 --:--|
20071231121150
カルフォルニアーー!!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい

ファンタズミックは何位だろ

・・・・・・・

ファンタズミック1位ですたー!
濱口さん素敵ー!!ブラボー!!
濱口さん独断ランキングだったらしく
「感動のパンチにボコボコにされた!!」という濱口さんに
テレビの前で泣きながら大きくうなずいていたのは
この私。
数分でしたが
かなりショーの流れを映してくれて泣くしかありませんでした
でもマークトウェイン号に全キャラ乗ってくる
最大のフィナーレの部分で濱口さんが
「うぉぉぉーー!!誰見ればいいかわからん!!」
という濱口さんに笑ってしまった
天然や!おもろい人や!!

しかーし!タワテラがランクインしていなかったのが意外
シーではあんなにゴリ押しなのに
ソアリンにモンスターズインクはいいよねーだいすきだー
あたしちゃんとおすすめのりんごあめ食べたよー

あーあーあー行きたい!!
スポンサーサイト
 12:11| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

