 --:--|
2007.12.18 3バカトリオ
20071218233211
この3人がちょー好き!
グーフィーはみおたんの。

ファンキモンキベイベのテレビ収録を
ポチッと出したらすんなり当選してしまい
夜遅い収録の上、連れがいねーと探しに探して
結局みおたんに付き合ってもらいました

20時収録で舞浜から30分で行けるということで
これまた久しぶりの舞浜へ
そしてまたまたシーへ
そしてまたまたビッグバンドへ(笑)
でも11月の中旬以来に会うもんだから
ちょー話しまくっちゃって
ショー見ずレストランで
ファミレスみたいにちょーだべっちゃって
いやいや見に行こうよと並びに行っても始まるまでずっとしゃべってた(主に私)

ピアリで久しぶりにあのハンバーガー食べたい!ってなって
食べてランドに行こうってなってたのに
30分くらい出てくるまでかかってしまい
(忘れられてるかと思ってハラハラした)
トゥインクル間に合わず
これまたクワアイナでまただべって麹町へ
あたし今年ランド行かず終わりそうだなぁ

セットストックで気になって
モンバスで完全に心掴まれて
ちゃんと好きになってから初めて見るようなもんだったので
緊張したーぁ
ラビンライフはやっぱり名曲だね!ほんと良い曲!
もう君がいない は初めて聴けて
切なくて好きだけど
手拍子して聴く曲じゃないような
あたしはね。
でもノリがほんといい
手をあげずにはいられないような
ありゃ痩せられるかも
二の腕も細くできそう(笑)

やっぱり好きだなー
ケミカルさんが後ろでちょこちょこちょこちょこかわいいな!
ライブが楽しみ!!
アルバムいっぱい聴かなくちゃ!
今日はファンキー加藤さんの誕生日らしくて
スタッフも協力してくれて
みんなでHAPPYBIRTHDAYを歌った
なんかいいねーいい!よかった!!
スポンサーサイト
 23:32| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

