 --:--|
20071224005723
みおたんからクリスマスプレゼントもらったー!
きゃわゆい!嬉しい!

生理になりました(ばく
毎回こんなとこで言うもんじゃないというのは
大いに分かっているのですが
ここに書いていると毎月来る日がだいたい検討つくので
どうか許しておくんなまし

・・・・・・

母が二度目のぎっくり腰をやりました
前回は去年の2月。
トイレもひとりで行けず、パンツの上げ下ろしをしてあげている際に
「情けない、ごめん」と泣く母に
なんともいえない気持ちになり
在宅介護って本当に大変かもと悟った約1ヶ月間。
今回はこの前ほどじゃないからよかった
(這ってはいるけど)
お風呂は一部介助で一緒に(笑)
しかし生理と重なり、あたしもしんどく辛いぃ~
洗濯はしたけど、一緒に干してくれたし
洗い物は横になってる間にしてくれた
はぁダメだなぁ あたし_| ̄|○

・・・・・・

メモメモ

・だいすきくんとシーに行った
・ビッグバンド2回見てくれた
・憧れのクリスマスイン
・それだけでも充分嬉しかったのに
・泣きたいくらい嬉しいサプライズ
・ドラマみたい夢みたい
・いつもありがとう

・ファンキモンキベイベワンマン行った
・一曲目は何か賭けたのに
・ぜーんぜん予想GAYなのでびっくり
・ケミちゃんが可愛すぎる!
・加藤さんが2曲目ですでに息切らして汗だくで
・このあと大丈夫なのか心配になった
・モン吉さんの「よかったね」が可愛くて忘れらんない
・ファンキモンキベイベは向上心がすごい
・あれだけの前向きってすごいなー
・一点の曇りもないピッカン晴れって感じ
・バンプは痛みとか悲しみとか心から寄り添う感じ
・エルレは信じてついてきた奴らは絶対に離さない感じ
・ファンキモンキベイベはみーんなまとめてついて来い!って感じ
・なんかあったかいんだよね
・「でも振り向いた時、すぐそこにいて!いろよ!」
・また行きたいなー

・・・・・・

明日は薬飲んで頑張ります!
キャメラマンだぜぃ!
スポンサーサイト
 00:57| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

