 --:--|
20071216001539
X'mas限定なおしゃれなお酒には
ゴロゴロとかわゆいベリーちゃんが!

hideちゃんのお誕生日に希望休をせっかく取っていただいたのに
13日だけが雨ってどゆことー!
というわけでクリスマスディズニーは流れ
(でも来週行ってくれるって!)
どこかに行こう、どこかには行こう、どこに行こう?と
ダラダラ夕方からなんとなく上野へ
久しぶりのヤマシロヤさんに心躍り(でかい有名おもちゃ屋)
通販で買おうか迷ってたミッキーのスリッポンが半額ー(゜Д゜)!!
止められたけど買ったに決まってるじゃないすか テヘッ

一昔前に行ったというおもしろいおしゃれなお酒屋さんへ
普段呑まないので飲み屋に行くってちょっと憧れ
(まだまだファミレス)
(もう25になるのに)
アラビアンでシーみたいでおもしろかった!
入店時に魔法のランプこすらさせてもらって
現実の扉開くまでは国王と王妃になるんだって
カクテルひとつひとつ名前かっこよかった!
メニューもこだわってるし!
テーブルサービスが金の卵だったよ!
他テーブルに誕生日祝いやってて
偽ジャファーが駆けつけてた(超顔でけぇ)

たまにはお酒もいいもんだな
お酒が生活にないからなー
嫌いじゃないし強いらしいんだけどねぇ(笑)
 00:15| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

