送ってあげるとくるみちゃん
せっかくならミッキーもと
いれてあげると
「指、邪魔」
はいすみません(´Д`)

3人で滞在しています
3人は1人があぶれます
2人は土星人です
土星人は火星人に悪影響を及ぼすネタを聞いてから
わざといじめられます
3人でお風呂に入りましたが
熱い水と冷たい水をかけられ
おなかも触られました
や、やめてYO!!

・・・・・・

新幹線の切符を買う時に
「男1枚」とゆってしまい
性別関係ない上、あたしは女であって
笑わなそうな真面目な駅員さんが
笑いをこらえてるのを見て大爆笑しました
駅員さん、超ごめん

・・・・・・

あむちゃん結婚式明日です
花嫁の前日ってどんな気持ちなんだろか
あたしでさえこんなにも緊張してるのに(関係ないが)

ずっと一緒に生きていく人を
一生共に歩んで行く人を決めるって、
ほんとすごいなぁ
愛することも愛されることも
良い意味で当たり前になってって
寄り添えるふたりってのが理想な夫婦だなぁ

さて一応大仕事ですし
ねまーす
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
 23:33| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

