 --:--|
20071130195139
をしでかし、ひとりタパス(なぜだ)

ディズニーに行くには時間がなかったので
タパスに来ています(笑)

自分のことが好きになれないのが
悩みのひとつでもあるのですが
やっぱり好きになれないのです
嫌いというのは寂しいから言わないけど
もっとしっかりしなくちゃ
頼られるとまではいかなくても
信用を裏切ることをするのはどうするものか
自分のことは自分でしっかりしなくちゃ
もう甘えてられる年じゃないのに
他人に迷惑かけてばかり
嫌になる
あたしの存在がイライラさせるんだ
みんなに好かれるわけにはいかない
でも嫌われるのは超怖い

笑って許してくれる優しいみんなの中で
ぬくぬく笑っててごめんなさい
こんなぼくを好きと言ってくれる人たちがいるから
まだ なんとか

今月最愛の人の誕生日が大切な子の一周忌でした
当日前はドロドロ考え込んでいましたが
当日は友達と過ごせたのでケロッとしてました
あたしがミッキーを好きなことを知っていたから
わざわざこの日を選ばなくたってよかったのにと思ったけど
きっと一生忘れない日になっていくんだろうな

死にたいくらい悲しいことなんか
探さなくたっていくらでもあるよ
でも泣きたいくらい嬉しいことだって
そばにたくさん転がってる
気づけないだけなんだ
人間はなぜか悲しみに敏感で幸せに鈍感
わかってるのにね
わかってるからって人生上手くいかない

「命は大切」なんて誰もが皆分かってる
「君が大切」と伝えられてたら

言葉って案外大事だよ
スポンサーサイト
 19:51| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

