 --:--|
2007.11.28 最近のぼく②
200711280344342
カラフルな脳みそじゃないよ

何を隠そう
ぼくの頭は今ピンクです
染まりにくい上、黒染めしちゃったから毛先だけなんですけどね
前ゆってた来週書きますのことはこのこと。
あむちゃんの結婚式のために
あむちゃんに内緒にしていたからです テヘ
ひおんプロに白髪染め、ブリーチ×3、カラー×2をしてもらいました
それに加え、料理教室です
もうひおん大先生様様です
ブリーチしても茶色までにしかならなかった髪に
生まれて初めて色が入りました
しかもずっとずっとそれは憧れていたピンクです
ちょー嬉しい!!

すぐ戻す予定だったけど
別に働いてないし
次はないかもだし
でもやっぱ親はちょっぴりうるさいので
一般的に普通の色じゃないんだなーと改めて。感覚麻痺。
だから身近な人に見せるのは恥ずかしいかなと思ってたら
だいすきくんにはなんだかんだ会っちゃったし
と思ってたら、後輩君ズにも先輩にも会っちゃったし
なんだかどうでもよくなっちゃいました
色が抜けるまでもうしばらくこのままでいたいです
ミッキーにも見せに行きたいな♪

別にただの自己満足なのです
なにかhideちゃんと同じ色に憧れを抱くのです
なんだかんだイベントの時染められなかったから
この頭でレモショに行けたことが心底嬉しかったのです
hideちゃんになりたいわけじゃないのです
でもすごく嬉しい
なんなんだろうね
うまい言葉が見つからないやー

20071128034434
ひさしぶりにプリクラ撮ってもらった☆
スポンサーサイト
 04:11| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

