 --:--|
20071231164951
今日はミッキーちょーがんばらなきゃ行けない日!!
がんばって!超がんばって!

今年は早い人は24日から並んでたとか・・・テントって・・・
無茶はやめようよ
迷惑行為はやめようよ
風邪だけは引いちゃだめよー

・・・・・・

ライヤーゲームを見始めてしまいました

正直者が馬鹿を見る世の中になりつつある現代
騙し合い、人を簡単に陥れる
それなのに何回騙されても、
主人公の人を信じたいという固い信念は変わらない
悪者なのに悪者にしない
みんなで幸せになる方法を考えるなんてすごすぎる
本当に良い人だー 同じ名前で申し訳ない気持ちになる(なぜ)

そんな大晦日の夜
ぼくはだいすきくんと年越しうどんを食べるためにお留守番しています
二人してそばよりうどん派だからです
そもそも年越しそばってどうゆう意味があるんだろ
そして大好きなおもちと栗きんとん買ってくれました
てか栗きんとん高すぎ!!
毎年母が「少しずつ食べなさい」とゆわれて育ってきました(笑)

・・・・・・

「今年は良い年だったなー」って初めて言えるかも
そりゃそうですよね 仕事もせず遊びまくりましたから
大げさではなく、生きていた中でやりたいことやれた1年でした
でも前期はけっこう苦しんでた気がします
仕事を続けるか辞めるかこの先どうするか、
介護を取ったらあたしには何が残るのか、
そして一時ディズニーランドに行くことができなくなり
介護とミッキーまで取ったら、あたしには何もない
空っぽな人間になってしまった不安に襲われ
人との接触を避け、引きこもっていたこともしばしば

でもそれも「辛かったなー」って言える「今」があるってことは
やっぱり辛いことばかり続かないんだな
その時が辛くとも、こうして笑っている「未来」は必ずあるってこと
また来年もみんなと笑って生きていけたらいいな

「私はニートだ!」と開き直ってから何かが変わったな(笑)

夏は、そりゃもー楽しかった!
あむちゃん宅へのありえない長期滞在
初めての海!初めてのバーベキュー!初めての花火大会!初めてのフェス!
夏が嫌いなあたしの初めてだらけ!(笑)
とにかく!とにかく遊びまくった!!

海外デビューもしたし!!!!
しかも憧れ過ぎて、でも行くことはないと思っていた
夢だったアメリカのディズニーランドにディズニーワールドに行っちゃった!
1年で2回の海外旅行!!
長期休暇なんてニートな時しか行かれないだろうって
勢いで行けて本当に本当によかった!!
それで英語にちょー興味持てた!!

片思いしてた人と両思いになれて(デヘヘヘヘ/きもい)
今もなお、しあわせロード突進中

髪の毛は夏のブリーチ失敗したけど
ひおんプロにしっかりピンクにしてもらって
本当にしてみたかったからちょー嬉しかった!!

そしてあむちゃんが結婚した!!

デジ眼を買ったのも今年だった
写真がもっと好きになった
いっぱいいっぱい撮った
初めて人を撮らせてもらった
トイカメラもいっぱい手に入れた!!

あむちゃんがうちに長期滞在もしたんだったな
ディズニー楽しかったなー

ハロウィンは仮装インできたしな
でもみおたんと生地買いに行ったのに来年に持ち越し(ばく

祖父が亡くなってしまったのですが
帰りに両親と3人で旅行できた!
でも帰ってきて実費だと金出せ言われてしょんぼりした(笑)

(今年上陸した場所)
青森、岩手、宮城、栃木、都内、舞浜
大阪、京都、香川、広島
アメリカ アナハイム、オーランド
今度の目標は九州と北海道行ってみたいぜ!!

・・・・・・・

今年は喪中なので年賀状かけません
ごめんなさーい

皆様良いお年をー!
スポンサーサイト
 16:49| Comment:3 | TrackBack:0
Secret

