 --:--|
20071202222327
ファラララーララーラーラー♪

えいご漬けをやりすぎて
ばっちりお昼起床 アチャー
クリスマスの安いパスポートを買いに行くの
まぁ明日でもいっかーと思ったら(ニート発言)
明日は雨予報というので
いやいやカメラぶらさげて写真が撮りたいので
特に夜景だし、のっそり午後から行ってみました

日曜なら結婚式やってるかも!とのぞいたら
ばっちりやってましたが終わる直前でした(´Д`)
でもみんな幸せそー☆

その後バスの運転手さんが好きな人で
車内楽しくシーへ

ビッグバンド間に合わなそうだから
この前ゆっくり見れなかったおみやげを
ちょーじっくりと!
スノーマンミキミニグッズかわいすぎだろ!
ぽんぽんかごにイン
毎年ショッピングキャンペーンたるもの実施していますが
毎年あたしだけ当たらないという
可哀想な現実がございまして
(一緒に行く人が必ず当たる)
今年も期待はしてなかったし
せめてカードがミッキーだったらいいなとレジ行ったら

ミッキーの上当たりだった!!!!
ややややったーーーー!!!!

がんばって7000円買って分2枚ともミッキーだった
アゲインパスポート分は1枚ミッキーで1枚デイジーだった
(家に1枚いるのはデイジー)
今日でミッキー3枚出た
そりゃほしかったけど
この運を他に!!
ミニーちゃんがほしい!
ドナルドもグーフィーもほしい!(きりがない)

ビッグバンド1時間前で入場制限
見れない奇跡_| ̄|○
最終回がんばってみる
やっぱり良くて泣きそうになる
好きすぎるよこのショー
ミッキーかっこよかった!!!

出たら真っ暗
フラフラしながらゆっくり夜景気ままに撮りまくる
キャンリフもなんだかんだ見ちゃった
灯りが増えてく度にみんな息もらすの
それに感動する

ランドまだハロウィンから踏み入れてないよー!
スポンサーサイト
 22:23| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

