 --:--|
2007.11.28 最近のぼく①
200711280146402
久しぶりに本気絵
押入れに入りっぱだった画材引っ張り出したぜ

何に関してもいっつもあたしは
おっちょこちょいなんてかわいいもんじゃなく
とんでもない失敗を必ずします
頼まれて描いたウェルカムボードに名前を入れ忘れ
この後無事入れて、ホッとしていたら
英文法を間違えていたという・・・・・
あー落ち込む どうしてこうなんだろう 僕
それでも笑って許してくれる人ばかり
ほんとすんません 
こんなんですんません
生きててすんません
喜んでもらえたことが何よりも救いです

11/22
7時16分ののぞみ号でちーちゃんと東京出発
かばん約3つの大荷物
カートにすりゃよかったと出る直前に気づく
京都なのにマックでグラコロを食す
くるみちゃん合流
おいしい一押しの抹茶パフェ屋さん連れてってもらう
あむちゃんママ仕事場のマンションで3人で泊まらせてもらう
プチ修学旅行
土星人2人にいじめられっぱなしなぼく クスンクスン
22時消灯 約2時就寝

11/23
5時半起床 6時覚醒
「ファスナーしまらへんとかで遅刻するなよ」と
前日に馬鹿にされてたあむパパの言葉が本物に!
ドレスのファスナーが本当に閉まらずてんやわんや
ふたりがかりで閉めてもらったり
くるみちゃんのドレスと交換案が出たり
(ただ布にかんでて閉まらなかっただけなのでした)
(去年より肥えてるはずなので焦りました)

親友あむちゃんの大切な日です
カメラマンでもないぼくが極度の緊張
常に手のひらが湿りっぱなしでした
泣かないようにがんばってたのですが
ブーケをゲットしたとですよ!!!!
わんわん泣いてしまいました
花嫁に涙をぬぐってもらってました 逆だろ!
また写真と供にくわしく書けたらと思います

生きている限り、「今日」という日を忘れていってしまうのです
忘れたくないとどんなに強く願っても、
日に日に記憶はだんだん薄れていくんです
それでも
それでも覚えていたいのです
思い出として大事に「毎日」を覚えていたいのです
だけど今日という日は忘れられない日になりました
きっと一生忘れないよ
本当に素敵で幸せそうで感動した!
本当に本当によかった!おめでとう!

11/24
ホテルの一人部屋
なんとなく2時くらいまでみんなでダラダラして
その後寝ようとしたらテレビの映画見てしまう
時計は4時半 内容もわかんないし寝てないし馬鹿だー
駅にあむちゃんわざわざ見送りに来てくれる
次いつ会えるかわかんないからハグハグ
だりちゃんとも会えるのわかんないのにハグし忘れる
くるみちゃんと京都でバイバイ
ひとりのぞみ しばらく新幹線も乗らないんだろな
東京着いてヨドバシのポイントカード忘れていたのでまっすぐ岐路
夜だいすきくんから電話
やったー!鍋パーチーのお誘い!!
ギャル子ちゃんに後輩ちゃん君、後輩兄くんも駆けつけ
久しぶりにUNOやったり!!熱いバトルだった!!
6と9を一回出し間違えただけなのに
一回一回確認されるようになってムキーッ!!
ずるしてないもん!!

11/25
12月に結婚式を撮ってほしいという先輩の新居へ遊び行く
あむちゃんのであんな緊張したのに
プロがいないなんて緊張しすぎる ガクブル
旦那様が最近エスニック料理ハマッているそうで
夕飯がカレーと聞き浮かれたら、レッドカレー
かなり辛いらしく食べられるか不安だったけど
辛いのにおいしかった!!はひはひしちゃったけどおいしかった!!
コーヒーを入れてくれたんだけど
塩と砂糖間違えられて、身震いのする味でした
ずっとずっと謝ってくれました(笑)
という話をやっぱりだいすきくんはニコニコ聞いてくれます

11/26
そうそう生理来てました
いつも一大イベントに当たらない奇跡
んがしかし今回重いです
トイレにしか起きることできず、一日中寝てました
ほんとよかった結婚式に当たらなくて・・・


20071128014640
完成絵
スポンサーサイト
 03:16| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

