 --:--|
20071225005448
こんなたわけた頭で参列してすんません

キャメラマンとして要請されたのに
式にまで参列することになり
御親族のみの集合写真に
参列者としてちゃっかり写る羽目に_| ̄|○
あわわあわわ
しかもほんとにプロ居ないでやんの
キャミワンピに薄手一枚羽織っただけの真冬な外で
汗をかいた奇跡!
暑がりとかじゃなくて95%は緊張汗と信じたい
神殿を暗がりから直射日光を歩くわけですよ
被写体は動いていて、あたしも移動しなきゃいけなくて
(パンプスで砂利の上走ったよ!)
マニュアルで頑張ってたけど
時間は20秒くらい
最終的には結局オート(ばく)
調整のまもなく終了チーン
シロトビシロトビブレブレブレブレ嗚呼泣きたい
良いカメラを使いこなせなくてすんません
期待に答えられない子ですんません
式の最中は一切撮影禁止なのに
423枚撮ってました
どんだけぇ~

しかし綺麗でした
だいすきな先輩二人です☆
辞めちゃってからもこうやって繋がってて
逆に下の名前で呼ばれることを嬉しく思っちゃう
またおうちに遊びに行きたいなー

帰り道どこもかしこもカップルだらけ
ふと1人で歩いているけど
隣に居てくれる人があたしにもいるんだと思ったら
ふいに会いたくなった
そしたら電話から「メリークリスマス!」の声

あーなんて幸せなんだろう

しかし今日はあたしにしちゃばっちりメイクですたわよ!
厚化粧したつもりだったのに
(しかも大人ワンピ着用)

店員に大学生と間違われたよ

とりあえずまだまだイケる!という喜びと
なんとか二十歳越えに見られた嬉しさ反面、
これでもダメなのかと
これでも年相応じゃないのかと悲しい方がデカかった
童顔は悪くない
童顔は悪くない
童顔で良かったと思う日がいつか来るさ!
来るはずなのさ!ハハッ!
チクショー!
スポンサーサイト
 23:00| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

