 --:--|
2007.12.07 12月4日
200712070234482
ちょー晴れ渡った clear sky

「ビッグバンビートってすごいかっこいいショーがあるんだよ!」
「じゃあ行こうよ!」
と二言で即決したクリスマスなシーへのイン(笑)
ハロウィンに続き、
またひおんと行ってきました

パークを1日ゆったり楽しみたいモードの時は
ショーを「撮る」んじゃなくて
一緒に「見たい」ので
眼レフはだいたいお留守番にするのですが
今回は持ってけばよかった(´Д`)!!
空が綺麗すぎたよ

5周年中に見ることなく終わったミースマを
本日初めて鑑賞しますた(ばく)
クリスマスバージョンは見納めな気がする・・・
アラジンに握手してもらった!
カカカカコイイッドキュン!!

オーバーが!オーバーが!
船の調子が悪かったのか
サンタミキミニがずっと下にいらっしゃるよー(゜Д゜)!!
最後の決めポーズが顔見合わせて
「せーの!ニャン☆」
トットナカイポージング(゜Д゜)!!!!
そしてミッキー頭の後ろに両手当てて
気分良さそうに帰っていかれる・・・!!
一瞬の後ろ姿すらこんなにも愛しく思えるよ!!
女子のハートをきゅんきゅんさせることができるのは
もうあなたしかいないよ!!!!

しかし私のハートをわし掴みしたまま離してくれないのは
やはりビッグバンドです
なんだかはりきって45分前に行ったら
前から3列目に座れました
うわわーこんな席嬉しすぎるぜ!!
ミッキーは今日もかっこよすぎでした
そしてひおんも興奮してくれました
イェイイェイやったった!!
ミッキーがかっこいいのもあるけど
ダンサーさんだってかっこいいし
生演奏に生歌で演出も凝ってて
ほんと好きなんだよーヾ(*´∀`*)ノ
気に入ってくれてよかった
アンコール!も見せてあげたかったな
キャラクター出ないからって見たことなくて
終演間近に1回観に行ってえらい感動したんだよな
キャラが全てじゃねぇ・・・!って気づいた時には遅かった(ばく)

実はひおんとシーに来るのは2年ぶりくらい?
いや!2004年だ!まだ眼レフも持ってない時だもの!
ひおんそれ以来なんて普通の人だなー(感覚麻痺)

ごはんは久しぶりにビルダー
ミッキーにもドナちゃんにもグーフィーにも手振ってもらえた☆

インディージョーンズと
シンドバッドと
マジックランプシアターと
ゴンドラには乗ったよ!
唯一のノー絶叫系の友達なので助かります(笑)

そんでビッグバンドもう2回目へ(笑)
ひおんがまた興奮していた(笑)

遠くだけど近い感じでキャンリフ
強風予報だったのに無風で完全バージョンだったよ
花火も見れたし☆
いやいやいや楽しかった!!
寒い中セルフタイマー写真何回も付き合わせちゃった(笑)

20071207023448
やっぱり眼レフー!
スポンサーサイト
 02:34| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

