 --:--|
20070722223359
数年前に適当に描いてあげた似顔絵を
まだ飾ってくれてたことに感動!

新大阪であむちゃんだりちゃん迎えてくれて
ひっさしぶりのアメ村へ
そうだ大阪の店員さんは
東京より親しげに話しかけてくるんだった!

たこやき食べられてしあわせー☆
んまーいヾ(*´∀`*)ノ

せいちゃんも合流して
イタリアンなワインなおしゃれなお店へ
ソムリエ様ー!
カクテルも作ってくれて
カシスソーダウマーッ(・∀・)
白ワインもスパークリングも飲んでみてしまった
生ハムにメロンはいけはるよ!
リッチな感じでパスタもリゾットもかなりおいしくて満足☆☆
ひゃーあたしも月1で行きたいー

どうもお世話様でした
朝の集合場所が隣の駅だったので
夜更かしの7時半集合は素晴らしく助かりましたわ
今度はゆっくり遊びにまたいきまーす☆

そして朝は広島へー!
スポンサーサイト
 22:33| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

