 --:--|
2007.12.06 ペッカペカ


ツリーの後ろにコロンビア号も忘れずに。

日曜日に撮ってきた夜景です
パソコンでよく見たら
ぶれまくりだった・・・_| ̄|○
さ、三脚は重いし高いしやなの(´Д`)
手ぶれ補正なしレンズのくせに
楽して綺麗に撮りたいなんて
プロからは、たわけー!って怒られそう
でもなかなかキラキラ撮れたんじゃないかしら?
今度はランドも撮りに行こう!

って、まだランドに足を踏み入れてなかとですよ!
ミッキーがどこに止まるか分からない 私としたことが!
今日こそ行こうと思ってたのですが
部屋の片付けをした方が良い気がしてがんばってみました
で、片付きませんでした(ばく)
飽きたのでパソコンへ
そして写真を取り込んでブログろうと思ったら
キーボードがへんてこですよ!
文字入力ができないんですよ!
どうにかならんもんか悪戦苦闘小一時間
結局携帯からです クソッ
父に相談します

・・・・・・

整理してたら
あたし宛ての手紙がたくさん出てきました
そばには送りそびれた手紙がたくさん出てきました
連絡を取りたい人がちらほら
みんなげんき?
ただ疎遠になった人
絶交した人
復縁した人
命の恩人な人

書いてみようかなぁ

・・・・・・

ただいまメールがきっとあるから
その後電話かけよーとスタンバりつつ
日付が変わったんで
とりあえず風呂に入ってこようと
出ると着信アリ
タイミングは悪かったのですが
かけようと思っていてかかってくると
嬉しいものですね
もうすぐ3ヵ月です
愚痴はひとつもありません

・・・・・・

ギャル子ちゃんから突然電話
「どの日ランド空いてますかー?」
あはは 単純に嬉しい
それで施設の話を聞けるのがもっと嬉しい
まだまだリアルだなぁ
明日突然やれって言われたら
案外できそうな気がする

祖母はやっぱり介護の仕事続けてほしいみたい
悲しませたくないから
「資格あるからいつかまた戻ろうと思うよ」
本音だけど嘘ついたかも
願っちゃいるけどどうなんだろ
わかんないや

あたしニートですけど家に毎月3万入れてますよ!!
えばることじゃないけど(笑)
だから親は一時から働けー!と言わなくなったけど
やっぱ遊んでばかりじゃいかんよ
そろそろ働こうか考えてます
んが!とりあえず母と旅行に行きたいんだ!

Img_6304.jpgツリーの頭ペカーッ
スポンサーサイト
 18:33| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

