 --:--|
2007.12.15 12月25日の朝。
20071215210134
タワレコで買ってきたー
土曜日は2倍なので(ポイント超大事)

ファンキモンキベイベやっと手に入れました
やっとラビンライフを我が家で!
加藤さんの「自称・世界で一番優しい歌」たるものが
どれなのか気になります

ディズニーパークCDを買うのはちょー久しぶり
なんたって去年入らなかった
ビッグバンビートX'masバージョン収録だからね!
聴きまくってやる!

そしてクリスマスソングがだいすきなあたしは
毎年クリスマス特集コーナーで
試聴なしのジャケットや雰囲気セレブ買いをする
今年はちゃんと試聴したよ!
AKIKOってどちらさんだろ?
3曲聴いてとってもよかったのでお買い上げです
タイトルの曲が気になります
なんかかっこいい
気になる
でも案外聴いたことありそう
実際知らないのに聞いたことある曲ってけっこうあるよね

DVDもいっぱいX'mas特集してた!
クリスマスものがとにかく好き
外国のHALLOWEEN同様、X'masも盛大でほんと興味ある
実際には味わえないから
DVD見てワクワクするだけなんだけど(笑)
ホームアローンのおうちとか!

クリスマス物は
ストーリーはまずあったかいものばかりだし
あんまりはずれがない
「34丁目の奇跡」と「パパは雪だるま」はほんと良いよ!
久しく見てないなー
 21:01| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

